• 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

岐阜県可児市愛岐ケ丘2-180

最寄り駅:名鉄広見線 西可児駅 改札よりバスで3分、車で4分

痩せにくい箇所もしっかりと◎

FAIRY LINEの体験談

マシンで気になる箇所の「脂肪やセルライト」にしっかりとアプローチしてくださいます。キャビテーションだけでなく、ハンドトリートメントもしてくださるので「満足度」が高く、施術後すぐにボディラインの変化を感じる方が多いのではないでしょうか。オーナーさんはもともとヘルパーをされていて、生活のお手伝いをしている時に「足が凄く冷えている」事に気づいてどうにかしてあげたい、とずっと考えられていたのだとか。それがきっかけで「整体」を学びに行ったところ、「エステ」をおすすめされて色々な勉強されたとのこと。「体を温める事の大切さ」を教えてくださるので、健康や美容への意識も変わりそうです。

FAIRY LINEのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

FAIRY LINEの体験レポーター
  • ヒアリング

    はじめに「ヒアリング」をしてくださいます。気になる箇所を聞かれたので「ふとももの脂肪やセルライトが気になります」と伝えました。水分による張りや肩の違和感、お腹のラインをどうにかしたい、などの悩みを話される方が多いそうです。オーナーさんはとてもキレイな方で、優しいので色々な事を気軽に話せました。気になるところを3箇所選べるとの事だったので「ふともも、二の腕、お腹」の施術を希望しました。着替えをして、ベッドに移動します。

    FAIRY LINEの体験レポート ヒアリング
  • キャビテーション

    1番気になっている「ふともも」から施術がはじまりました。キャビテーションの施術を受けるのははじめてで、刺激が強いイメージだったのですがそんなに我慢せずに施術を受けられて良かったです。イタ気持ち良いのですが、「効いている」という感覚に嬉しくなりました。はじめはゴリゴリとしていたのが分かったのですが、流れが整っていくと感じなくなってじんわりと温まってきました。冷えている箇所にセルライトが付きやすいので、温める事が大切だそうです。右足の側面が特に固まっていると教えていただきました。

    FAIRY LINEの体験レポート キャビテーション
  • 二の腕の施術

    二の腕はふとももと比べると刺激が少なくて良かったです。腕もやはり右側の方がゴリゴリとしていていたので、私は体の右側が冷えやすいのだと思います。イタ気持ち良い箇所もあったのですが、施術する際に「ここは少し刺激が強いかもしれないです」とお声かけしてくださるので、リラックスして過ごせました。体の事をきちんと確認しながら、丁寧に施術してくださるのが非常に魅力的だと思います。指の先までぽかぽかと温かくなってきました。

    FAIRY LINEの体験レポート 二の腕の施術
  • お腹もしっかりケア

    悩まれている方が多い「お腹」も、しっかりと施術してくださいました。お腹もふとももと比べてそんなに刺激を感じなかったのですが、腰周辺はイタ気持ち良かったです。「浮き輪」のように脂肪が付きやすい箇所だと言われているそうなので、なるべく冷やさないように気をつけたいと思いました。「お腹のラインがキレイですね」と施術中オーナーさんに言っていただけてとても嬉しかったです。夏までにはキレイな「くびれ」を手に入れたいので、何度か施術を受けたくなりました。

    FAIRY LINEの体験レポート お腹もしっかりケア
  • ハンドでも施術

    ホットオイルを使って、ハンドトリートメントもしてくださいました。マシンだけでなくハンドも行う事により「相乗効果」を期待できるそうです。脂肪やセルライトにしっかりと効いているような手技で、リンパの流れが整う感覚が良かったです。お風呂に入りながら軽くほぐして「セルフケア」をする時もあったのですが、刺激を感じると無意識に力を弱めてしまうのでぐいぐいとほぐしていただけて良かったです。丁寧に施術してくださるので、満足できます。

    FAIRY LINEの体験レポート ハンドでも施術
  • 酵素ドリンクのサービス☆

    鏡で体を見ると、お腹がほっそりしたように感じました。今日はジーパンを履いてきたのですが、施術後は「ふとももの後ろ側」にゆとりが出来たと思います。水分による張りもスッキリしたような感じで、全体的にボディラインがほっそりした気がしました。施術後に、お肌にも良いと言われている「酵素ドリンク」を出してくださいます。お腹の内側からキレイな状態を目指せるそうで、オーナーさんの心遣いが嬉しかったです。少しお話をして「自分の体を鏡で見る事が大切」だと教えていただきました。毎日見るとキレイになっていくそうです。お水をたくさん飲んで、リンパの流れを普段から整えるように意識していきたいです。

    FAIRY LINEの体験レポート 酵素ドリンクのサービス☆
  • 施術を終えての感想

    FAIRY LINEの体験レポーター

    馬場瞳

    サロン全体がすごくキレイで、明るくて広々とした「癒しの空間」でした。オーナーさんは美しい方なので、施術にも説得力があると思います。施術中、刺激が強いと感じそうな箇所はお声かけしながら、キャビテーションとハンドでしっかり流してくださいました。施術後に鏡を見ると、お腹にくびれができてふともももほっそりしたと感じました。施術を受けてすぐにこのような変化を実感出来るのは嬉しいので「通いたい」と思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    FAIRY LINEのスタッフ 荻布ひとみ

    荻布ひとみ

    施術中はお体が温まっていたのですが、施術後つま先がすぐに冷たくなってしまいました。脂肪やセルライトは少ないのですが、なるべく「お体を温める」ように気を付けていただくと、よりキレイなボディラインを目指せると思います。お腹まわりは冷えやすくセルライトが付きやすい箇所なので、冬は「カイロや腹巻」などで日頃から温めるように意識してみてください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    FAIRY LINEのイメージ画像

    こだわりの詰まったプライベート空間☆

    サロン全体が広々としていて、日の光が差し込む清潔感たっぷりな空間でした。良い意味で「目立つサロン」で、非日常的な気分を味わえます。内装は全てデザイナーの方にお任せされたそうで、インテリアなども全て「手作り」なのだとか。店内にある家具などのひとつひとつからもこだわりが伝わってきました。専門のスタッフさんはいないそうですが「お子様連れ」でも来店できるのが魅力的です。広々としているのでお子様も過ごしやすく、産後のボディラインの崩れで悩まれている方にもぴったりだと感じました。また、オーナーさんは明るくてお話しやすい方で、悩みに親身に寄り添ってくださいます。心まで癒されるような時間を提供してくださるので、リピーター様も多いのではないでしょうか。口コミやご紹介で来店される方も多いそうです。なんにもない時にもふらっと気軽に立ち寄りたくなるような、魅力的なサロンでした。


    FAIRY LINE

    岐阜県可児市愛岐ケ丘2-180

FAIRY LINEのメニュー

EPARK料金

4,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。