MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~25:00(最終受付24:00)

愛知県豊川市三蔵子町一里塚46

最寄り駅:名鉄豊川線 豊川稲荷駅 車で10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

リーズナブルな価格で癒しを☆

ほぐし名人 豊川店の体験談

人気の「ほぐし+足ツボ」は、頭からつま先まで全身くまなくほぐしていただけるメニューです。スタッフさんごとに手技や得意な施術が違うそうで、好みの方を見つけたら「指名予約」を出来るのも嬉しいポイントです。指名料も200円~というリーズナブルな価格なので、お気に入りのスタッフさんを指名して通われているリピーター様も多いのではないでしょうか。上半身に疲れを感じている時には「もみほぐし」、下半身がだるい方は「足ツボ」、疲れが溜まっていて全身スッキリしたい時には「ほぐし+足ツボ」がおすすめだそうです。その時の身体の状態に合うメニューを、一度試してみてください。

ほぐし名人 豊川店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐし名人 豊川店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

ほぐし+足ツボ 90分
5,250円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    はじめにヒアリングをしてくださいます。気になる箇所と、どのように辛いのかを詳しく聞いてくださいました。張り方や辛さの感じ方は人それぞれだそうで、きちんと身体の状態を確認してから施術してくださるのがとても良いと思います。ヒアリングの時間はそんなに長くはないのですが、施術をしながらもお話してくださるのが良かったです。実際に身体を触りながら「このように触ると辛いですか?」と聞いてくださって、安心して施術を受けられそうです。

    ほぐし名人 豊川店の体験レポート ヒアリング
  • 足ツボでスッキリ!

    足ツボの施術ははじめてで、リンパの流れが滞っていて「イタ気持ち良い」と感じました。流れが整っているととても心地良いそうです。足裏は普段見ない場所なので、張りや疲れをなかなか気付けないと思います。「力加減は大丈夫ですか?」と確認しながら施術してくださるので、強めや弱めなど希望を伝えやすいと思います。どれくらい張っているかなど、お話しながら施術してくださったので分かりやすかったです。私は、立ち仕事で疲れが溜まって流れが滞りやすい状態だったようです。冬は身体が冷えるので特に張りやすいのだとか。流れが整うと足のラインもキレイになるそうで、女性にぴったりな施術だと感じました。

    ほぐし名人 豊川店の体験レポート 足ツボでスッキリ!
  • 全身のもみほぐし

    頭を含む「全身」をもみほぐしてくださいました。施術の順番が決まっているのではなく、身体の状態に合わせて内容を組み立てているそうです。私は身体が硬いのですが、ストレッチのように全身の筋肉を緩めていただけてとても気持ち良かったです。うつ伏せだけでなく仰向けでも施術してくださいます。「触って欲しくないところはありますか?」、「お尻をほぐしても大丈夫ですか?」とお声かけしてくださるのでリラックスして過ごせました。

    ほぐし名人 豊川店の体験レポート 全身のもみほぐし
  • 特に気になる箇所を集中的に施術

    全身をほぐした後に、疲れが溜まっている箇所を重点的に施術してくださいました。肩や首の張りが1番気になっていたので、丁寧にほぐしていただけて嬉しかったです。私は姿勢が悪くて慢性的に張りを感じていたのですが、ほぐしていただくと張りが軽くなって全身スッキリしてとても嬉しかったです。来店されるお客様は、肩や腰に疲れを感じている方が多いそうです。頭のだるさを感じている時や、ストレスや疲れが溜まっている方には「ヘッドスパ」をおすすめされるそうです。

    ほぐし名人 豊川店の体験レポート 特に気になる箇所を集中的に施術
  • ウォーターサーバーのサービス

    身体をほぐした後は毛穴が開きやすくてリンパの流れが整いやすくなっているので、お水をたくさん飲むと良いそうです。施術後にはウォーターサーバーでお水を出してくださって、心遣いにも癒されました。私は、リラクゼーションサロンはほとんど来たことがなくて「どのような施術なのかな?」と不安だったのですが、男女問わずに来店しやすい落ち着いた雰囲気で、心まで癒されました。ひとりひとりの身体の状態に合わせた施術をしてくださるので全身スッキリして、気分もリフレッシュできました♪

    ほぐし名人 豊川店の体験レポート ウォーターサーバーのサービス
  • 施術を終えての感想

    ほぐし名人 豊川店の体験レポーター

    神崎彩

    施術を受けている時から身体がぽかぽかして、施術後も温かかったです。身体の巡りがスムーズになったからではないか、と説明していただきました。張りが原因だと思われる身体の末端の冷えで悩んでいたのですが、指先まで温かくなって手汗が出るほどでした! 全体的に身体が軽くなった感じで「ほぐされた」と実感できて良かったです。特に張っていたのか「足ツボ」はイタ気持ち良いと感じましたが、すごくスッキリして嬉しいです。

今回体験のメニューはこちら

ほぐし+足ツボ 90分
5,250円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐし名人 豊川店のイメージ画像

    「癒し」が詰まったサロン◎

    「もみほぐし 60分3,260円(税込)」というお手頃な価格帯で、25時まで営業・男女OK・ペア予約可能・駐車場完備と、非常に来店しやすいサロンです。女性のスタッフさんも在籍されていて、男女問わず気軽に出来ます。外観が目立つので分かりやすくて、はじめてだったのですが気軽に立ち寄れました。店内は清潔感たっぷりで、照明は暗めで非常に落ち着いた雰囲気です。心からリラックスできる空間なので、施術中に眠ってしまうお客様も多そうです。キッズスペースはないのですが、ご両親と一緒の場合は「お子様連れ」でも来店できるそうなので、育児で疲れが溜まっている方にもぴったりだと感じました。また、店長さんはもともと何年も前から接客業に興味があって、一対一でお客様の身体を癒すリラクゼーションサロンを魅力的だと感じて勉強をはじめられたのだとか。施術だけでなく対応からも「癒し」を感じられる、おすすめのサロンです。


    ほぐし名人 豊川店

    愛知県豊川市三蔵子町一里塚46

ほぐし名人 豊川店のメニュー

EPARK料金

3,520円

来店条件
日時:2021/04/01〜

EPARK料金

5,370円

来店条件
日時:2021/04/01〜

EPARK料金

5,620円

来店条件
日時:2021/04/01〜

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。