• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

山口県山口市湯田温泉6-5-5-55

最寄り駅:JR山口線 湯田温泉駅 出入口より車で5分

何度でも足を運びたくなるサロン

LUCE★の体験談

豊富なメニューがあり、全身のさまざまな悩みに寄り添ってくださるサロンです。経験豊富なオーナーさんの技術力が素晴らしくて、施術後はもちろん翌日にも違いを実感される方が多いようです。「美容整体」は骨格から女性らしいラインへ導いてくださるメニューです。整体の施術の後、15~20分間テーピングで固定して、キレイなラインへ整えてくださいます。「オイルトリートメント」は、オイルを使用してリンパの流れを整えてきます。お身体の末端の冷えを感じてる方、デスクワークなどでふくらはぎの張りが気になる方におすすめのメニューです。溜まったお疲れを癒します。目的に合わせた施術を受けられて、何度でも利用したくなるサロンです。ぜひ一度施術を受けてみてください。

ルーチェ(LUCE)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ルーチェ(LUCE)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ゆったりスペシャルコース(背中ほぐし、デコルテ、パック付) 90分 通常価格12,000円
10,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    専用のシートを使って、現在の身体の状態や生活習慣などを詳しくヒアリングしてくださいます。疲れている箇所を聞かれたので、肩と首の張りが気になることを伝えました。年齢によるお悩みを抱えて来店される方も多いそうで、そのような場合は「ディープクレンジング」を「キッシング(毛穴吸引)」に変更するのがおすすめとのこと。オーナーさんが笑顔で対応してくださって、安心して施術を受けられそうです。施術歴20年以上のオーナーさんが、どのような施術をしてくださるか楽しみです♪

    ルーチェ(LUCE)の体験レポート ヒアリング
  • 背中のほぐし&気になる部分をケア

    うつぶせの体勢で、首から腰にかけて身体をほぐしてくださいました。ソフトな手技で、ゆっくりと施術してくださいます。フェイスラインを引き上げたい場合、首や背中をしっかりと緩めることによって、より確かなリフトアップ効果を期待できるそうです。オーナーさんの手技が心地良くて、リラックスして施術を受けられました。気になる箇所も重点的に施術してくださいます。足がパンパンに張っている女性が多いそうで、悩みに合わせて施術してくださるのが魅力的です。

    ルーチェ(LUCE)の体験レポート 背中のほぐし&気になる部分をケア
  • クレンジングの後、ディープクレンジング(スクライバー)

    身体をほぐした後に、クレンジングをしてくださいました。お肌に潤いを与えたい場合はクリーム、さっぱりした方が良いと判断したらジェルを使ってクレンジングしてくださいます。お肌の状態に合わせて、使用する商材を変えているそうです。「ディープクレンジング」はスクライバーを使用して、超音波で毛穴の奥の汚れを浮かせて落としてくださいます。普段のお手入れでは落としきれない汚れもキレイになって、スッキリしたように思います。ディープクレンジングは、「キッシング(毛穴吸引)」に変更することもできます。キッシングは、たるみが気になる方におすすめだそうです。

    ルーチェ(LUCE)の体験レポート クレンジングの後、ディープクレンジング(スクライバー)
  • デコルテケア

    クリームかジェルを使って、デコルテのトリートメントをしてくださいました。デコルテの施術でも、お肌の状態に合わせて商材を使い分けているそうです。背中や首まわりもトリートメントしてくださいます。さするようにリンパの流れを整える手技が特徴的でした。巡りが滞っている箇所は硬くなっているそうで、しっかりと流すようにトリートメントしてくださいます。くすみが気になる方にぴったりで、リフトアップ効果も見込めるようです。

    ルーチェ(LUCE)の体験レポート デコルテケア
  • フェイシャルケア

    フェイシャルもクリームかジェルを使ってくださいます。今回は、クリームを使って潤いを保ちながら巡りを整え、たるみを引き上げるように施術していただきました。浅い箇所だけでなく深くにある筋肉まで届くようなトリートメントです。くいしばる時に盛り上がるフェイスラインの筋肉が硬くなると、たるみの原因になることもあるようです。目の横にある側頭筋もしっかりとほぐしてくださり、キレイなフェイスラインを目指せます。頬の骨を内側に調整して「小顔」へ導いてくださいます。骨の上にある筋肉を緩めて、バランスを整える施術だそうです。

    ルーチェ(LUCE)の体験レポート フェイシャルケア
  • お悩み別パック&ローションパック&お仕上げ

    美白効果を期待できる、和漢配合の「パック」をしてくださいました。ビタミンC誘導体配合で、くすみが気になる方や紫外線を浴びる夏場にもぴったりなパックだそうです。肌荒れが気になる方におすすめのタイプ、エイジングケア&保湿効果を見込めるものなど、パックは数種類あります。パックの上からラップで潤いを閉じ込めてくださいました。トーンアップを目指せる「ローションパック」で保湿してお仕上げです。ローションパックの時に、足もほぐしてくださいます。潤いたっぷりのキレイなお肌になれて嬉しいです♪

    ルーチェ(LUCE)の体験レポート お悩み別パック&ローションパック&お仕上げ
  • 施術を終えての感想

    ルーチェ(LUCE)の体験レポーター

    戸澤さや

    フェイシャルもボディの施術もとても気持ち良くて、リラックスして過ごすことができました。パック中の足の施術が特に心地良かったです。取材ということもあってはじめは緊張していたのですが、オーナーさんがとても優しい方で心身ともに癒されました。肩や首も軽くなって、お肌もパッと明るくなって嬉しいです♪ フェイスラインもひとまわり小さくなった気がします!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ルーチェ(LUCE)のスタッフ 三浦 美香

    三浦 美香

    キメが細かく羨ましいお肌をされていました。首や肩、背中、足がかなり張っていたのでしっかりとほぐしていきました。20代の内から定期的にお身体のメンテナンスをしていただくと、年齢を重ねても健康的な状態を維持しやすくなると思います。全身のトータルケアをしたい方は、こちらのメニューを試してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ゆったりスペシャルコース(背中ほぐし、デコルテ、パック付) 90分 通常価格12,000円
10,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ルーチェ(LUCE)のイメージ画像

    明るいオーナーさんがおもてなしをしてくださる

    抱えていた悩みをカバーできたと思ったら、また次の悩みが出現してしまった・・・という方におすすめしたい、山口県山口市にある LUCE★さん。こちらのサロンでは、エステメニューもリラクゼーションメニューも豊富に取り扱っていらっしゃって、自分の悩みに合ったケアを受けることができます。暖色でまとめたプライベート空間で、ゆっくりと施術を受けることができます。店内は清潔感たっぷりで、居心地の良い空間からもオーナーさんのおもてなしの気持ちが伝わってきました。オーナーさんは明るく親しみやすい方で、お話も楽しかったです。聞き上手な方なので、悩みや気になっていることを相談されるリピーター様も多いのではないでしょうか。一対一でまわりを気にせず、知り合いには言いにくいことでも気軽に相談できます。お話をして心身ともにリフレッシュしたい方にもおすすめのサロンです。みなさまもぜひ一度、足を運んでみてください。


    LUCE★

    山口県山口市湯田温泉6-5-5-55

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

LUCE★のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。