• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

埼玉県所沢市小手指町1-1-3 KEIWATOWER702

最寄り駅:西武池袋線 小手指駅 北口より徒歩1分

香りと手のぬくもりに癒される

juinの体験談

「疲れた心と体に極上リラックス!アロマオイルリンパボディ 90分」は、セラピストと一緒に楽しみながらアロマを選ぶことができます。その日の体調や悩みに合わせて数種類提案してもらい、実際に嗅いで好みのアロマを選択。うつ伏せと仰向けで全身くまなくリンパトリートメントをしていただけるので、溜まった疲れがスッキリします! リンパを流しながらこわばった筋肉をほぐすようにトリートメントされているそうです。手のぬくもりを感じながらゆったり癒されたい時にもぴったりだと感じました。最後に頭皮や目のまわり、額を軽くほぐされるので、目の疲れを感じている方にもおすすめ! ぜひ試してみてください。

juinのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

juinの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

疲れた心と体に極上リラックス!アロマオイルリンパボディ 90分
17,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング・アロマを選ぶ

    はじめに疲れている部位や悩み、力加減の希望を聞かれました。しっかり強めに流してほしい、こわばっているところをほぐしてほしい、やさしいリンパトリートメントでリラックスしたい、といった要望に合わせて施術されているとのこと。私と同じようにリンパトリートメントがはじめてで緊張している男性も多いらしく、相談しやすいアットホームな雰囲気を作ってくださいます。また、体の状態や好みに合わせてアロマを選ぶことが出来ます。今回は、体内の流れを整えるジュニパーとリフレッシュしたい時にぴったりなペパーミントをブレンドしてもらいました◎

    juinの体験レポート ヒアリング・アロマを選ぶ
  • うつ伏せで首から腰にかけて

    ベッドにうつ伏せになって、気になっていた首・肩まわりのリンパトリートメントをしてくださいます。しっかり圧をかけて流すようにトリートメントされるので想像以上に気持ち良かったです! 「首と肩は、こわばっているというより張っている感じですね。腰にもお疲れが溜まっていますよ」と言われて、ゴルフや運転で気付かない内に疲れが溜まっていたようです。腰のリンパトリートメントは肩よりもイタ気持ち良い感覚で、施術後のスッキリ感に驚きました!

    juinの体験レポート うつ伏せで首から腰にかけて
  • 下半身もしっかりと

    うつ伏せのまま足までしっかりリンパトリートメントをしてくださいます。「足にもお疲れが溜まっていますよ」と言われて、実感がなかったので驚きました。足は体にとってとても重要な部位らしく、張りが緩むと全身の流れがスムーズになっていくそうです。足が張るのは女性というイメージでしたが、意外と足がパンパンに張っている男性も多いとのこと。自覚していない男性が多いようですが、実際に施術されると足がスッキリして張っていたのが分かりました。

    juinの体験レポート 下半身もしっかりと
  • 仰向けで全身のリンパトリートメント

    仰向けになり、再び足からリンパトリートメントをしてくださいます。次に手や腕を行います。お腹をやさしくトリートメントされると気持ち良くて、お腹の内側が動くような不思議な感覚でした。飲みすぎ・食べすぎでお腹が冷え固まっている方も多いらしく、お腹を触ると体調が分かることも多々あるそうです。老廃物を流すようにアプローチするので、お通じが出にくい方にもぴったりとのこと。リンパの出口と言われるデコルテや首まわりもリンパトリートメントしてくださいます。

    juinの体験レポート 仰向けで全身のリンパトリートメント
  • ヘッドケア

    ヘッドケアでお仕上げ。頭皮をほぐされるととても気持ち良くて、うとうとと眠ってしまいそうになりました。1度の施術で頭皮のこわばりが緩んでやわらかくなっていくので、睡眠の質が低下している方にもぴったりな施術だそうです。額や目のまわり、眉のところも軽くほぐしてくださるので、目の疲れがスッキリしました! 施術後には、ホームケアの方法を教えてくださいます。自宅でストレッチをするだけでも体が変わるらしく、継続する事の大切さを教わりました◎

    juinの体験レポート ヘッドケア
  • 施術を終えての感想

    juinの体験レポーター

    大輔

    リンパトリートメントは初めてでしたが、体の芯までしっかり圧をかけられる感じで全身スッキリしました! 圧をかけながらほぐされるリンパトリートメントがとても気持ち良くて、首・肩まわりの慢性的な疲れも癒されました。好みの力加減で全身くまなく流してもらえるので、疲れが溜まって体が悲鳴をあげている時にまた利用したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    juinのスタッフ 牧野夏子

    牧野夏子

    首・肩まわりだけでなく、腰や足など他の部位にもお疲れが溜まっているようでした。自覚されていないお疲れの部位をご説明しながら、全身をしっかりほぐして流していきました。施術後はスッキリしていただけたようで幸いです。手技や力加減を調整しながらお客様の理想のリンパトリートメントを行いたいので、ご希望があればぜひお知らせください!

今回体験のメニューはこちら

疲れた心と体に極上リラックス!アロマオイルリンパボディ 90分
17,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    juinのイメージ画像

    癒しの空間を独り占め

    【juin】は、広々とした空間を独り占めしてゆったりくつろげるプライベートサロン。最初に悩みを聞かれるヒアリングスペースは、日の光が差し込んでとても明るい雰囲気。施術を行うお部屋は、観葉植物や間接照明などインテリアにもこだわって癒しの空間を作られたそうです。こちらのサロンは、全身をトータルケアしたい方にぴったりだと感じました。アロマの香りに包まれながらゆったり癒されるリンパトリートメントは、ひとりの時間を堪能したい方におすすめ。心地良い力加減でリンパトリートメントされるので、手のぬくもりに癒されて眠ってしまいそうになりますよ。マシンを使ったフェイシャルケアは、硬くなった表情筋をほぐして老廃物の流れをスムーズにすることで、憧れの小顔へ導いてくれます。お肌のくすみが目立たなくなると、自然と明るい表情になれるのだとか。やさしいセラピストさんが親身に対応してくださるので、サロンデビューの方もぜひ利用してみてください。


    juin

    埼玉県所沢市小手指町1-1-3 KEIWATOWER702

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

juinのメニュー

EPARK料金2,200円

90%OFF 200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,200円

15%OFF 11,200円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金17,600円

11%OFF 15,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。