• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県名古屋市千種区楠元町2-60-2 the LOFT 4A

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 本山駅 1番出口より徒歩3分

milicreaのブログ

夏に気をつけたい〝夏むくみ〟

こんにちは!
ライフセラピストの浦野です。

梅雨明けとともに、猛暑?酷暑?と暑~い毎日が続いていますが、お体の調子はいかがでしょうか?

急激な気温上昇に体がついて来ない・・・という方もいらっしゃいます。
と同時に、〝夏むくみ〟で、お悩みの方が増えています。

急に最近足のむくみがひどくなってきた・・・。

足首周辺が、固まってしまったようにパンパンにむくんでしまっている・・・。

先日も、むくみでお悩みのお客様がいらっしゃいました。

お話を伺うと、
「夏になると、シャワーだけでお風呂に浸からないです」

夏のむくみの原因の1つ目は、
暑くなるとお風呂に浸からなくなってしまうことで、疲れもむくみも翌日に持ち越しやすくなることです。

その日の疲れも、むくみもその日のうちにリセットできるよう「お風呂」は毎日浸かることがおすすめです!

そして、原因2つ目。
「職場や家のエアコンで足が冷える」

暑い日は、エアコンは必須です!

でも、冷気は下に溜まりやすいので「足」はどうしても冷えやすいですよね・・・。

お家の中では、エアコンの温度調整や薄手の靴下などで足の冷え対策してくださいね!

そして、もうすでに〝夏むくみ〟でお悩みの方には、
むくみ排毒の「ミネラルバランスボディ」がおすすめです!

自分ではどうにもならなくなってきた「むくみ」がスッキリしやすくなり、
ミネラルハーブテントで汗と共に排毒していただき、高濃度ミネラルを使用してのボディセラピーは、全身の疲れもむくみにも◎。

このコースを受けて頂いたお客様は、
「あぁ~このまま寝たいです(笑)」
「久しぶりに足が柔らかいですー!」
「足、スッキリしてますー^^」
「痩せた気がします!」
「これから、ダイエット頑張れそうです!」
など、うれしいお声をたくさんいただいてます♪

ぜひ、〝夏むくみ〟でお悩みの方は「ミネラルバランスボディ」でスッキリ!!



おすすめコース

新規限定!【リピートNO.1】ダイエット前に必須のむくみ排毒コース

足のむくみをリセット!
サロンブログの
読者になる
投稿者
milicreaのスタッフ 浦野まみこ

浦野まみこ

ウラノマミコ

心地の良い空間で、心も身体もリラックスしていただいて、〝明日から、また頑張ろう〟エネルギー充電したように元気なお体を取り戻していただけるよう心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
milicreaのスタッフ 浦野まみこ

オーナー

浦野まみこ ウラノマミコ

milicreaのメニュー

店頭通常料金17,600円

EPARK料金12,500円

35%OFF 11,400円

限定クーポン適用で

店頭通常料金27,000円

EPARK料金14,400円

50%OFF 13,300円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。