• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

広島県呉市中央6丁目11-11

最寄り駅:JR呉線 呉駅 出入口より車で8分

エステサロン MaKaNaのブログ

オーソモレキュラー栄養療法

こんにちは^^

ニュースはコロナウィルスのことで世間はとても神経質になっています。
得体の知れない目には見えないものだからこそ余計に恐怖に感じますよね…
ネガティブになりすぎず、手洗いうがい、消毒、そして何より自己免疫力をしっかりと上げることを意識して
しっかり栄養を考えた食事と質の良い睡眠を心がけましょう。
人の体内には本来、自分の身体は自分で守るという機能がついていますから。

春からサロンに新しく仲間入りするスタッフは、向上心のある明るくて可愛らしい2人の管理栄養士です。
私を含め彼女たちもオーソモレキュラー栄養療法のディプロマを持っています。

オーソモレキュラー栄養療法ってなに?

【オーソモレキュラーとは体内の栄養素濃度を最適な状態に保つことによって身体の機能を向上させ、病態の改善をする療法】の事です。

まだまだ聞きなれない言葉かもしれません^^
ここで簡単に語ることはできませんが、それでも簡単に意識し取り入れることはだれでも可能です。
自分の身体を人任せにしない。
施術家がこんなことを言うのもおかしいかもしれませんが、自分の身体を知り、感じ、管理できるのは自分だけです。
その為に必要なアドバイスや方法をお伝えしていくのが私達の役目です。

最悪な状況だからこそ、その対にある最良の状況を意識して自分の身体を、大切な人の体を守る知識を付けてみる、
そんな風にこの時期を有効活用されてみるのも良いかもしれません。

この状況が落ち着いたらサロンでも勉強会を開催したいと思っています^^

皆様、しっかり予防して、この時間を有意義に使ってみてください^^

マカナ(エステサロン MaKaNa)のスタッフ 永野恵

セラピスト養成、マネーコンサル、セミナー講師

永野恵 ナガノメグミ

エステサロン MaKaNaのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,500円

19%OFF 8,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。