• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付17:00)

山口県熊毛郡平生町佐賀1690

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 田布施駅 出入口より車で16分

男女とも気軽に受けられるリンパケア

煌癒氣の体験談

肩や腰のつらさ、脚のだるさのケアを受けに多くのお客さまがご来店されるサロン。オイルを使用しないリンパケアのような施術で、ストレッチも加えていくことで、全身の詰まりを流してくださいます。洋服を着たまま気軽に受けられる施術で、男女問わず利用できます。施術後には全身がスッキリしているのを実感できますので、この機会に皆さまも施術を体感してみてはいかがでしょうか。お疲れや身体の定期的なメンテナンスにもピッタリの施術です。

キラユキ(煌癒氣)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

キラユキ(煌癒氣)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤調整・O脚調整+上半身ケア 80分 通常価格4,000円
3,300円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 身体の状態の確認

    アットホームな雰囲気のサロン内だったので、リラックスしながら施術へと臨むことができました。まずは身体の状態をチェックしていただきました。全身に触れながら、詰まっている箇所を探していただき、身体の不調の原因となっている箇所をチェックしていただきました。詰まっている箇所はパンパンになっているので触れればすぐにわかるとのこと。真摯に向き合ってくださっているのが伝わってきたので良かったです。

    キラユキ(煌癒氣)の体験レポート 身体の状態の確認
  • 上半身の調整

    まずはうつ伏せになり、前傾している姿勢を元に戻していくように上半身の調整をしていただきました。しっかりとした圧を加えながら、ゆがみのある筋肉をゆるめてリンパを流し、身体が本来あるべき状態へと戻していただきました。身体に無理な負荷をかけることのない施術だったので、とても心地良かったです。疲れている箇所を中心にじっくりと施術していただいたので、施術後にはとても身体がスッキリしているのを実感できました。

    キラユキ(煌癒氣)の体験レポート 上半身の調整
  • 下半身の調整

    下半身の調整ではお尻をしっかりとケアしていただきました。筋肉をほぐしながらリンパを流していくようなイメージの施術でした♪お尻にハリがあると腰のつらさ、脚のだるさにもつながっていくとのこと。脚のだるさを抱えている私にとってピッタリの施術を受けることができて良かったです。手技でケアしきれない箇所はひじも使いながら身体の奥深くまでアプローチしていただきました。施術後、脚のラインもスッキリしているのがわかりました。

    キラユキ(煌癒氣)の体験レポート 下半身の調整
  • ゴムチューブを使用した骨盤調整

    骨盤調整ではゴムチューブを使った独自の施術をしていただきました。ゴムの引っ張る力を利用して、ねじりを加えながら骨盤を元の位置へと戻していく施術で、デリケートな女性の身体に負担をかけることなく骨盤のバランスを整えられるそうです。自然な流れ、力の加え方で元に戻していくため、施術後も骨盤のバランスが崩れにくいというメリットもあるほか、正しい筋肉を鍛えられるなど、いくつものメリットを期待できる施術でした。

    キラユキ(煌癒氣)の体験レポート ゴムチューブを使用した骨盤調整
  • デコルテ~首のほぐし

    骨盤調整の間にデコルテから肩、首にかけてほぐしていただきました。デコルテ回りの施術では、大きなリンパにアプローチしながら詰まりを流していただきました。肩への施術では筋肉をしっかりとほぐしていただき、前傾しがちな姿勢を正しい姿勢へと戻していただいたほか、首への施術では筋肉のハリとリンパの詰まりの両方をケアしていただきました。真っ直ぐになりがちだった首を本来あるべき状態へと戻していただけたので本当に良かったです。

    キラユキ(煌癒氣)の体験レポート デコルテ~首のほぐし
  • 施術を終えての感想

    キラユキ(煌癒氣)の体験レポーター

    まい

    身体がとてもスッキリしたので嬉しいです♪施術後、身体が軽くなっており、まっすぐ立てているのがわかりました。不要な力を入れることなく姿勢を維持できているのもわかるなど、施術前との違いをしっかりと実感できました。骨盤をケアしていただいたことで、ボディラインが整ったように思います。つらかった肩もとても軽くなったので良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    キラユキ(煌癒氣)のスタッフ 古谷

    古谷

    関節の詰まりやすい箇所に滞りがありましたが、施術によって流すことができましたので、硬くなっていた箇所も柔らかくすることができました。肩が自然に開くようになり、肩のつらさがスッキリとしただけでなく、キレイな姿勢にも近付けたのではないかと思います。今回の施術によって違いを実感していただけて本当に良かったです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】骨盤調整・O脚調整+上半身ケア 80分 通常価格4,000円
3,300円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    キラユキ(煌癒氣)のイメージ画像

    静かな環境に囲まれたプライベートサロン

    煌癒氣は田布施駅から車で16分ほど離れた平生町佐賀にあり、静かな環境に囲まれた一軒家の一室で営業されています。サロンの前には広々とした駐車場があるのでアクセスに不自由することはありません。サロン内は自宅サロンならではのアットホームな雰囲気が漂っており、明るく清潔感のある空間なので初めての方でもリラックスしやすい環境です。施術を受けるベッドのすぐ脇にはハイローチェアもあるので小さなお子さま連れでも気兼ねなく利用しやすいのが嬉しいポイントです!洋服を着たまま施術を受けられるため、男女問わず気軽に通うことができます。ご来店されているお客さまの年齢層は30~50代が多く、男性のお客さまも多くいらっしゃるそうです。施術後には美味しいコーヒーを飲みながら、落ち着ける空間でホッと一息つくこともできますので、自分へのご褒美も兼ねて皆さまも足を運んでみてはいかがでしょうか。


    煌癒氣

    山口県熊毛郡平生町佐賀1690

煌癒氣のメニュー

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,800円

52%OFF 1,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。