MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

福井県吉田郡永平寺町松岡神明1-155

最寄り駅:えちぜん鉄道勝山永平寺線 松岡駅 徒歩1分

キレイ&りらっくす あらきのブログ

春になってからの初雪!?

雪のない今年は、雪が積もった風景をほとんど見ずに、終わってしまうのかな?と思いきや、3月も半ばになってからの昨日、店を開けたら、真っ白でびっくり!
今年初めての積雪?
スタッドレスタイヤを外してしまった方も多いでしょうし、ドキドキします。
去年の3月に、滋賀県へ行った帰り、もうノーマルタイヤに替えていたのに、賤ケ岳SAで、ちょっと休憩してる間に、みるみる真っ白の雪景色になり、青ざめた記憶が・・・

それでも、季節は春!
暖かい日も多くなってきて、今年は梅の花も早く咲いたようです。
コロナウィルスのせいで、外出もはばかられる今ですが、閉鎖的空間で、人込みでなければ、大丈夫かな?と、先日、母と89歳の叔母と、従妹との4人で、三重県鈴鹿市まで、しだれ梅を見に行ってきました。
鈴鹿の森庭園というところで、しだれ梅ばかりが植えられている公園です。
去年は、確か3月10日くらいに行って、散り始めだったのですが、今年は3月1日で、散り始めでした。
ちょうど、前日に雨が降ったようで、満開の梅の花の下に、散った花ビラが彩を添えて、とても美しかったです。

家にこもってばかりでも気が滅入りますし、暖かい日は、体調が良ければ少しでも、お出かけしたいです。
手洗いはしっかり、行いますけどね。

エステの時も、アルコール消毒を徹底し、感染予防に気を配っています。

また、お客様のご自宅でのお手入れも、いつもより時間をかけて、お肌がキレイになるのを見るのも、心の元気の源になりますね!

このような、世界的なウィルスの流行は、ほとんど経験が無いことなので、とても不安な気持ちばかりが先行しますが、今、頑張ってくれている医療関係者の皆さんや、様々な機関の関係者の方々の尽力に感謝して、私たちも、感染予防を心掛けていくしかないなぁ。冷静にね。

心の元気も、免疫力を上げるににとても大切です。元気に明るく過ごしていきたいですね。

サロンブログの
読者になる
投稿者
あらき(キレイ&りらっくす)のスタッフ 荒木靖代

荒木靖代

アラキヤスヨ

ふらっと立ち寄れる、居心地の良さをご提供します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
あらき(キレイ&りらっくす)のスタッフ 荒木靖代

スタッフ

荒木靖代 アラキヤスヨ

キレイ&りらっくす あらきのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,200円

38%OFF 3,200円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:木曜・金曜
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。