• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

大分県宇佐市下時枝100-30

最寄り駅:JR日豊本線(門司港~佐伯) 天津駅 出口より車で6分

悩みに合わせて選べるマシン◎

DE LA SANTEの体験談

「インキュア×ワボーン×エムズランチャーor爆セル」は、気になる箇所をしっかりと施術して、美しいボディラインへ導いてくださいます。「ワボーン」は、キャビテーションの進化系と言われるマシンで、超音波と中周波でアプローチすることによって脂肪のひとつひとつを刺激できるようです。ラジオ波の「インキュア」で身体を芯から温めることで、体質改善も目指せます。回転しながら吸引する「バクセル」は、硬い脂肪をほぐしてセルライトにもアプローチできるマシンだそうです。「エムズランチャー」は、運動不足の方におすすめとのこと。EMSよりも不規則に電気刺激を与えることによって、ボディラインを引き締めてくださいます。ぜひ試してみてください。

デ ラ サンテ(DE LA SANTE)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

デ ラ サンテ(DE LA SANTE)の体験レポーター
  • ヒアリング

    はじめに悩みや体質を聞かれて、注意事項の確認をしました。身体が冷えていることを伝えると「手足など末端だけですか?」と聞かれました。肩の張りを感じているか、汗をかきやすいか、運動の経験や今行っているスポーツはあるか、平均の睡眠時間について、普段お茶やお水を飲むか、どれくらい水分をとっているか、間食・飲酒・喫煙の習慣はあるかなど詳しくヒアリングしてくださいます。どのような時にふくらはぎの張りを感じるかなども聞かれました。一番気になる箇所を聞かれたので、ふくらはぎのラインだと伝えました。着替えをしてから施術スペースへ移動します。

    デ ラ サンテ(DE LA SANTE)の体験レポート ヒアリング
  • ワボーン

    キャビテーションの進化系と言われる「ワボーン」のマシンを使って脂肪にアプローチしてくださいます。超音波だけでなく中周波も組み合わせた新型のマシンで、キャビテーションの約4倍の効果を期待できるそうです。施術後だけでなく、数日かけてキレイなラインへ整っていくとのこと。3日後が凄いそうなので、今後の身体の変化が楽しみです!

    デ ラ サンテ(DE LA SANTE)の体験レポート ワボーン
  • インキュア

    瞬間的に温熱を与えるラジオ波のマシン「インキュア」を使って施術してくださいました。インディバのように身体を芯から温めることによって、ポカポカした状態を維持しやすいのが特徴とのこと。ただ温めるだけでなく体質改善を目指せるマシンなので、痩せやすい身体を手に入れたい方にぴったりだそうです。冷えが気になっていたのですが、施術を受けると身体の芯からポカポカしてきて、いつもこんなにすぐ温まることはなかったのでビックリしました。

    デ ラ サンテ(DE LA SANTE)の体験レポート インキュア
  • バクセル

    お肌表面の刺激を減らすために、渦のように回転しながら吸い込む、非常に珍しい「バクセル」というマシンを使ってくださいます。硬い脂肪をほぐして、セルライトにもアプローチできるとのこと。セルライトに付いているゴミのような物をキレイにして、脂肪ひとつひとつをきちんと並ばせることによって体内の巡りも整っていくようです。硬い脂肪を本来の状態へ近づけて、流れを整えることによってセルライトの凹凸が目立たない状態へ導いてくださいます。凹凸が滑らかになると、手技だけでもヒップアップを目指せるそうです。セルライトが柔らかくなると、サイズダウンしやすい状態に近付けると教えてくださいました。

    デ ラ サンテ(DE LA SANTE)の体験レポート バクセル
  • エムズランチャー

    本来は「エムズランチャー」か「バクセル」どちらかのみなのですが、取材ということもあって今回は両方の施術をしていただきました。エムズランチャーは、たくさん運動した時の筋肉の状態へ近づけて、体幹を鍛えていくマシンだそうです。筋肉の質を高めて、引き締まったボディラインへ導いてくださいます。運動不足の方、スポーツが苦手な方にもおすすめとのこと。EMSと違って波形が一定ではなく、色々な筋肉を動かすので身体が勝手に動いて驚きました。お腹のラインが気になる方に、ぜひ試していただきたいです!

    デ ラ サンテ(DE LA SANTE)の体験レポート エムズランチャー
  • 施術を終えての感想

    デ ラ サンテ(DE LA SANTE)の体験レポーター

    村田あかり

    冷えを感じていたのですが、身体の芯から温まって施術後もずっとポカポカしています。ふくらはぎのセルライトが気になっていたのですが、凹凸が滑らかになったように感じます。目的に合うマシンを使ってくださるのも魅力的だと思いました。1回でこんなに違いを実感できる施術ははじめてだったので、大切な撮影の前にまた利用したいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    デ ラ サンテ(DE LA SANTE)のスタッフ 宮﨑彩捺

    宮﨑彩捺

    お身体の冷えが気になったので、インキュアで足元をしっかりと温めるように施術を行いました。ふくらはぎは、村田様が気にされていたほど張っていないと思いましたが、しっかりと施術を行ったので「スッキリした」と感じていただけたのではないでしょうか。結果にこだわる方からも満足していただけるような施術を提供いたしますので、ぜひお試しください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    デ ラ サンテ(DE LA SANTE)のイメージ画像

    高級感たっぷりの店内♪

    宇佐市立糸口小学校の近くにある 【DE LA SANTE】さんは、高級感のある店内で結果重視の施術を提供してくださるサロンです。待合スペースにあるシャンデリアからも、非日常を感じられます。インテリアはシックな雰囲気で、ゆったりとした音楽が流れる店内で寛ぎながら施術を受けることができます。「本当の美しさは、身体を内側から元気にすることで手に入る」というスタッフさんたちの考え方は説得力があると思いました。しかし、どのようなことをすれば身体の内側から健康になれるのか、きちんと分かっている方は少ないのではないでしょうか。そのような方は、DE LA SANTEさんで相談してみてください。健康と美容をテーマにしたメニューが豊富に揃っていて、希望に合う施術を受けられます。大分では珍しいマシンも豊富にあるので、エステに行き慣れている方にもおすすめです。身体の内側から本当の美しさを手に入れたい方は、ぜひ利用してみてください。


    DE LA SANTE

    大分県宇佐市下時枝100-30

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB

DE LA SANTEのメニュー

EPARK料金

4,400円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。