MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)

千葉県松戸市松戸新田370-2 サンライフ106

最寄り駅:新京成線 松戸新田駅 出口より徒歩7分

ほぐし処 オアシス 松戸新田店のブログ

ドライヘッドスパ始めました。

巷で話題のドライヘッドスパ、いよいよ当店でも開始しました。

なんだか最近疲れがとれない。朝起きるとだるく寝た気がしない。顔のたるみ、むくみ、おでこのシワなどが気になる。首、肩が常に凝っている。
実はこういった現象は「頭のこり」が原因ともいわれています。現代人の頭はストレスや目の疲れなどで、がっちりと締めつけられやすい状態だそうです。その頭のこりは首、肩、全身に悪影響を及ぼすそうです。
特に仕事はデスクワークで隙間時間はすぐにスマホをみるような人だと、既に全身がガチガチ状態になっているかもしれません。

頭皮をしっかりととらえ、頭蓋骨に圧をかけすぎることなく、頭部の軟らかな筋肉を傷つけないように、ほぐしていきます。
その効果は絶大で、リラックスできる、頭がすっきりする、目がぱっちりと開く、家に帰っても熟睡できるようになった、などの声がネット上に溢れています。

ドライヘッドスパは肩首から頭のほぐしだけで、頭部が濡れたりすることもないので、空いた時間、昼休みなどでも気軽に行くことができます。頭がすっきりすることで、仕事のパフォーマンスが上がるかもしれません。

頭とその周辺だけのリラクゼーション、ドライヘッドスパなら、水もオイルも使わず着替えも不要。頭部から首肩全身までリラックス可能。不眠まで改善できるかもしれません。

---------以上EPARKリラク&エステ>美容・健康トレンドコラム配信より抜粋--------

サロンブログの
読者になる
投稿者
ほぐし処 オアシス 松戸新田店のスタッフ 鶴 光

鶴 光

ツル ヒカル

お客様に合わせた施術を心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ほぐし処 オアシス 松戸新田店のスタッフ 鶴 光

オーナー兼セラピスト

鶴 光 ツル ヒカル

ほぐし処 オアシス 松戸新田店のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,700円

54%OFF 1,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。