エステサロン・アイ大分です
最近のエステ事情ですが
男性のエステ進出 多いみたいですね!
先日 行った美容院でのお話ですが、そこのオーナーさんは
サウナ付きのジムに通われています。
同じ時間帯に集まるメンバーの方との会話は
ほぼ美容の事ばかりらしく、男性の二重手術も当たり前らしいです。
特にみんなでサウナに入るときは皆様 ムダ毛の無いツルツルの美しいボディーらしいです。
「韓国のメンズのようになってきた」と言われていました。
美肌には特に気を使うらしく、毛穴のピーリングなどにも通われているようです。
又お肌のお手入れの中でも一番厄介なのがお肌の凸凹です・・・
美容外科ではダーマペンなるものはありますが、
これが痛すぎる・・・とのこと
YouTubeでやっておりました。
当サロンの【美肌のティクセル】ですが凸凹には最強に強いものです!
しかもダーマペンのような強度の痛みはありませんし
ダウンタイムは12時間前後となります。
吹き出物の跡 凸凹 傷痕 深いシワ まだらなシミ跡などに強力に結果を
発揮します。最低3~5回をお勧めします。
※フェイシャル効果には個人差がありますのでご了承ください。
大分の総合美容エステサロン
~働く全ての方へ美容で幸せに~
フェイシャル・ボディ・脱毛
おすすめコース
※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。