• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~26:30(最終受付25:30)

東京都練馬区練馬1-2-2 上富士ビル2F

最寄り駅:西武池袋線 練馬駅 中央口より徒歩2分

コスパの良いアットホームサロンで、全身スッキリ!

揉みよしの体験談

【東京都練馬区・西武池袋線 練馬駅 中央口より徒歩2分!】「揉みよし」さんは、毎日の仕事や家事、育児などで疲れた体を癒してくれるリラクゼーションサロン。特に筋肉のこわばりをほぐすボディケアは大好評で、リピーターさんも多くいらっしゃるのだとか!マニュアル通りではなく、ひとりひとりのボディコンディションを見極めて行うオーダーメイドの施術のため、満足度も高いのだそう。しかもどのメニューもリーズナブルなので、無理なく通える点もうれしいですね♪「揉みよし」さんは、明日もまた頑張りたい方、日々のパフォーマンスアップを目指したい方の強い味方になってくれるサロンです。

揉みよしのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

揉みよしの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

ボディ60分+フット40分
6,480円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングからスタート

    肩と首がガチガチにこわばっているうえ腰も不調のため、ボディケアに定評がある練馬駅近くの「揉みよし」さんへ。サロンのドアを開けると、笑顔の素敵な明るい雰囲気のスタッフさんが出迎えてくださいます♪施術前のヒアリングでは、悩みや体調などを考慮し私にぴったり合ったメニューを提案していただきました。今回は、基本のもみほぐしにフットケアがセットになった「ボディ60分+フット40分」を受けることに。自分の体がどのように変わるのか楽しみです♪

    揉みよしの体験レポート ヒアリングからスタート
  • 足湯でポカポカに♪

    最初に足湯で体の末端をあたためていきます。足先が年中冷えているのも悩みのひとつです。足湯に浸かることで、体がじんわりポカポカに♪足をやさしくさすってくださったので、さらに滞っていた巡りが整ったように感じました。施術の最初に足湯へ入ることで、より高い効果が期待できるそうです。体をあたためるのは健康を維持するうえで基本中の基本なのだとか。女性は特に冷えやすいそうなので、意識的に体をあたためるよう心がけたいと思いました。

    揉みよしの体験レポート 足湯でポカポカに♪
  • うつぶせの施術

    足湯に入った後はうつ伏せになり、かたくなった筋肉をもみほぐしていただきます。弱すぎず強すぎず、ちょうど良い力加減でアプローチ◎スタッフさんがやさしく声かけをしてくださるので、安心して施術を受けられます。筋肉の状態に合わせて的確にほぐしていく手技なので、満足度が高いと思いました。特に不調を感じていた首や肩へのケアが気持ち良かったです!筋肉のこわばりが少しずつゆるまり、ラクになっていくのを実感できました。

    揉みよしの体験レポート うつぶせの施術
  • 仰向けの施術

    うつ伏せでの施術が一通り終わったら、次はあお向けになります。あお向けでの施術は主にストレッチ中心。自分ではなかなか伸ばせない筋肉にもしっかりとケアしてくださったので、柔軟性がアップしたように感じました♪また、かっさを用いて老廃物も流していただきます。さらにヘッドにもアプローチ。疲れや滞りを感じている体がみるみるラクになっていき感激しました!目もぱっちりと開けられるように♪巡りがスムーズに流れやすい体へと整えていただきました。

    揉みよしの体験レポート 仰向けの施術
  • フットケアでお仕上げ

    最後にフットへのアプローチです。足湯でポカポカにあたたまったフットを念入りにもみほぐしていただきます。足裏・脛・ふくらはぎ・太ももをしっかりとケア。特に疲れが溜まりやすいふくらはぎは念入りに♪営業や接客業、デスクワークといった足に負担がかかりやすいお仕事の方に喜ばれている施術なのだそうです。ていねいにもみほぐしていただいたので、冷えも軽減し足全体が軽くなりました。体中の老廃物が流れたのか全身スッキリ爽快!悩みだった肩や首、腰の不調も気にならなくなり、結果に大満足です◎また疲れが溜まったと感じたら「揉みよし」さんに訪れたいと思っています。

    揉みよしの体験レポート フットケアでお仕上げ
  • 施術を終えての感想

    揉みよしの体験レポーター

    安井亜美

    すみずみまでケアしていただき、全身が軽くなりました!特に悩みの箇所だった首や肩、腰がラクになり大満足です。普段自分ではなかなかケアできない箇所もストレッチでしっかり伸ばしていただいたので柔軟性がアップしたように感じます♪また個室のためリラックスして施術を受けられました。駅から近く、お値段もリーズナブルな点も通いやすくてうれしいですね◎

  • 店舗スタッフからのコメント

    揉みよしのスタッフ ヨウ

    ヨウ

    お疲れさまでした!お悩みで伺っていたとおり、肩や首、腰がガチガチにこわばっていました。重点的にケアいたしましたので、軽くなったのではないでしょうか?また、もみほぐしだけでは届かない箇所にはストレッチでアプローチいたしました。日頃なかなか伸ばせない筋肉をケアすることで、柔軟性アップが期待できるだけではなく巡りも整っていきますよ♪またお悩み事がありましたらいつでもご相談ください。

今回体験のメニューはこちら

ボディ60分+フット40分
6,480円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    揉みよしのイメージ画像

    プライベート空間で、癒しのリセットタイム

    練馬区にある「揉みよし」さんは、西武池袋線 練馬駅 中央口より徒歩2分のところにあるアクセス良好なサロンです。駅チカのうえ道も分かりやすいので、初めて訪れる方も迷わずたどり着けると思います。また近隣にコインパーキングもあるため、お車での来店も可能です◎シンプルでこざっぱりとしているサロン内は、男女どちらのお客様も入りやすい雰囲気が好印象。また施術スペースは、カーテン仕切りから壁仕切りの個室にリニューアルされたのだそう!人目を気にせず、プライバシーが保たれた空間で施術を受けられます◎またスタッフさんは、お客様のことを第一に考えて施術をしてくださる真面目で親切な方ばかりなので、安心しておまかせできますね♪毎日26:30(予約最終受付25:30)まで営業している点もうれしいポイント!残業でクタクタに疲れてしまった日にも立ち寄れます。疲れが溜まりやすい現代人の駆け込み寺的サロンの「揉みよし」さんは、ボディメンテナンスにぴったりです。


    揉みよし

    東京都練馬区練馬1-2-2 上富士ビル2F

揉みよしのメニュー

EPARK料金3,880円

25%OFF 2,880円

体験割適用で

EPARK料金3,680円

27%OFF 2,680円

体験割適用で

EPARK料金1,950円

51%OFF 950円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。