MAP
  • 女性専用

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:00)

大阪府吹田市豊津町21-10 クルーズ江坂第2ビル1階

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 江坂駅 徒歩5分

ゆりかご空間 Cradleのブログ

外遊び♡

with Cradle山口です!
お外で遊ぶのがとても気持ち良い季節です。公園でも、小さなお子様連れのお母さんをよく見かけますね。

今年は、春の気持ち良い季節を自粛・ステイホームで過ごしてきたので、なおさらお外遊びがたのしいですね!
with Cradleで9月から始まった”with kids”親子教室も、たくさんのご体験・ご入会をいただき、小さなお子様の笑顔がたくさん集まっています。
気になる方は是非お問い合わせくださいね。

さて、ブログカテゴリは『サロンのNEWS』ですが、写真は完全にプライベート写真(^^♪
ステイホーム中に、色々と整理していて出てきました。わたし、山口の子どものころの写真です。
オムツだけで公園で遊ぶ毎日でした。今思えば、たくさん外遊びをさせてくれた母に感謝です♡

山口、おおよそ2歳頃
クレイドル(Cradle)のスタッフ 山口

セラピスト

山口 ヤマグチ

ゆりかご空間 Cradleのメニュー

マタニティ

EPARK料金

6,490円

EPARK料金

7,590円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。