• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 05:00~29:00(最終受付29:00)

愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル7階

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 1番出口より徒歩5分

肩や腰がガチガチで慢性的に辛い方におすすめです!

手もみ職人の体験談

「タイ古式マッサージ 60分e」は、肩や腰に疲れが溜まっている方だけでなく、身体が硬い方や運動不足の方にもぴったり◎ 身体をほぐして、ストレッチで筋肉を伸ばしていくのがタイ古式の特徴だそうです。気になる箇所をメインに、全身をしっかりと緩めてくださいます。ただほぐして伸ばすだけでなく老廃物が流れやすい状態へ導いてくださって、施術後の爽快感がクセになりそうです! もみ返しが苦手な方にもぴったりな施術らしいので、ぜひ試してみてください。

手もみ職人のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

手もみ職人の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

タイ古式マッサージ 60分e
8,480円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    お洋服を着替えてから、ヒアリングをしてくださいます。私は首や肩が1番辛くて、足の張りも感じていることを伝えました。お客様の悩みに合わせて内容を少しずつ変えているらしく、今回は首・肩をメインに施術していただくことになりました。腰が辛い場合は腰や足を多めに施術する、などお客様に合わせて内容を組み立てていくそうです。フットケア付きのメニューの場合は、どのような時間配分にするか決めていくとのこと。セラピストさんが優しそうな方で、安心して施術を受けられそうです。

    手もみ職人の体験レポート ヒアリング
  • 仰向け

    仰向けで足から施術がスタートしました。私はタイ古式の施術を受けるのははじめてで、もみほぐすだけでなくストレッチで筋肉を伸ばしていくのが特徴だそうです。肩や腰がガチガチに張っている場合、手だけでこわばりを緩めるよりストレッチも組み合わせた方がスッキリしやすいのだとか。「ふとももが硬くなっていますね。股関節を横に向ける時だけ少し伸ばしにくいですが、基本的にお身体はとても柔らかいですよ♪」と言われて嬉しかったです。

    手もみ職人の体験レポート 仰向け
  • うつ伏せ

    うつ伏せになって、全体的に伸ばすように施術してくださいます。「首や肩甲骨まわりがガチガチですね!」と言われて、気になっていた箇所をメインにほぐしていただきました。力加減がちょうど良くて、1人では伸ばせないところまでストレッチでしっかりと緩めてもらえるのが良かったです。身体をスムーズに動かせるようにストレッチされるので、スポーツをしている方にもぴったりなのではないでしょうか。全身を丁寧に伸ばしてくださって、イタ気持ち良い施術がクセになりそうです♪

    手もみ職人の体験レポート うつ伏せ
  • 座った状態でストレッチ

    座った状態でも身体をほぐしてストレッチをしてくださいます。肩甲骨まわりや腕を伸ばしてくださって、とても気持ち良かったです。じんわりと圧をかけてくださって、身体が伸びていく感覚がタイ古式ならではだと思いました。筋肉を伸ばして緩めると、老廃物が流れやすくなるそうです。今回は、気になっていた肩まわりを中心に全身をくまなく緩めていただきました。さまざまな体勢で身体を伸ばしていくタイ古式は、施術後のスッキリ感が別格だと思います♪

    手もみ職人の体験レポート 座った状態でストレッチ
  • 施術後にお話

    首と肩の疲れが気になっており、実際にすごく張っていたようなので、最後に更にしっかりと伸ばしていただきました。施術の後には、実際の身体を見た上で的確なアドバイスや、家でできる簡単なストレッチ方法を教えていただきました。パソコンやスマホを使う時、イスの高さや見る角度を少し変えるだけで、首に負担がかかりにくくなって、肩もこわばりにくくなるそうです。普段から気をつけたいと思います♪

    手もみ職人の体験レポート 施術後にお話
  • 施術を終えての感想

    手もみ職人の体験レポーター

    石田裕奈

    タイ古式という言葉は聞いたことがあるのですが、施術を受けるのははじめてで最初は少し緊張していました。優しいセラピストさんが丁寧に施術してくださって、気になっていた肩や足の張りがスッキリしました♪ もみほぐしとストレッチを組み合わせた施術がとても気持ち良くて、クセになりそうです。全身をくまなく緩めていただいたので、また施術を受けに来たいです◎

今回体験のメニューはこちら

タイ古式マッサージ 60分e
8,480円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    手もみ職人のイメージ画像

    落ち着いた空間で癒しのひととき♪

    サロンの入り口はタイ風の非日常的な雰囲気で、店内を進むと畳のお部屋もあり、落ち着いた空間が特徴的です。暖色系の照明やゆったりとした音楽からも癒しを感じられます。こだわりの小物が飾られていて、空間作りを徹底されていると思いました。ベッドの間はカーテンで仕切られているので、まわりを気にせずリラックスすることができます。お連れ様と一緒に来店される方も多いらしく、そのような場合はカーテンを開けてペアルームのように広々とした空間を作るそうです。栄駅と伏見駅から徒歩5分の場所にある【手もみ職人】さん。年中無休で24時間営業されているので、お仕事帰りやお昼休みにも気軽に利用できます◎ 時間がなかなかとれないけれど溜まった疲れをどうにかしたい、と来店されるリピーター様も多いそうですよ。リラクゼーションの豊富なメニューがあるので、ロングコースでゆったり癒されたい時にもおすすめ。ぜひ利用してみてください。


    手もみ職人

    愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビル7階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

手もみ職人のメニュー

EPARK料金3,570円

28%OFF 2,570円

体験割適用で

EPARK料金4,280円

23%OFF 3,280円

体験割適用で

EPARK料金4,500円

22%OFF 3,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。