• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00(最終受付18:00)

大阪府岸和田市神須屋町1丁目1-4 スマイルガーデン507

最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 東岸和田駅 出入口より徒歩17分

オールハンドの施術で、体の中からリフレッシュ♪

ラヴィアン スマイルの体験談

大阪府岸和田市にある「ラヴィアン スマイル」さんは、経路リンパトリートメントを中心としたボディケアやフェイシャルメニューなどを提供している女性専用サロン。施術はすべてオールハンド!首や肩などの違和感や慢性的な体の不調などを見極め、滞った巡りにしっかりアプローチしてくれます。リンパの流れをスムーズにすることにより、疲れの軽減はもちろんダイエット効果も期待できるのだとか。「体の内側から健康を考えている」「蓄積したリンパをケアしたい」など、根本的な原因の解決を目指している方におすすめのメンテナンスサロンです。

ラヴィアン スマイルのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ラヴィアン スマイルの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】全身経絡リンパトリートメント 70分 通常料金18,000円
10,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングでお悩みをチェック!

    まずはヒアリングをしていただきました。ヒアリングシートに記入し、疲れている箇所や施術内容についての希望などをお話しました。この他、冷えやお通じの有無だけでなく、仕事の事や日頃のライフスタイルを伝えながらしっかりとコミュニケーションを取る事ができて良かったです。オーナーさんはとても穏やかで話しやすく、男性には話しにくい女性特有の悩みも相談することができました。初めての方も安心して体をまかせられると思います。

    ラヴィアン スマイルの体験レポート ヒアリングでお悩みをチェック!
  • リンパに専用のクリームを塗布♪

    ヒアリングの後は、あらかじめ用意されていたガウンと紙ショーツに着替えました。あお向けになり、いよいよ施術スタートです。「グラファイトシリカ」という石が練りこんである専用のクリームを使って、滞った巡りにアプローチしていただきました。このクリームは、体の巡りをスムーズにしたりかたまってしまった筋肉をゆるめたりする効果が期待できるのだそうです。経験と知識を活かしたオーナーさんによるトリートメントのおかげで、全身のこわばりがラクになりました。

    ラヴィアン スマイルの体験レポート リンパに専用のクリームを塗布♪
  • うつ伏せになり足裏をケア

    クリームを塗布していただいた後、うつ伏せの状態でトリートメントしていきます。外側から内側にリンパが流れているため、足から順にケアしていくのだそう。「どうして足から始めるんだろう?」と疑問に思いましたが、オーナーさんの説明を聞いて納得です。蓄積したリンパを流すだけではなく、こわばった筋肉の疲れにもアプローチしてくださいました。しっかりとゆるめてもらったおかげで、さっきまで感じていた足の重さが軽くなりビックリしました。

    ラヴィアン スマイルの体験レポート うつ伏せになり足裏をケア
  • うつ伏せのまま背中にもアプローチ

    次に、私の悩みでもある肩と肩甲骨を重点的にアプローチしていただきました。肩のハリには何らかのサインが出ているのだそう。ほど良い力加減で滞った老廃物をケアし、肩のハリや上半身の違和感などを解消へと導いてくださいました。オーナーさんの施術は「もみ返しが少ない」と評判なのだとか。実際に施術を受けてみてリピーターさんの声に共感です。磨き上げたハンドテクニックにより、重く感じていた背中や肩まわりがどんどん軽くなっていきました。

    ラヴィアン スマイルの体験レポート うつ伏せのまま背中にもアプローチ
  • あお向けで施術を行います

    うつ伏せの施術が終わると、あお向けになり足のこわばりをケア。足の重みや冷えで悩んでいる方には特にオススメだそうです。ふくらはぎやかたくなった太ももなどをしっかりともみほぐし、老廃物を流していくのだとか。ツボのラインに沿ってアプローチしてくださるのでとても気持ち良かったです♪徐々に滞りがほぐされてきて、ゴリゴリをあまり感じなくなってきました。自分でも巡りがスムーズになっていることを実感でき、どこから不調がきているのかも知ることができました。

