• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~19:00

新潟県長岡市古正寺3-95 -2階

最寄り駅:JR上越線 長岡駅 西口より車で9分

マリーローラン グレースのブログ

脱毛後のアフターケア

12月に入り乾燥が気になる季節となりましたね。脱毛にとっての1番の敵は乾燥です。
皆様、脱毛後のケアに困っていませんか?脱毛後のケアを怠ると肌トラブルを招いたり、
脱毛の効果も変わってきます。そこで今回は正しいアフターケアをご紹介します(^^)/

・保湿を心掛ける
脱毛後は特に乾燥しやすい状態となっております。
保湿をすることでお肌を柔らかくし脱毛の効果を上げることができます。

・日焼けをしない
脱毛後はバリア機能が低下し弱まっている為、日焼けをしやすくシミができやすいのです。
日焼けをすることでお肌に炎症を生じる場合があります。
その為、脱毛後の屋外でのスポーツはお勧めしておりません。

・自己処理を控える
脱毛をしてから3日間はお肌が敏感になっています。自己処理をすることは控えましょう。
お肌が落ち着いてからの処理はお肌に優しい電気シェーバーがお勧めです。

マリーローラン グレースのメニュー

EPARK料金3,300円

33%OFF 2,200円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,000円

36%OFF 1,900円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,400円

25%OFF 3,300円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。