• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)

東京都新宿区歌舞伎町2-4-11 ノア新宿1号館802

最寄り駅:都営大江戸線 東新宿駅 A1より徒歩1分

「可愛くなりたい」を施術でサポート

サロン・ド・ワンカラットの体験談

「りんかく甦生(小顔調整)」は、お顔の歪みを整えて「小顔」へ導いてくださるメニューです。かなり痛い施術ですが、目が大きくてフェイスラインがスッキリした「女性の理想のお顔」へ近づけます。例えば頬骨が高い場合、その下の頬がへこんでいて骨の出っ張りが気になることも多いそうです。へこんでいる箇所の筋肉を動かして頬骨の下をしっかりと整えると、それだけで頬骨の高さが気にならなくなる方もいるのだとか。一通りの施術を受けると悩みが気にならない「キレイな状態」を目指せるので、痛みを我慢して一度施術を受けてみてほしいです。「可愛くなりたい」という気持ちを全力サポートしてくださるので、ぜひ試してみてください。

ワンカラットのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ワンカラットの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】1【感動的リフトアップ!】りんかく甦生(小顔調整) 40分 通常料金9,600円
5,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    こちらのサロンには「ここをこうしたい」と、明確な目的を持って来店される方が多いそうです。はじめに悩みを詳しく聞いて、オーナーさんが気付いたことも言ってくださいます。人から見た感じと自分が気にしている箇所は違って「伝えにくい」と思ったことがあるのは私だけではないと思います。上手く人に伝えられない思いも、オーナーさんが的確に汲み取ってくださって感動しました。悩みを聞いて分析されるのですが、アドバイスもすごく的確で「こうなれば面長が気にならなくなりますよ」などピンポイントで言ってくださるので、納得して施術を受けられます♪

    ワンカラットの体験レポート ヒアリング
  • ヘッド

    ヘッドから施術をしてくださいました。痛いと聞いていたのですが、実際にかなり強めに施術されて「頭をつぶされるような感覚」でした。何度か小顔調整の施術を受けたことがあるのですが、こちらのサロンは頭蓋骨をつぶされるような感じで「レベルが違う」と感じました。頭の施術だけで「お顔のここのお肉がなくなってほしい」と思っていた箇所がスッキリしていて驚きました。ヘッドの施術だけでこんなにフェイスラインが変わると思わなかったので感動です!

    ワンカラットの体験レポート ヘッド
  • 目元

    目元を軽く押すのではなく「目の枠を引っ張るような感じ」で、かなり強く施術してくださいます。眼球が下がって骨が上がったような感じで、施術後も目の下に何かが当たっているような感覚がありました。痛くて思わず足をバタバタさせてしまいましたが、施術後は力を入れたり意識したりしなくても目がパッチリして、ひとまわり大きくなった気がします。左だけはじめに施術して、途中で「左右差」を見ることができるのも嬉しいポイントです。かなり「違い」が分かりました。

    ワンカラットの体験レポート 目元
  • あごまわり

    全部の施術が痛いのですが、あごまわりが1番痛かったです。骨が圧迫されて、歯の位置もずれそうなくらい押されます。歯が折れるかもしれない、と思うほどでした。押すだけでなく捻りも組み合わせて、今までに味わったことがないような施術をしてくださいます。顔が歪んでいくような感覚でしたが、かなり強い施術で「本来の位置」に近づいていく感じが良かったです。「左右差があるので、それが原因で痛みの感じ方も違いますよ」と教えてくださって納得できました。

    ワンカラットの体験レポート あごまわり
  • 施術後の変化に感動!

    一度でこんなに変わると思っていなかったので、施術後に鏡を見て驚きました。フェイスラインが引き締まって、目が大きくなって、気にしていたたるみや面長、立体感のなさなども目立たなくなったと思います♪ 非常に痛いのですが、同じように悩んでいる友達にもおすすめしたくなりました。また、オーナーさんは「メモ」をとられているそうです。フェイスラインなどの削りたい箇所に斜線を引いて、目の高さや左右差も記入されているとのこと。そのメモを次回来店時にも活用されているそうで、また施術を受けに来たくなりました♪

    ワンカラットの体験レポート 施術後の変化に感動!
  • 施術を終えての感想

    ワンカラットの体験レポーター

    MIKU

    今までに味わった施術の中でも群を抜いて「痛かった」のですが、1回でこんなに理想のお顔に近づけて、痛みも吹き飛びました♪ モデルと言う職業柄、コンプレックスがかなり多い方だと思うのですが「こうなりたい」と思い描いていたお顔に近づけて満足です! 何度か施術を受けると、より私の「理想」に近づけると思うので、またぜひ施術を受けに来たいです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    ワンカラットのスタッフ 安岡哲

    安岡哲

    ヒアリングをもとに、MIKU様の理想へ近づけるように施術を行いました。モデルさんということもあって、そのままでもキレイですが「もっと上」を目指されていたので、強めに圧をかけてぐいぐいと施術を行いました。施術中「痛い」と言われる方が多いのですが、施術後に笑顔を見ることができて嬉しかったです。コンプレックスを抱えている方には、こちらのメニューがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】1【感動的リフトアップ!】りんかく甦生(小顔調整) 40分 通常料金9,600円
5,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ワンカラットのイメージ画像

    熟練の手技を、プライベート空間で

    学生さんから年齢を重ねた方まで、さまざまな女性が来店されるサロンです。東新宿駅からすぐの場所にあるので、新宿で働かれている方だけでなく帰り道の途中などに施術を受けるお客様も多いそうです。オーナーさんの言われることはとても的確で、営業や講師などの経験をお持ちということもあってお話に説得力があります。「お客様とのコミュニケーションを大事にしています」と言われていた通り、オーナーさんの軽快なトークも魅力のひとつです。会話を楽しみに来店されるリピーター様も多く、エイジングケア効果を期待できるので50代の女性も多いとのこと。「小顔」のメニューで通われている内にフェイシャルなどの施術にも興味をもたれる方が多いのだとか。「結果」にこだわった施術なので、半年後や1年後にふと思い出して来店されるリピーター様もいるようです。何年も通い続けるお客様がいるのも納得できる「確かな技術」を提供してくださいます。一度施術を受けてみてください。


    サロン・ド・ワンカラット

    東京都新宿区歌舞伎町2-4-11 ノア新宿1号館802

    VISA / MasterCard

サロン・ド・ワンカラットのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,200円

14%OFF 12,200円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。