美肌プロジェクト CARA 東川口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 08:00~22:00(最終受付21:30)

埼玉県川口市東川口3-5-35 ベルグランデ303

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 北口より徒歩5分

美肌プロジェクト CARA 東川口店のブログ

毛深かった私の脱毛奮闘記 その3(最終章)

(大手脱毛サロンでの脱毛スタート)


予約日の前日は、体中を剃毛しなければいけないので、前日の夜は、いつも長女と二人で剃毛風呂でした。学校内の話や恋バナなどしながら一緒に1時間くらいお風呂に入りました。

剃毛は面倒くさいのですが、年頃の長女との長風呂はとっても楽しかったです♪

生理を避けながら、2ヶ月毎に1回通い続けました。

通っていたサロンでは日焼けは厳禁!とされていました。

(長女は日焼けしにくい体質なのですが)即黒タイプの私は、日焼け止めをたっぷり塗って出勤するのに、車の移動中だけで、着々と黒くなり、予約日にサロンに行くと「あ~ここまで日焼けされると照射できません」と施術を断られ、夏の間は3~4ヶ月施術することができませんでした。

18回のコース契約でしたが、有効期間の2年間を超えても残りの回数を消化できないので、追加料金を払い期間延長をしてもらいながら通いました。

そんなこんなで3年間で18回を通いきり、2人して「大手脱毛サロン」の全身脱毛コースを卒業をしたのでした(嬉)



ところが・・・半年もすると・・・

3年間(1人30万円)も出して通った脱毛でしたが、長女の背中はザ~と産毛で覆われ、私のVIOにもヒゲのような太い毛が生えていました。

すごくガッカリしたのと、現在の脱毛レベルではこんなもんなんだろう・・・と諦めモードになりました(涙)



ちょうどその頃、30代の頃から約10年間お世話になっている美容サロンのオーナー様に

「独立」を進められました。私がお世話になっていたサロンは、フェイシャルやボディ、アートメイク等を扱うサロンでしたが、脱毛はしておりませんでした。



ですが、いざ自分で独立する事になった時、今までの私の30年以上に及ぶ「ムダ毛との思い出」と「格闘の経験」を踏まえて、脱毛の分野に力を入れたサロンにしよう!と強く思い、最新のSHR脱毛マシーンを導入し、美容脱毛サロンをオープンすることとなりました。

OPENして8カ月、小さな小さなサロンですが、150名の会員様に恵まれ、楽しく通って頂いております。

私と同じように毛深くてお悩みの方の為に、

悩むほどではなくても時々の剃毛が面倒くさい方の為に、

毎回全力で施術をして参ります!

今後もどうぞ宜しくお願いします♪

やっと卒業! 私の剃毛生活!
サロンブログの
読者になる
投稿者
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

髙橋容子

タカハシヨウコ

お客様のお悩みと「真っ直ぐ真剣に」向きあいます!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カーラ 東川口店(CARA)のスタッフ 髙橋容子

オーナー兼 施術者

髙橋容子 タカハシヨウコ

美肌プロジェクト CARA 東川口店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。