今回のお話は、夏の太陽がきらめき、海やイベントへの期待が高まる7月のサロンからお届けいたします。
薄着になるこの時期、「今年こそはすっきりと美しいボディラインを手に入れたい」と、痩身への想いを強くされている方も多いのではないでしょうか。
痩せるための絶対条件は、「腹八分目」を徹底し、お腹いっぱい食べないことです。
コンビニなどでついつい買って食べすぎてしまう唐揚げやとんかつ、スイーツなどは意識的に減らしていきましょう。
また、3ヶ月間集中して減量する間は、果糖が多いフルーツや、皮下脂肪になりやすく腸内環境を乱しやすい乳製品はダイエットの邪魔になるため控えてください。
まずは2週間、正しい食事量とビタミン・ミネラルを摂る習慣を身につけることが重要です。
タンパク質を多く摂るためにプロテインを飲むのがベストです。
さらに、サロンで購入できるサプリメントやNMNでミトコンドリアの量を増やして元気にし、弱った代謝機能を高めて痩せやすい体質へ改善していきましょう。
不足するビタミンやミネラルは、市販品でも良いので毎食サプリで補うのがおすすめです。
当サロンでは、食事制限だけでは1kgしか減らなかった方がサプリ併用で10kg減を達成されたり、3ヶ月で8kg減に成功された実績がございます。
挫折した方でもやり方を変えてリトライし、現在進行形で結果を出されています。
こうした習慣を二人三脚で支え、一生のお付き合いをするのが私の仕事です。
ダイエットやボディメイクは、一生私にお任せください。
しっかり対策して、一緒に綺麗を目指しましょう。
【西葛西店】
住所:東京都江戸川区〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3-22-25ファミール荒井 802号室
ホットペッパーからのご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000078511&couponId=CP00000010058028&add=0
公式LINEの登録はこちら
https://lin.ee/0ZCxmzh
#西葛西店 #美容エステ #美肌ケア #痩身エステ #ダイエット #小顔ケア #毛穴改善 #ハーブピーリング #リラクゼーション #ボディメイク #ヘッドスパ #美活
おすすめコース
おすすめコース