    ラヴィアン スマイルの体験レポート あお向けで施術を行います
  • あお向けのままお腹にアプローチ

    お腹の施術は深部までアプローチするため、腹部のハリで悩んでいる方にもおすすめなのだそうです。脇腹・上部・中央と、さまざまな箇所から寄せたり持ち上げたりしながら施術します。自然に近いお通じは女性特有の悩みでもあるので、しっかりとケアしてもらえてうれしかったです◎こちらの施術はお腹のボディメイク効果も期待できるのだとか。疲れをケアしてくれるだけでなく、シャープなウエストラインを目指せるのはうれしいポイントです♪

    ラヴィアン スマイルの体験レポート あお向けのままお腹にアプローチ
  • 首・肩のこわばりをほぐします

    お仕上げとして、首・肩まわりのケアをしてくださいました。私は日頃からパソコンやスマートフォンをさわることが多いため、かなり疲れが溜まっていたのだそうです。ベッドにはヒートマットが敷いてあったので、冷えていた体が芯からあたたまりポカポカ状態に♪全身の巡りもスムーズになったように思います。あまりにも心地良い施術だったため、思わず眠ってしまっていました。普段なかなか自分ではできないような感覚に癒され、心の底からリラックスできる時間を満喫できました。

    ラヴィアン スマイルの体験レポート 首・肩のこわばりをほぐします
  • アフタードリンクでリラックス♪

    これですべての施術は終了しました。お着替えを済ませ、アフタードリンクを飲みながらオーナーさんとのおしゃべりタイムです。今回はボディメニューだったので水素水を出していただきました。フェイシャルメニューの場合は、コーヒー・紅茶・お茶やサロンおすすめのドリンクから選ぶことができるのだそうです♪自宅で簡単にできるホームケアのアドバイスも教えていただいたので、早速実践しようと心に決めました。「ラヴィアン スマイル」さんの施術はリーズナブルなのに満足感も高いので、定期的に受けたいと思っています。

    ラヴィアン スマイルの体験レポート アフタードリンクでリラックス♪
  • 施術を終えての感想

    ラヴィアン スマイルの体験レポーター

    安城飛鳥

    ツボを捉えた経絡リンパトリートメントがとても気持ち良かったです!普段自分で行っているボディケアでは行き届きにくいところまで施術してくださったため、全身がラクになっていくのを感じました。日頃から冷えで悩んでいましたが、体の芯からあたたまることができて感動です。教えていただいたホームケアなども実践しながら、健康な体を維持していきたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ラヴィアン スマイルのスタッフ 吉田京子

    吉田京子

    お疲れさまでした!首筋のリンパが詰まっていると、肩のハリや頭の重みだけでなく二重顎の原因にも繋がるため、巡りが整うよう施術させていただきました。今日は老廃物をしっかりと流していきましたので、水分をたくさん取ってくださいね。可動域が広くなった軽やかな体をご実感いただけるのではないでしょうか。私のアドバイスを参考に、ご自宅でもメンテナンスを行っていただけると幸いです。またのご来店をお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】全身経絡リンパトリートメント 70分 通常料金18,000円
10,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ラヴィアン スマイルのイメージ画像

    ほっとくつろげる、大人の隠れ家

    大阪府岸和田市にある「ラヴィアン スマイル」さんは、東岸和田駅より徒歩17分の場所にあるプライベートサロン。店舗前に駐車場が用意されているため、お車でのアクセスも可能です♪マンションの一室をサロンとして使用しているので、人目を気にせず自分だけの時間を過ごせます。爽やかな光が差し込む店内は、清潔感のあるナチュラルな雰囲気になっており、ほっとくつろげる空間が広がっています。緑の葉が美しい観葉植物やかわいらしい照明など、女性が喜ぶ癒し空間に仕上げられているのも好印象。慌ただしい日常からいったん離れたい方におすすめです◎20時まで営業を行っているため、ご予定前後やお仕事帰りにも気軽に通いやすいのもうれしいですね。またオーナーさんは施術歴10年以上とキャリアが長いうえとても穏やかな方ですので、初めての方でもすぐにリラックスできるのではないでしょうか。多くの女性に喜ばれている大人の隠れ家的サロンです。


    ラヴィアン スマイル

    大阪府岸和田市神須屋町1丁目1-4 スマイルガーデン507

    女性専用 /

ラヴィアン スマイルのメニュー

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。