Goo-it! 本八幡北口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付22:30)

千葉県市川市八幡2-16-16 クレール本八幡B1

最寄り駅:JR中央・総武線 本八幡駅 北口より徒歩2分

Goo-it! 本八幡北口店のスタッフ

齋藤 ゆき(サイトウ ユキ)
グイット 本八幡北口店(Goo-it!)のスタッフ 齋藤 ゆき

指名料:330円

オイル施術の経験が長く得意です! (11年)

指名して次へ
施術歴
11年
得意な施術
お客様の身体に真摯に向き合います
趣味・特技
映画館で映画を見ることが好きです!また、体を動かすことも好きで、水泳やジムにで汗を流します(^^)
資格・受賞歴
オイルを使ったメニューが得意です。リフレクソロジーは好評です(^^)
接客のモットー
この仕事が大好きで天職だと思っています。奥が深く、日々勉強しお客様のお疲れを取れるよう努力しています。宜しくお願い致します。

小坂雅堅(コサカ)
グイット 本八幡北口店(Goo-it!)のスタッフ 小坂雅堅

指名料:330円

産後の方、しつこい辛さ歪みに。美容のアドバイスも (14年)

指名して次へ
施術歴
14年
得意な施術
整体歴は10年以上
趣味・特技
人間観察(オーラの色が判別できます)旅行、映画鑑賞、釣り。最近、気学にハマっています。運命が気になる方、ぜひ声を掛けて下さい。
資格・受賞歴
深部へとアプローチするもみほぐしだけでなく、ストレッチ、PNF、関節、筋膜への施術等々、あらゆるテクニックで改善へと導きます。また、美容系の施術の経験も豊富です。ぐっすり眠ってしまう方、続出!!
接客のモットー
主訴へのアプローチのみならず、お身体全体のバランスを整え、健康で美しいお身体を作ることを目標にしています。単に慰安だけではなく、結果も求める方へオススメです。

古坂 泉(フルサカイズミ)
グイット 本八幡北口店(Goo-it!)のスタッフ 古坂 泉

指名料:330円

基本 月火木金の出勤 (7年)

指名して次へ
施術歴
7年
得意な施術
強圧可☆お疲れの方には90分以上がお勧め!
趣味・特技
ラーメン、お寿司、お肉、スイーツ、食べることが大好きです!運動も好きでバスケットボールたまにやっています☆
資格・受賞歴
お疲れのところを丁寧にもみほぐし致します☆強圧希望のお客様多数◎勿論弱圧希望も承ります!対応可能メニュー【もみほぐし120分、リフレクソロジー、ドライヘッド&オイルネック、アロマハンド】
接客のモットー
お客様とお話するのが大好きです!(静かにしていることもできます◎)お客様とのコミュニケーションも大事に、より良い時間をお過ごし頂けるように努めて参ります!お疲れの箇所を丁寧にほぐし、原因を見付けるお手伝いが出来たら幸いです☆※シフト外でもお応えできることもありますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

関口 泰史(セキグチ ヤスシ)
グイット 本八幡北口店(Goo-it!)のスタッフ 関口 泰史

指名料:550円

店長 指名数2位!調整のスペシャリスト! (8年)

指名して次へ
施術歴
8年
得意な施術
施術,接客共にスペシャリスト!心身共に健康へ導きます
趣味・特技
神社巡り(御朱印集め) まだ始めて半年ですが。 :youtube amazonプライム Netflix disney+ 鑑賞 古事記 コロナ時代になり引きこもりになりました。
資格・受賞歴
前職では骨格調整をメインとして働いてました。身体のバランスが気になる方 ほぐしながらご説明致します。また、筋肉面から しっかりとバランスも整えさせて頂きます。肩甲骨はがしも得意です。
接客のモットー
他店舗で指名No,1の実績あり!施術だけでなく、その優しい、穏やかな人柄にも注目!身体だけでなく、心まで癒やされること間違いなし!ぜひ指名して頂きたいスタッフです!!

熊谷明美(クマガイ アケミ)
グイット 本八幡北口店(Goo-it!)のスタッフ 熊谷明美

指名料:330円

心地よい圧でお疲れを癒やします

指名して次へ
得意な施術
もみほぐしとリフレクソロジー
趣味・特技
お客様の身体に寄り添い、一生懸命施術をします。
怪我をした時など、手当てと言いますが、彼女の手からお客様への真摯な気持ちが伝わると思います。
資格・受賞歴
施術後は足取りが軽く帰宅できる事と思います。
心身ともに癒されます。
接客のモットー
以前、Goo-it!本八幡北口店に勤めていました。お休みを頂いておりましたが、また復活となります。皆様、これから宜しくお願い致します。

藤井 翔(フジイ ショウ)
グイット 本八幡北口店(Goo-it!)のスタッフ 藤井 翔

指名料:330円

しなやかなお身体へ導きます!

