• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

神奈川県横浜市中区太田町3-36 クリオ横浜関内203

最寄り駅:ブルーライン 関内駅 北口より徒歩6分

grantierのブログ

シミの原因、活性酸素とは??

活性酸素とは、、、?
人間生きてるだけで活性酸素が生まれます。
例えば、りんごを切って置いておくと、自然と茶色くなっていくように。

人間も生きているだけで活性酸素が生まれ、酸化し老化していくのです。

そしてお酒やタバコ、特に紫外線もビタミン類を壊し、活性酸素を生みます。

その活性酸素でダメージを受けた細胞たちが、『シミ』となるのです。

夏に浴びた紫外線が秋冬にシミとなって現れる、、、。

そんな恐ろしい現象を食い止めるには、

まず、活性酸素を除去!身体を抗酸化する!事が大事☆

朝、フルーツを食べましょう!や酵素を飲む、とゆうのは、身体を抗酸化する為なんですね☆

そして当店取り扱いのスキンケアは、日本初!の特許細胞の力で、なんと、、、

お肌の活性酵素を除去する手助けをしてくます!

その特許細胞にはビタミン340倍、ビタミンEの170倍と相当する成分、

ピクノジェノールが配合されています。

とゆうことは、、、

今日浴びてしまった紫外線を、その日のうちに無かったことにしてくれる期待ができます☆

月1のエステの力も大事ですが、

毎日5分×朝晩の習慣が、気づいたら大きな差になって返ってきます(╹◡╹)

ぜひ、毎日のケアも見直してみてくださいね☆

画像
おすすめコース

【違いを実感!】脱毛・光フェイシャル・セルフホワイトニング1回お試し

grantierのメニュー

EPARK料金7,980円

12%OFF 6,980円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,980円

20%OFF 3,980円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。