MAP
  • 女性専用

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:00)

大阪府吹田市豊津町21-10 クルーズ江坂第2ビル1階

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 江坂駅 徒歩5分

ゆりかご空間 Cradleのスタッフ

梁瀬(ヤナセ)
クレイドル(Cradle)のスタッフ 梁瀬

オーナー (8年)

メッセージ
お身体のお悩みを根っこから整えます。お気軽にご相談ください。
毎日頑張ってお疲れが溜まった時、ふと思い出していただけるように「ゆりかご」という意味を持つサロンを立ち上げました。 調剤薬局で10年勤務した経験をもとに、ご自身のちからで、お身体を健やかに保つためのサポートを全力でさせていただきます。 お子様連れでも気軽にご来店くださいね。
施術歴
8年
得意な施術
「腸セラピー+ドライヘッドスパ」
趣味・特技
・食べ歩き
資格・受賞歴
・1級ヘッドセラピスト
・育児セラピスト
・腸セラピスト
・生活習慣病予防アドバイザー
接客のモットー
Cradleで出会う全ての方に、笑顔と健康をお届けします♪

野中(Izumi)(ノナカ)
クレイドル(Cradle)のスタッフ 野中(Izumi)

(10年)

メッセージ
健やかな日々を送るお手伝いを♪
いつまでも元気でいるためには自分自身で身体を整えることがとても大切です。でも人に 癒してもらうことって格別ですよね。私はヨガインストラクターもしていますが、セラピ ストとインストラクターは身体を扱う上で共通点が多く学びが尽きません。みなさまが日 々を楽しく健やかに過ごすお手伝いが出来ればと思います。
施術歴
10年
得意な施術
筋膜リリース経絡トリートメント
趣味・特技
ヨガ
漫画読むこと
模様替え
資格・受賞歴
筋膜リリース
漢方経絡トリートメント
アロマテラピーアドバイザー
全米ヨガライアンスryt200
接客のモットー
また来たいと思っていただける空間づくり、おもてなしに努めます。

山口(ヤマグチ)
クレイドル(Cradle)のスタッフ 山口

セラピスト (20年)

メッセージ
日々の忙しさやお疲れを忘れて、ワンランク上の癒しを☆
オイルトリートメントを担当させていただく山口です。家事に育児にお仕事、心もお体もお疲れが溜まっていませんか? 完全個室の癒しの空間で、お客様の元気を取り戻すためのお手伝いをさせていただきます!エステ・リラクゼーション店での経験を活かし、お客様のお身体に合わせた施術をいたします。
施術歴
20年
得意な施術
「オイルトリートメント」
趣味・特技
・マラソン
・ジャザサイズ
・ヨガ
・読書
・編み物
資格・受賞歴
・AEA認定エステティシャン
接客のモットー
Cradleに来てくださった全ての方に、「幸せな時間」を提供いたします。

田中(タナカ)
クレイドル(Cradle)のスタッフ 田中

セラピスト (15年)

メッセージ
おひとりおひとりのもみほぐしコースを
「ここはもんでほしいけれど、ここはいらない」、「くすぐったかったり刺激が強かったりするのは嫌」、「指で押されるのが良い・嫌だ」など、サロンで言って良いのかな? と思う事でも気になる事がございましたら気軽にお申し付けください。「言ってみて良かった」と思っていただけるはずです。ストレッチや足裏など、お客様にぴったりなもみほぐしコースを提供いたします。
施術歴
15年
得意な施術
「もみほぐし」
趣味・特技
・バレーボール
・音楽
・映画鑑賞
・スポーツ観戦
・ドラゴンボート
接客のモットー
日々の喧騒から一瞬離れて「自分に戻れる時間」を提供いたします。

ゆりかご空間 Cradleのメニュー

マタニティ

EPARK料金

6,490円

EPARK料金

7,590円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。