• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市千種区楠元町2-60-2 the LOFT 4A

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 本山駅 1番出口より徒歩3分

milicreaのブログ

体内デトックス講座と「ミネラル醗酵ドリンク教室」

ミネラル醗酵ドリンク教室

サロンのある名古屋も梅雨入りしました。
湿度が高いだけでも、身体は不調を感じやすいもの。
さらに、この梅雨時期は、気温が上がってくると体温調節してくれるはずの身体も上手に働いてくれない。。。
発汗しにくい季節なのですよね。

上手く体温調節できず、身体の中に熱がこもりやすいときだから、しっかりと水分補給が大事です!
熱中症対策のためにも、水分補給でミネラル補給しましょう!

この梅雨時期にも欠かせない【体内デトックス】のお話もさせていただく、「ミネラル醗酵ドリンク教室」
来週末の6月16日(日)開催します^^
今回は、大人気の「梅」で醗酵ドリンクを作ります!
この時期しか作れない旬の梅は、間違いない美味しさ♪疲労回復に欠かせない「梅」で作る醗酵ドリンク作りいかがですか?

講座では、毎日欠かせない水分補給を、熱中症対策にもなるようミネラルを上手に摂る方法や、夏のむくみを解消するための方法なども今回の講座でお話させていただきます!

自分のために。
ご家族のために。
身体のための「体内デトックス講座」付の「ミネラル醗酵ドリンク教室」で
季節のフルーツを自然発酵させて作る、おいしい酵素ドリンク作ってみませんか?

「ミネラル醗酵ドリンク教室」詳細

ご参加お待ちしております♪

心と身体の排毒サロン milicrea

サロンブログの
読者になる
投稿者
milicreaのスタッフ 浦野まみこ

浦野まみこ

ウラノマミコ

心地の良い空間で、心も身体もリラックスしていただいて、〝明日から、また頑張ろう〟エネルギー充電したように元気なお体を取り戻していただけるよう心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
milicreaのスタッフ 浦野まみこ

オーナー

浦野まみこ ウラノマミコ

milicreaのメニュー

店頭通常料金17,600円

EPARK料金12,500円

40%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金27,000円

EPARK料金14,400円

54%OFF 12,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。