• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

広島県安芸郡海田町南堀川町6-31

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 海田市駅 南口より徒歩11分

こてつ整体院のブログ

時間について

うちのメニューでは、新規は90分・2回目以降は60分となっています。
しかしこれはあくまで予約の都合上「枠」として取っているだけで、誰しもかれしもがこの時間通りきっちりフルにやるわけではありません。

初回に関しては問診が長くなるので少し時間を多めにとっています。
終わったあとも今後の方針などのお話をさせていただいたりもしますので。
2回目以降も本来は60分も要らないのですが、いろいろ話をしながらするために少し長めにしてあります。
雑談の中からその人の生活習慣・ひいては歪みの原因になっていそうな行動が読み取れたりすることもありますので大事です。

ちなみに今までで最短は初診で30分というのがありました。
ちょっと急にしんどくなったけど、いつもの行きつけが定休日なのでかわりにウチに来られた方で、
しんどいのが軽くなればいいし今後もうちには通われずいつものところに行くということでしたので、話もそれほどすることもなくすぐに施術。
痛みそのものは5分くらいの施術で無くなったのですがさすがに短すぎるなと思ったので軽い姿勢矯正を追加して合計30分という感じでした。

あと、赤ちゃんを連れてこられても大丈夫なんですが、途中でぐずったりして中断することがあってもいいように時間枠を長めに取りますので事前にご連絡いただければ幸いです。

逆にスケジュールの都合上時間を短めにして欲しいという方は随時ご相談ください。
可能な限り対応いたします。
(`・ω・)
料金に関しては時間いくらではなく1回いくらとしていますので、時間の長短では金額は変わりませんので悪しからず、です。

こてつ整体院のスタッフ 久川満

院長

久川満 ヒサカワミツル

こてつ整体院のメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。