• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

大分県大分市光吉904-2

最寄り駅:豊肥本線 大分駅 出口より車で15分

エステサロン アイのブログ

ダイエットお任せください!

大分エステ エステサロン・アイです

脚痩せ お腹痩せ ヒップ 二の腕痩せ 気になるはみ肉 背中 痩身!!

フェィシャル 毛穴 シミ 小顔 コルギ 脱毛・・・と何かと気になりませんか?

ご体験に来られたお客さまがよく言われている、
『2キロ位は落とせたけど、すぐ元に戻る』
『食事も気を付けている。食事量も減らしているのに、年々体重が増える』
『自分で頑張ってきたけど、どうにもならない』
『自分の力ではもうムリ』などなど

それ・・・・一緒だ!と心当たりのある方は少なくないのでは・・・

何度も挫折してしまったという方・・・エステサロン・アイでダイエットのプロにお任せください!

エステサロン・アイに通ってダイエットをするメリットは

●.知識や経験の豊富なプロによって、それぞれに合った方法をアドバイスしてもらえる。

●最新のマシンを組み合わせて使用することにより、自宅ではできないケアもできる。

●マシンとハンド技術で理想的なボディラインを作り出したり、部分的なケアにも対応できる。

●エステサロン・アイに通うことによりモチベーションが下がりにくく、挫折しない。

●食事指導やストレッチなどのアドバイスも受けられる。

●自分では気がつかないダイエットの間違いや、生活習慣の見直し、停滞期のことなども知ることができる。

などなど、ダイエットを成功させる条件がたくさんそろっています!


また、エステサロン・アイで使用しているパイラソードはAIが搭載されていますし、痩身マシーン ハイフの分散エネルギーなので、安心して使用できます。

ダイエットを必ず成功させたいという方、まずはお試しから♪
エステサロン・アイで一緒に頑張ってみませんか
皆さまからのお問い合わせお待ちしています

サロンブログの
読者になる
投稿者
エステサロン アイのスタッフ 後藤千秋

後藤千秋

ゴトウチアキ

丁寧さを心がけて施術させていただきます

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
エステサロン アイのスタッフ 後藤千秋

エステティシャン

後藤千秋 ゴトウチアキ

エステサロン アイのメニュー

EPARK料金8,500円

11%OFF 7,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。