指名して次へ
得意な施術
フィットネストレーナーからの転身!卓越した技術!
趣味・特技
休日はジムで汗を流します!身体を鍛えることが好きで、筋肉やダイエットについても詳しいです!
資格・受賞歴
ストレッチはとても得意です!指圧でもみほぐしながら、ストレッチを織り交ぜ、凝り固まった身体をほぐしていきます。身体のことはたくさん学んできておりますので、お客様に説明をしながらの施術を得意としています
接客のモットー
フィットネスジムでの経験が長く、体のことには詳しいです!リラクゼーション業でも前職の知識を活かしながら、お客様のお力になれればと思っております。宜しくお願い致します。

瀬戸口 愛実(セトグチマナミ)
グイット 本八幡北口店(Goo-it!)のスタッフ 瀬戸口 愛実

指名料:330円

老廃物の排出を促しデトックス!スッキリ! (5年)

指名して次へ
施術歴
5年
得意な施術
リンパを流す施術を得意としています!
趣味・特技
写真撮影(主に風景+飯テロ)、アニメ、漫画、小説、ゲーム、声優、ボカロ、HIP-HOP、実況、ASMR、動物園、水族館、植物園、神社巡り、サンリオ、マッサージ、ハンドメイド...etc. 浅く広くな多趣味です
資格・受賞歴
全メニュー対応可能です!!好きなメニュー、、得意なメニューはオイルを使ったメニューです♪【アロマほぐし、リフレクソロジー、ドライヘッド&オイルネック】
接客のモットー
このお仕事が大好き!お客様のお身体が少しでも楽になるようお手伝いさせてください!アロマ系のメニューが得意です。リンパマッサージでお疲れをしっかりと取り除きます!!

高崎 陽介(タカサキハシヨウスケ)
グイット 本八幡北口店(Goo-it!)のスタッフ 高崎 陽介

指名料:330円

指名数1位!総施術人数12万人!店長経験有 (13年)

指名して次へ
施術歴
13年
得意な施術
強圧可、火金はトレーナー活動の為、お休みします。
趣味・特技
北海道出身、柔道弐段、国家資格を取得、前職では整体コンテスト部門東京エリアで1位を取り全国大会にも出場しました。もみほぐし、リフレクソロジー、ヘッドにハンド何でもこなします!強圧希望の方お任せください!。
弱めから強圧まで対応しています。駒澤大学ラグビー部のフィットネス&コンディショニングコーチをしているのでお身体のお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。第98回全国高等学校ラグビーフットボール大会、第20回全国高等学校選抜ラグビーフットボール大会帯同歴あり。
資格・受賞歴
有資格者

大久保 あき(オオクボアキ)
グイット 本八幡北口店(Goo-it!)のスタッフ 大久保 あき

指名料:330円

指名数3位!豊富な施術歴で身体の疲れを分析 (16年)

指名して次へ
施術歴
16年
得意な施術
TOPクラス☆凄腕セラピスト
趣味・特技
天然温泉、愛猫に夢中♪
資格・受賞歴
対応可◎もみほぐし/リフレクソロジー/ヘッドほぐし/ヘッド&オイルネック/アロマハンド/アロマほぐし筋膜リリース、アロマほぐしPC.デスクワークなどの首肩まわり、むくみ
接客のモットー
笑顔でグっと強弱どちらも対応します。豊富な施術歴でお身体の疲れを分析、癒します。1度受けたらまた受けたくなる施術でリピート率の高いセラピストです。

高橋 昇汰(タカハシショウタ)
グイット 本八幡北口店(Goo-it!)のスタッフ 高橋 昇汰

指名料:330円

優しい人柄で体も心もリラックスできます☆ (4年)

指名して次へ
施術歴
4年
得意な施術
お客様から大好評!首、肩の施術を得意としています!
趣味・特技
TV、You Tubeなど動画を見ることが好きです(^^)浅く広くいろんなジャンルを見ます。休みの日は買い物など、のんびりと過ごします(^^)
資格・受賞歴
お客様から好評なのは【ドライヘッド&オイルネック】頭痛、目の疲れ、肩こりにお悩みの方はぜひ!その他、リフレクソロジー、アロマハンド、もみほぐし120分まで対応可能です(^^)
接客のモットー
体だけではなく心もリラックスできるような施術、コミュニケーションを心がけています!みなさまに喜んでいただけるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

平良 大樹(タイラ ヒロキ)
グイット 本八幡北口店(Goo-it!)のスタッフ 平良 大樹

指名料:330円

筋肉をほぐして体のバランスを整えます!

指名して次へ
得意な施術
首周りの施術が得意で強めの施術も対応可能
趣味・特技
ゲーム、アニメ、三線(最近始めました)、野球(今は観る専門)
資格・受賞歴
筋肉のコリや張りに対してピンポイントでほぐすことや特に首周りの施術が得意で強めの施術も対応可能です。
接客のモットー
前職は整骨院で働いており、今は介護施設とのダブルワークで働いています。筋肉のコリや張りに対してピンポイントでほぐすことや特に首周りの施術が得意で強めの施術も対応可能です。筋肉をほぐして体のバランスを整えることを目標にしています。

Goo-it! 本八幡北口店のメニュー

EPARK料金

3,960円

EPARK料金6,670円

2%OFF 6,470円

トク割適用で

EPARK料金5,960円

3%OFF 5,760円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。