• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

広島県呉市中央6丁目11-11

最寄り駅:JR呉線 呉駅 出入口より車で8分

女性の「願い」に寄り添う施術

エステサロン MaKaNaの体験談

ひとりひとりの身体の状態に合わせた「オールハンド」のしっかりとした施術が特徴的です。はじめて体験するような珍しい施術で、評判がとても良くリピーター様が多いのも納得できます。全身の巡りを整えて不調を癒し、健康的な状態へ導いてくださいます。お仕事や私生活のことなども詳しく聞いて、不調の「原因」を探してくださるのが魅力的だと感じました。悩みの原因が分かって、それに合わせたアドバイスもくださいます。日頃から意識を変えられるので、より「健康的な状態」を目指せると思います。ボディラインも整っていくそうで、女性の「理想」に寄り添った施術だと感じました。ぜひ一度来店して施術を受けてみてください。

マカナ(エステサロン MaKaNa)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

マカナ(エステサロン MaKaNa)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

溜め込まないお身体作り120分
10,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 身体のチェック

    色々なお話をしながら施術をしてくださるので、ヒアリングの時間はとられていないそうです。はじめに身体のチェックをしながら悩みを聞いてくださったので、水分が原因で足が張りやすいことと、フェイスラインのたるみが気になると伝えました。肩の張りや腰の違和感、身体のだるさを感じて来店される方が多いそうです。身体を軽く触って「ここが張っていますね」など、分かったことも教えてくださいます。悩みを聞くだけでなく、自分では気付いていないことについても指摘してくださるのでタメになります。

    マカナ(エステサロン MaKaNa)の体験レポート 身体のチェック
  • 首・頭へアプローチ

    首の施術をしてくださいました。「頭蓋骨と頚椎」の間に隙間を作るような施術だそうです。その間が詰まっていると硬くなって首が回りにくくなったり辛い不調が出やすくなったりするのだとか。私はイタ気持ち良いと感じたのですが、「数回で凄く軽くなりますよ!」と教えてくださいました。手技で丁寧にアプローチしてくださるので安心して施術を受けられます。側頭筋をほぐすような「頭のほぐし」もしてくださいました。張りが緩んでいく感覚が心地良くて気分もスッキリして来ました。

    マカナ(エステサロン MaKaNa)の体験レポート 首・頭へアプローチ
  • 背面のほぐし

    うつ伏せの体勢で「背面のほぐし」をしてくださいました。背中から足まで、全身をほぐして緊張を緩めてくださいます。筋肉や関節の硬さもチェックしていただきました。普段の食事が原因のことも多いそうです。セラピストさんのお話はとても丁寧で、色々なことを教えてくださるのが魅力的です。ひとりひとりの身体に合わせて、負担が少ないように圧を調節しながら施術してくださいます。施術を受けていると「可動域」が広がるような感じで嬉しかったです。

    マカナ(エステサロン MaKaNa)の体験レポート 背面のほぐし
  • オイルトリートメント(お腹)

    ハーブのブレンドオイルを使用して、うつ伏せの体勢でトリートメントしてくださいました。スイス産のオイルは香りがとても良くて「癒し」を感じられます。足から背中のリンパの流れを整えて、筋肉の「癒着」にもアプローチするような施術です。仰向けの体勢で、足からお腹のトリートメントもしてくださいました。「腹式呼吸」をしながら、お腹の脈に合わせて流れを作る施術が特徴的です。お腹の張りの原因についても話してくださるので「説得力」があると感じました。溜まったガスや癒着にもアプローチして「巡り」を整えてくださって、お腹がスッキリしてキレイなボディラインになれた気がします。

    マカナ(エステサロン MaKaNa)の体験レポート オイルトリートメント(お腹)
  • お顔まわりとフェイシャル、パック

    「腕・胸・デコルテのリンパトリートメント」をしてくださいました。デコルテは「リンパのゴミ箱」と言われているそうで、しっかりとながしてくださいます。呼吸がしやすくなったような気がして、気分もリフレッシュできました。お肌が明るくなってハリのある状態を目指せるそうです。「お顔のリンパトリートメント」も、とてもリラックスしながら施術を受けられました。リフトアップ効果を期待できて、透明感のあるお肌へ導いてくださいます。リンパ液にアプローチするゲル成分配合の「泥のパック」もしてくださいました。しみやくすみやしわなどの年齢による悩みを抱えている方にぴったりだそうです。

    マカナ(エステサロン MaKaNa)の体験レポート お顔まわりとフェイシャル、パック
  • アフターヒアリング

    施術後に、ドリンクを飲みながらお話をしました。アフターティーの「アップルジンジャー」がとても美味しかったです。施術中だけでなく施術後も身体についての色々な話をしてくださるのが魅力的です。食事のアドバイスだけでなく、「お家でも腹式呼吸をしてみてください。日頃から白湯を飲んでみてくださいね!」など具体的なお話も多くて、これから意識を変えるきっかけになりそうで嬉しいです♪ リラックスしながら色々なお話ができて「身体の事はセラピストさんにお任せしたい!」と思いました。

    マカナ(エステサロン MaKaNa)の体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    マカナ(エステサロン MaKaNa)の体験レポーター

    広瀬 みく

    イタ気持ち良いと感じる箇所もあったのですが、施術後は全身が軽くなってスッキリして嬉しいです。腰まわりやお腹が特に張っていたようで、それが原因で足がパンパンになりやすい状態だと教えてくださいました。悩んでいた足の原因が腰やお腹にあるとは思っていなかったので、分かって嬉しいです! 今後は食事にも気を付けて、もっと健康な状態を目指したいと思います♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    マカナ(エステサロン MaKaNa)のスタッフ 永野恵

    永野恵

    広瀬様は、水分が原因で全身が張りやすい状態でした。背中の施術もイタ気持ち良い感覚だったと思うのですが、そちらも張りが原因だと思います。「施術後48時間」は巡りが整いやすい状態なので、お手洗いにたくさん行ってくださいね。癒着にアプローチして巡りを整える施術を定期的に受けていただくことによって、健康だけでなく「もっと美しいボディライン」を目指せるはずです。ぜひまた施術を受けにいらしてください♪

今回体験のメニューはこちら

溜め込まないお身体作り120分
10,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    マカナ(エステサロン MaKaNa)のイメージ画像

    40~50代の女性におすすめのサロン☆

    身体の内側から健康的でキレイになりたい、という方にぴったりのサロンです。不調をケアして心身ともにバランスを整え、楽しい日々を過ごせるような施術を提供してくださいます。施術で使用されている「オイル」にもこだわりが詰まっています。ハーブの香りで、身体の内側と外側の両方にアプローチできるのだとか。上質な香りからも癒しを感じられて心からリラックスできます。セラピストさん達はとても優しくて、ひとりひとりに合わせて親身に対応してくださるのも魅力的です。健康志向の方だけでなく「なかなか授からない」と悩まれて来店される方も多いとのこと。女性特有の悩みについても深い知識と技術をお持ちのベテランセラピストさんが施術してくださるので、深くリラックスしながら「身体の変化」を体感できると思います! 辛い悩みを抱えている方はもちろん「自分の身体についてもっと知りたい!」という方もぜひ足を運んでみてください。


    エステサロン MaKaNa

    広島県呉市中央6丁目11-11

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

エステサロン MaKaNaのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,500円

19%OFF 8,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。