• 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)

東京都中央区日本橋馬喰町2-4-11 レジディア日本橋馬喰町Ⅲ(部屋番号は予約確定後にお伝えいたします)

最寄り駅:JR中央・総武線 浅草橋駅

キレイと元気を引き出すエナジーテラピー

ミラ・フローレンスの体験談

手技を駆使しながら微弱な電流を流すエナジーテラピーという施術によって、身体の内側からキレイと元気を引き出すお手伝いをしてくれます。ストレス社会とも呼ばれる現代、気付かないうちに不調を抱えている筋肉や調整機能にしっかりアプローチしてくれる施術なので、快適なコンディションづくりにピッタリ!ひとりひとりの心身の状態に合わせて施術していただけますので、この機会に皆さまも施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。

ミラ・フローレンスのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ミラ・フローレンスの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】エナジーテラピー 90分 ボディ&フェイシャル通常料金18,000円
6,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    エナジーテラピーを体験するのは今回が初めてなのでやや緊張していましたが、オーナーさんが親身になってヒアリングしてくれたので、自然と気持ちもほぐれていったように思いました。ヒアリングでは健康状態や、身体の辛い箇所の有無、ライフスタイルなどを専用のシートに記入して、それをもとに20分ほど話します。結構、細かいところまで質問していただいたので、しっかりと悩みや希望を聞いていただけたので嬉しく思いました。

    ミラ・フローレンスの体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せ 背中

    うつ伏せになって施術が始まりましたが、オーナーさんの手が触れた箇所が勝手に動くので、とても不思議な施術だとすぐに実感しました。私の身体を勝手に動かしているのは、筋肉を柔らかくするために流している微弱な電気とのこと。熟練の手技も加えながら筋肉をほぐせば、身体の内側のめぐりもスムーズになり、美容や健康のためのメリットを多々手に入れられるそうです。肩周りも入念に施術していただけて、とてもスッキリしました。

    ミラ・フローレンスの体験レポート うつ伏せ 背中
  • うつ伏せ 足

    うつ伏せになったまま、ふくらはぎを中心に足の施術をしていただきました。施術を受けているうちに、足がキューっとなるのがわかりました。強い刺激ではなく、内側が流れているような感覚に近かったかもしれません。施術後には足がとても軽くなっていました♪オーナーさん曰く、足がキューっとなる場合には運動不足であったり、足に疲れが溜まっているなどの問題を抱えているケースが多いとのこと。第二の心臓とも呼ばれる足周りを入念に施術していただけて嬉しかったです。

    ミラ・フローレンスの体験レポート うつ伏せ 足
  • 仰向け デコルテ~腕~おなか

    仰向けへと姿勢を変え、デコルテから腕、お腹の施術をしていただきました。お腹への施術はツボ押しに似たようなものであり、お腹の機能をより良い状態へと導いてくださっているようにも思えました。お腹の内側の機能をより良い状態へと導くだけでなく、女性のお悩みやダイエットなどの効果も期待できるとのことで、くびれのあるボディラインづくりにもつながっていくそうです♪

    ミラ・フローレンスの体験レポート 仰向け デコルテ~腕~おなか
  • 仰向け 足

    仰向けの状態で受ける足への施術は、スネ周りを重点的に行っていただいたのが印象的でした。足の疲れといえば、ふくらはぎなど裏側をイメージしがちですが、スネ周りに疲れが溜まりやすいという情報を得られて良かったです。意識的に今後のセルフケアに取り入れていきたいと思います!オーナーさんの手技が筋肉の奥深くまでアプローチしているのをしっかりと実感できました。施術後には膝から下がとてもスッキリしているのがわかりました。

    ミラ・フローレンスの体験レポート 仰向け 足
  • 最後に顔の施術をしていただきました。クレンジングをしてから10種類の天然成分が入っているという専用のクリームを塗布し、手技によるケアを行っていただきました。少しの時間の施術でしたが、フェイスラインがシャープになり、目がパッチリしているなど、施術前との違いがハッキリわかったので驚きました。顔のツボをピンポイントで捉えながら、心地良い力加減で施術していただいたので、とても気持ち良かったです。視界もクリアになったように思いました。

    ミラ・フローレンスの体験レポート 顔
  • 施術を終えての感想

    ミラ・フローレンスの体験レポーター

    大月モモ(オオツキモモ)

    エナジーテラピーはこれまで名前さえ聞いたことのない施術だったので、ちょっと緊張しましたが、とてもソフトな施術だったので安心して受けられました。施術後に鏡を見たところ、いつも見なれている自分の顔とは全然違う印象を受けました!施術前と比べて目がパッチリしているなど、しっかりと違いを実感できて嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ミラ・フローレンスのスタッフ 田辺

    田辺

    日頃からストレッチや筋トレなどのセルフケアに取り組んでいるとのことで、そこまで身体にハリがあるようには思いませんでした。現在のご自宅でのセルフケアに加えて、週に1回くらいのペースでエナジーテラピーを受けていただければ、抱えているお悩みもスッキリとし、もっと理想のご自分へと近付いていただけると思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】エナジーテラピー 90分 ボディ&フェイシャル通常料金18,000円
6,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ミラ・フローレンスのイメージ画像

    リラックスできるアットホームな空間

    初めて足を運ぶ方でもリラックスしやすいアットホームな空間です。新富町駅から徒歩3分ほど、宝町駅や八丁堀駅からも徒歩数分の場所にあるため、アクセスに優れています。日曜日を除いて夜20時半まで営業していますので、お仕事帰りやお買い物ついでなどにフラッと立ち寄りやすい条件が揃っています♪バスローブやTシャツ、ズボンなどのお着替えを貸してくれるため、手ぶらでもOK!店内に足を踏み入れると、壁にズラッと掲示された資格証の数に驚かされるとともに、確かな技術と知識を持ち合わせているお店だと思います。ヨガやアーユルヴェーダ、タイ古式などの資格をこれまで取得されてきたとのことで、それらのノウハウを凝縮した手技も魅力です。オーナーさんがひとりひとりに、親身になりながら接してくれますので、通うのにピッタリのお店です。皆さまもまずは一度、お店に足を運び、エナジーテラピーを体感してみてはいかがでしょうか?


    ミラ・フローレンス

    東京都中央区日本橋馬喰町2-4-11 レジディア日本橋馬喰町Ⅲ(部屋番号は予約確定後にお伝えいたします)

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ミラ・フローレンスのメニュー

エナジーテラピー(ハンドセラピス)

EPARK料金8,500円

17%OFF 7,000円

体験割適用で

EPARK料金10,000円

15%OFF 8,500円

体験割適用で

EPARK料金13,000円

11%OFF 11,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。