• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~25:15(最終受付23:00)

徳島県徳島市大原町川添4-1 大原ビジネスセンター第2ビル1F中

最寄り駅:JR高徳線 徳島駅 バスで24分

ケアストのブログ

スタッフ2のブログ一覧
  • 55件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/30
    投稿者
    スタッフ2
    • 自然の力

    • 自然が作り出した芸術作品です これで、台湾旅行の思い出写真も終了です 徳島市、小松島市のもみほぐし店 ケアスト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/16
    投稿者
    スタッフ2
    • 一時間我慢!

    • 台湾中正紀念堂で厳かな衛兵交代式を見学 一時間ごとに衛兵の交代です 交代後は一時間動かずに立哨します これはかなり辛いです 徳島市、小松島市のもみほぐし店 ケアスト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/09/09
    投稿者
    スタッフ2
    • 台湾の街並み

    • 台湾の印象が強かったので、また台湾ネタです 台北は都会のため、ビルが密集して建っています 昔の東京の様にも見えますね~ アメ横の感じも受けますね~ 徳島市、小松島市のもみほぐし店 ケアスト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/08/19
    投稿者
    スタッフ2
    • ごみステーションの今

    • 上勝のごみステーションは、こんなに綺麗になりました 今では45分別のごみがしっかり分別されています 徳島市、小松島市のもみほぐし店 ケアスト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/07/08
    投稿者
    スタッフ2
    • 上勝ごみステーション

    • 上勝のごみステーションが新しくなりました アップした写真は、まだ運用前ですが、以前に比べて広く綺麗になりました 宿泊施設も併設されて、ごみについて学び考えることができます 徳島市、小松島市のもみほぐし店 ケアスト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/24
    投稿者
    スタッフ2
    • 勝浦町 美粧園のあじさい

    • 今年もあじさいの時期がやってまいりました あじさいには、雨がお似合いかなと思うのは私だけでしょうか? 初夏のように暑い日が続いていますよね~ 今日からまた雨になるのでしょうか? 徳島市、小松島市のもみほぐし店 ケアスト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/06/10
    投稿者
    スタッフ2
    • あゆ解禁

    • 釣り好きの方々にはたまらない、あゆ解禁の日がやってまいりました 上勝では6月1日から解禁でした この時期は、道路の片側にたくさん車が止まっています 徳島市、小松島市のもみほぐし店 ケアスト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/27
    投稿者
    スタッフ2
    • 男の料理

    • 先日、無性にナポリタンが食べたくなって、大盛りを作りました 昔、よく喫茶店で食べたあの味が忘れられなくて・・・ 一気に食べてしまいました 徳島市、小松島市のもみほぐし店 ケアスト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/13
    投稿者
    スタッフ2
    • お外で食事を

    • たまには、お外で食事でもと思って、家の前の河原で食べてみました 火おこしが大変で、、、 食べるまでに結構時間がかかってしまいました 七輪でバーベキューです 徳島市、小松島市のもみほぐし店 ケアスト 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/06
    投稿者
    スタッフ2
    • 上勝のつつじ

    • 上勝では、つつじの見頃です 斜面いっぱいに植えてあります 目の検査ではありませんが、実は上勝という文字が隠れています 徳島市、小松島市のもみほぐし店 ケアスト 続きを見る

ケアストのメニュー

EPARK料金3,790円

26%OFF 2,790円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金2,780円

35%OFF 1,780円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,950円

20%OFF 3,950円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。