• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

埼玉県春日部市中央 1-7-20 第5熊谷ビル306

最寄り駅:東武伊勢崎線 春日部駅 西口より徒歩4分

いにしえのブログ

新型コロナ感染症対策

新型コロナ感染症対策は以前にブログで紹介しましたが、新店舗では玄関を入るとすぐに洗面台が有りますのでまずはすべてのお客様に手洗いをしていただきます。
その他は以前と同じで除菌、室内の換気、サーキュレーターでの空気の循環、毎回のシーツ・タオル類・着換えの交換等。

予約の時間に余裕を持たせお客様とお客様との間隔をかなり開けて十分な換気・除菌の時間をとっております。
一日最多で17時までの営業で3名程22時までの営業で5名程しか受けられないので毎回のシーツ・タオル交換での洗濯も可能です。また新店舗は広くなりベランダでの屋外干しの他部屋干しも充実させて対応しております。

施術中も窓を開けて換気しますが、エアコンでの暖房と共にシーツの下に電気毛布を敷いて十分な寒さ対策もしております。

当サロンは一人で運営しているプライベートサロンなので他のお客様と接する事は無く、一日の来店人数も限られてます。
そしてお客様はほぼ女性なので衛生に対する意識も高くサロンでしっかり対策すれば100%安全とは言えませんが感染リスクはかなり少ないと思います。

不要不急の外出は控えなければいけませんが、『ほぐさないと辛くて夜眠れない』『むくみがひどくて足が棒の様』『慣れないテレワークが続いて首肩がガチガチ』『コロナ禍でギスギスしてストレスが溜まる』等リラクゼーションを利用しないとどうにもならないという方が相当数居るのも事実です。

出来る限りの感染対策をしてそのような方を癒していきたいと思っております。

まずは手洗い
おすすめコース

【新規限定】ボディケア

サロンブログの
読者になる
投稿者
いにしえのスタッフ セキグチ

セキグチ

セキグチ

自分を出し過ぎず、お客様の立場に立って考える。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
いにしえのスタッフ セキグチ

オーナー

セキグチ セキグチ

いにしえのメニュー

EPARK料金

3,900円

EPARK料金

3,500円

EPARK料金4,200円

4%OFF 4,000円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。