• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

東京都立川市錦町2-2-11 モンシャトールプランドール105

最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅 南口より徒歩6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

さまざまなお悩み事に対応!カスタムで可能なメニューが魅力的♪

cuna(クーナ)の体験談

お客様ひとりひとりが抱えるお困り事やご要望に応じられるよう、オーダーメイドの施術を提案してくださる「cuna(クーナ)」さんは、アロマトリートメントやリフレクソロジーをはじめ、ラインナップが充実しています。また、それらをカスタマイズし、状態に合わせたメニューを組み立てることが可能です。丁度良い圧をかけながら、体の内側まで届く施術を行ってくださいます。筋肉のこわばりも和らぎ、体も心もリラックスできますよ♪「翌日に疲れを持ち越したくない」「全身スッキリしたい」などとお考えの方におすすめのサロンです。

クーナ(cuna)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

クーナ(cuna)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

癒しのアロマトリートメント全身 60分
6,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • アロマが香る足湯

    サロンを訪れると、セラピストさんがにっこりと笑顔で出迎えてくださいました。初めての場所ということもあり、心なしか緊張していたのでとてもうれしかったです。「cuna(クーナ)」さんでは、足湯を行いながらヒアリングを行うため、受付を済ませたら準備されているガウンに着替えます。施術を行う前からぽかぽかと全身があたたまり、リラックスできて良かったです。今回は、ずっと悩まされている冷えをメインに色々相談させていただきました。私に合った施術メニューを考えてくださったので、どんな施術が受けられるのか楽しみになりました。

    クーナ(cuna)の体験レポート アロマが香る足湯
  • 膝の裏にもアプローチ

    まず足のケアからスタート!しっかりと圧をかけながら、奥まで届くように押していただきました。リンパが集中していると言われている膝裏の施術を行うと、太ももの筋肉がやわらかくなるそうです。足の付け根とおしりをほぐしている途中に、おしりが固いと言われて驚きました!自覚はあったものの、セラピストさんに気付かれるほどだったとは思っていなかったです。もちろん、こちらも丁度良い力加減でケアしていただきました。足の不調を感じたことはありませんでしたが、こうして施術を受けると「足も疲れていたんだなぁ…」と気付くことができました。

    クーナ(cuna)の体験レポート 膝の裏にもアプローチ
  • 深部までしっかりアプローチ

    肩や首、背中など奥深くまでコリ固まっている部位は、手だけではほぐれにくいとのこと。腕の広い範囲を使用し届きにくい深部の筋肉までアプローチしてくださいました。隅々までしっかりほぐしてくださるので、より身体が軽くなった気がします。自分ではケアできない細かな部位まで、肘やこぶしを使って施術していただき、とても気持ち良かったです。

    クーナ(cuna)の体験レポート 深部までしっかりアプローチ
  • 至福のアロマトリートメント♪

    セラピストさんの施術と楽しい会話ですっかり心までリラックスした後は、素敵な香りに包まれながら全身トリートメント。こちらで使用されているこだわりのオイルは、肌なじみが良いのがポイント♪背中や肩まわりを中心に、リンパの流れに沿ってアプローチしてくださいます。スマホの影響なのか、ガチガチに固まっている首まわりや背中にいつも困っていたのですが、ヒアリングの際に伝えていたため、こちらもきっちり施術していただきました。

    クーナ(cuna)の体験レポート 至福のアロマトリートメント♪
  • アフターティーでほっと一息

    すべての施術が終わると、「cuna(クーナ)」さんでは、巡りのケアと水分補給を兼ねてドリンクを提供してくださいます。「どこが疲れていたか」「セルフケアについて」など、セラピストさんと色々とお話できるところに、プライベートサロンの良さを感じました。軽くなった状態を維持できるよう、アドバイスを参考に自宅ケアを頑張ろうと思いました。完全個室になっているため、他のお客様に聞かれたくないような悩み事も安心して相談できますよ♪自分だけの時間を大切に過ごしたい方におすすめのサロンです。

    クーナ(cuna)の体験レポート アフターティーでほっと一息
  • 施術を終えての感想

    クーナ(cuna)の体験レポーター

    桜田梨央

    肘を使ったりこぶしを使ったりして、固まっているところをケアしていただきました。奥の方までほぐれたような気がします。しっかりとリンパを流し、巡りにアプローチしてくださったので、冷たく感じていた体があたたまり、全身ぽかぽかに♪この状態を維持できるよう、定期的に通ってお手入れしようと思いました。冷えでお困りの方・おひとり様の時間を満喫したい方におすすめです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    クーナ(cuna)のスタッフ カクシマ

    カクシマ

    お疲れ様でした!冷えでお困りとのことでしたので、体の内側までメンテナンスが行えるオリジナルメニューを組み立てました。途中、おしりのあたりが固くなっていたのが気になったため、そちらを考慮しながらガチガチの筋肉をほぐしました。重心を外に置かず、バランスの良い姿勢を意識していただくと、疲れが溜まりにくい体になりますよ。ゆっくりと穏やかに過ごせる時間を提供いたします。いつでもお気軽にご来店ください。

今回体験のメニューはこちら

癒しのアロマトリートメント全身 60分
6,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    クーナ(cuna)のイメージ画像

    至福のひとときを過ごせるプライベート空間

    明るい日差しが差し込むサロン内は、ナチュラルな色合いで統一されており、清潔感のあるスッキリとした空間です。初めて訪れた方でもリラックスできるよう、アットホームな雰囲気作りを心がけているそうです。施術ブースには、整体も行える寝心地の良い大きなベッドを設置し、衛生面に配慮した肌触りの良いリネンが敷いてあります。他にも、季節によって変わるアロマオイルを変えたり、癒しのBGMを流したりするなど、至る所からおもてなしの心が伝わってきます。こちらのサロンは完全個室になっているため、人に聞かれたくない悩みも気兼ねなく相談可能です。また、周囲の視線を気にせず、施術をお楽しみいただけるのも魅力的◎立川駅より徒歩6分のところにある「cuna(クーナ)」さんは、21:00まで営業を行っています。ふと体の疲れを感じた時や、お仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができる女性限定サロンです。


    cuna(クーナ)

    東京都立川市錦町2-2-11 モンシャトールプランドール105

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

cuna(クーナ)のメニュー

EPARK料金5,300円

28%OFF 3,800円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,900円

16%OFF 7,400円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金10,000円

15%OFF 8,500円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。