• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

広島県呉市中央6丁目11-11

最寄り駅:JR呉線 呉駅 出入口より車で8分

エステサロン MaKaNaのブログ

セミナー受講してまいりました!

先週、大雨の中、神奈川県までセミナー受講に行ってきました。
今回の内容は【機能脳科学】です。
難しそうですよね^^ はい、とっても難しかったです。(笑)
と言うよりとても奥が深くて、脳の観点からもセラピストのあるべき姿を改めて考えさせられました。

静かに撫でてリラックス♪そんなリラクゼーションも悪くはありませんが、私達が追求しているものは変化であり改善です。
その為には身体の事をしっかりと知り、学び続けることが重要だと思います。

同じ志で学びに来られていた方々はほとんど関東圏内の方達ですが素晴しい治療家さん達です!
呉では他にはない施術、それをきちんと伝えていく、生活レベルに落とし込んだアドバイスや納得のいく理論など
セミナー後さらに進化していきたいと強く思いました^^

今日自分が選択していることは自分の本心に正直かどうか。
難しい言い方ですが食べるもの一つ、考え方一つとっても同じことです。

一緒に自分自身を心身共に見つめなおし、心身共に健康で楽しい時間を過ごしませんか^^

神奈川県藤沢市にて「touch mindTM」セミナー
マカナ(エステサロン MaKaNa)のスタッフ 永野恵

セラピスト養成、マネーコンサル、セミナー講師

永野恵 ナガノメグミ

エステサロン MaKaNaのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,500円

19%OFF 8,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。