• 女性専用

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 RUSH_HOUSE6号室

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 岡崎駅 東口より車で10分

さまざまな癒しの技術を用いて、お疲れの部位を丁寧にケア!

Murni hatiの体験談

数々の経験を積んだオーナーさんが、ご要望やお困り事を参考にしながら、お客様の状態に合ったオリジナルの施術を行ってくださいます。バリで修得したバリニーズは、手のひらを使って全身をしっかり流してくださるため、「体が重くて困っている」「いつもだるくてつらい」などで、お困りの方におすすめだそうです◎ホットストーンは、温かい石を体に密着させたり動かしたりする施術です。常に新しい発見がある【Murni hati】を、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

ムルニ ハティ(Murni hati)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ムルニ ハティ(Murni hati)の体験レポーター
  • ヒアリングでお悩みを確認

    サロンを訪れると、明るいオーナーさんが出迎えてくださいました。受付を済ませると、海外の雰囲気が漂うおしゃれなソファーがあるブースに案内され、ヒアリングが始まりました。デスクワークや子育ての影響で、肩が重くつらいことを伝えると、違和感のある部位を中心にケアできるオリジナルメニューを組み立ててくださいます。他に、肌トラブルの有無など、確認事項もしっかりチェック!コンディションを考慮し、お客様に寄り添ってくれるサロンだと感じました。

    ムルニ ハティ(Murni hati)の体験レポート ヒアリングでお悩みを確認
  • まずはうつ伏せの状態で、全体をほぐしてくれます!

    ヒアリングの後は、落ち着いた施術スペースで、体調を確認しながら徐々にもみほぐします。施術に使うリネンもアジアンテイストになっており、とても気分が上がりました。ヒアリングの際に伝えていた自分好みの力加減で、足先から首のあたりまで念入りにケアしていただけるため、体が軽くスッキリとしたような感覚に…また、気になる部位は徹底的にアプローチしてくださり、だるさを感じていた肩まわりが楽になりました。

    ムルニ ハティ(Murni hati)の体験レポート まずはうつ伏せの状態で、全体をほぐしてくれます!
  • こだわりのオイルを使用して、リンパの流れにアプローチします

    全身をくまなくほぐした後は、バリから取り寄せたエッセンシャルオイルと、日本製のベースオイルを用いてトリートメント。肌なじみが良く、施術後にベタつきにくいオイルをオーナーさんが自ら選んでいるそうです。うつ伏せの状態から施術を行い、仰向けになってさらに流していただきました。滞ったリンパに対して的確にアプローチしてくださいます。ガチガチに固まっている方には特におすすめしたいです!オーナーさんのオールハンドの施術は、筋肉の緊張がやわらぐため、思わず眠ってしまいそうになりました。

    ムルニ ハティ(Murni hati)の体験レポート こだわりのオイルを使用して、リンパの流れにアプローチします
  • ホットストーンで体の内側からポカポカに…

    【Murni hati】さんでは、ホットストーンの施術は蓄積された老廃物のケアを行ってくださいます。こちらの施術は、ただ単にあたためるだけでなく、背中や腰のこわばり、冷えの緩和などもケアできるそうです。密着させたり、動かしたりしながら筋肉をほぐしていただきました。体の隅々まで温まるように、足裏にもホットストーンを置いていただけました。しっかり流した後にもう一度ホットストーンを置き、巡りにアプローチしていただきました。

    ムルニ ハティ(Murni hati)の体験レポート ホットストーンで体の内側からポカポカに…
  • 最後にアフタードリンク♪

    すべての施術を終え、体がスッキリした後は、オーナーさんチョイスの日替わりドリンクをいただきます。アップルティーをはじめ、さまざまなフレーバーティーが用意されているそうなので、「今日はどのフレーバーかな?」と、楽しみにされている方もいるのだとか♪水分補給をしながら、巡りのケアもできるため、心身共にリフレッシュ!だるく感じていた腰の重さも軽減され、動きやすい体になりました。おひとり様の時間を満喫でき満足です。頑張っている自分へのご褒美として、また利用したいと思いました。

    ムルニ ハティ(Murni hati)の体験レポート 最後にアフタードリンク♪
  • 施術を終えての感想

    ムルニ ハティ(Murni hati)の体験レポーター

    熊川

    リラクゼーションサロンは何度か行ったことはありますが、バリニーズを受けたのは初めてでした!店内の雰囲気に、まず癒されました。ホットストーンの施術は内側からもポカポカになるため、体も心もリフレッシュできました♪本当に‘‘バリ‘‘にいるかのような、落ち着いた雰囲気の中で受ける施術は、疲れも忘れるくらいでした。疲れを取りたい方・バリの雰囲気を味わいたい方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ムルニ ハティ(Murni hati)のスタッフ 渋谷 千秋

    渋谷 千秋

    お疲れ様でした!肩のつらさがあるということでしたので、肩甲骨まわりや背中を中心に施術させていただきました。ホットストーンを用いた施術はいかがでしたか?体をあたためながら施術を行ったので、気持ちが良かったかと思います。水分をしっかりと補い、全身の巡りを意識した生活をすることでより良いコンディションが続きます。お体に不調を感じましたら、お気軽にご来店ください。またのお越しをお待ちしております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ムルニ ハティ(Murni hati)のイメージ画像

    バリに来ているような気分になれるプライベートサロン

    愛知県岡崎市にある【Murni hati】さんは、閑静な住宅街にあるおしゃれなサロンです。シンプルでスタイリッシュなドアを開けると、アジアンテイストな雰囲気が漂っています。バリで買い付けた家具やインテリアがそろっており、居心地の良い空間が作られているのが特徴です。落ち着いたBGMやサロン内にある植物など、細かいところまでオーナーさんのこだわりを感じられます。日本にいながら、海外に来ているような非日常気分を味わえます♪バリで施術を学んだオーナーさんが、ひとりひとりに寄り添った施術を行ってくれます。22時まで営業されているのも魅力的◎ショッピングやお仕事帰りなど、気軽に立ち寄れるよう配慮されています。1台分の駐車スペースもあるため、遠方からお越しの方も安心だと思います。本場のバリニーズを体感したい方におすすめのリゾートサロンです。


    Murni hati

    愛知県岡崎市羽根町陣場15-3 RUSH_HOUSE6号室

    女性専用 / VISA / MasterCard

Murni hatiのメニュー

EPARK料金

6,000円

EPARK料金

7,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。