• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

兵庫県神戸市北区上津台1丁目15-2

最寄り駅:JR宝塚線 三田駅 南口よりバスで15分

パッと明るい美肌へ♪

La Vagueの体験談

「フェイシャル美白たるみケア 60分」は、たるみやくすみが目立たない美肌へ導いてくださるメニュー♪ クリームを塗布することで古い角質を柔らかくして、浮き上がらせていくそうです。液体と混ぜて凝固させることにより、お肌への負担は少なくしっかりと角質をケアすることが可能とのこと。パックの上からラッピングをされるので、じんわりと温かくて眠ってしまいそうでした。お肌への負担が少ないクレンジングや洗顔の方法を教えてくださるのもポイント。日頃のお手入れの方法を変えることによって、健やかなお肌を目指せるそうです♪ ぜひ試してみてください。

La Vagueのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

La Vagueの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】フェイシャル美白たるみケア 60分 通常料金6,600円
6,050円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    施術前にヒアリングと、コンディションチェックをしてくださいます。お肌のトラブルがいつからはじまったか・どのようなお仕事をしているか・日常生活のクセについてなどを質問されました。ただスキンケアを行うだけでは、肌悩みの根本解決にいたらないそうです。今回は、お肌のくすみと乾燥に特化した私だけのオリジナルメニューを組み立てていただきました。親身になって考えてくださるスタッフさんの姿を見て「この方になら任せられる!」と思いました。

    La Vagueの体験レポート ヒアリング
  • クレンジング

    洗面台に移動して、セルフでクレンジングをしました。どうしても、という方にはベッドに横になった状態でスタッフさんがクレンジングをされるそうです。水でキレイに流すと汚れが落ちやすいので、洗面台でクレンジングをするのがおすすめだそうです。クレンジングオイルで汚れや皮脂を浮かせて落とし、ホコリ・汗・垢などはソープで流していくとのこと。ソープはミネラルを豊富に含んでいて、全ての肌タイプに対応可能だそうです♪ ゴシゴシするとお肌に負担がかかってしまうので「優しく洗顔してくださいね」と言われました。

    La Vagueの体験レポート クレンジング
  • クリームで角質を整える

    ベッドに移動して、専用のクリームで古い角質を整えてくださいました。お顔の筋肉に沿って塗布して、角質を柔らかくしていくそうです。フェイスラインのキワなど、細かなところまで丁寧に施術していただきました。空気と馴染ませるように施術を行うことで、古い角質を浮き上がらせていくそうです。美容成分を豊富に含む液体を塗布することによって、クリームを凝固させて角質と一緒に絡めとってくださいます。凝固させることで、お肌への負担は少なく、古い角質を整えることが可能だそうです。古い角質が溜まっているとたくさんとれて、あまり溜まっていないと少量になるのだとか。

    La Vagueの体験レポート クリームで角質を整える
  • パック

    鎮静効果を見込めるパックをしてくださいます。お肌の赤みや乾燥が気になる方にぴったりなパックだそうです♪ 10分ほど時間を置くので、美容成分を逃さないようにパックの上からラッピングをしてくださいます。ラッピングで保温されるのかポカポカしてきて、つい眠ってしまいそうでした。目のところにタオルをかけてまぶしくないようにしてくださるので、うとうとされるリピーター様が多いそうですよ。心からリラックスできて、癒しを感じられました♪

    La Vagueの体験レポート パック
  • お仕上げ

    ミネラルたっぷりなローションとクリームでお仕上げです。オールマイティーな肌悩みに対応できる、上質な商材を使われています。伸びが良くてお肌に浸透しやすいそうです♪ タッピングすることにより、美容成分をお肌の深部まで入れ込んでいくとのこと。とても気持ち良くて癒されました。今のお肌の状態やホームケアについて教えてくださるのも良かったです。メイクスペースがあるので、予定がある日も気軽に利用できます◎ アイブロウなども用意されていましたよ。

    La Vagueの体験レポート お仕上げ
  • 施術を終えての感想

    La Vagueの体験レポーター

    田中

    乾燥が酷くカサカサした触り心地だったのに、ビックリするほどのもちもちとした肌になり本当に驚きました!弾力のある理想のお肌になれてうれしかったです。完全個室のプライベート空間になっており、胸の内に秘めていた悩み事もすべて打ち明けられることができたので、心もスッキリしました。お肌のキメが整った状態を長く保てるよう、これからも定期的に通いたいと思います。翌日のお化粧ノリが良くて感動しました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    La Vagueのスタッフ 大山久里子

    大山久里子

    お疲れ様でした! お肌のくすみや乾燥を気にされていたので、お肌に潤いを与えられるようなメニューを組み立てて施術させていただきました。くすみが目立つところにはクリームを多めに塗布するなど、田中様のお肌の状態に合わせてお手入れしました。頬の乾燥が気になったので、美容成分をお肌の深部まで浸透させていきました。フェイスラインに角質が溜まっていたので、すみずみまで汚れを落としてしっかり保湿していただくと、よりキレイなお肌を目指せると思います♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】フェイシャル美白たるみケア 60分 通常料金6,600円
6,050円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    La Vagueのイメージ画像

    明るい光が差し込むリラックス空間のなかでご褒美タイムを♪

    30代~50代の頑張る女性に愛されている【La Vague】さんは、JR宝塚線・三田駅よりバス15分のところにあるアットホームなサロンです。プライベートが保たれた完全個室を設けているため、自分だけの特別な時間を満喫することができます。サロンの扉を開けると、シンプルでおしゃれな空間が広がっています。白を基調としているので、清潔感があり初めてサロンを訪れる方でも安心できると感じました。施術ルームにはきちんと手入れが施された観葉植物が飾られていたり、触り心地のいいお着替えが用意されており、至る所からおもてなしの心が伝わってきます。また、キッズスペースも完備されているのがうれしいポイント!なかなかお子様を預けることができない子育て中のママさんも心身共にリフレッシュできますよ♪貴重なおひとり様の時間を存分に楽しみたい方は、ぜひ一度【La Vague】さんを訪れてみてはいかがでしょうか。


    La Vague

    兵庫県神戸市北区上津台1丁目15-2

    女性専用 /

La Vagueのメニュー

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で
来店条件
日時:10:00〜15:00
曜日:平日

EPARK料金8,250円

18%OFF 6,750円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。