• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)

山口県山口市平井1581-9

最寄り駅:JR山口線 矢原駅 出入口より車で4分

心も体も健康に♪日々のメンテナンスに利用できるサロン

リラクゼーション 月の恵みの体験談

山口県山口市にある「リラクゼーション 月の恵み」さんは、もみほぐしやリンパトリートメントなどのリラクゼーションメニューが受けられるサロンです。もみほぐしでは、ひとりひとりの体の状態に合わせたオーダーメイドの施術をオールハンドで行ってくれます。自分では気づけない体の不調もしっかりとケアしてくださるのが特徴です。またリンパトリートメントでは天然オイルを使用し、体の巡りを整えてくださいます。「次も施術を受けたい」と思えるようなサロンですので、ぜひ一度「リラクゼーション 月の恵み」さんに足を運んでみてください。

月の恵みのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

月の恵みの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】リンパケア+もみほぐし 120分 通常料金10,000円
8,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングでお悩みをチェック!

    施術の前のヒアリングでは、体の悩みや疲れている箇所を丁寧に聞き出してくださいました。悩みの原因を探すべく、普段の生活についてもお話しさせていただきました。解決に向けて考えてくださりとても嬉しかったです♪オーナーさんはとても気さくで明るい方でしたので、楽しくお話することができました。初めてのサロンで少し緊張していましたが、ヒアリングでさまざまなお話をすることで体の力が抜け、リラックスすることができました。

    月の恵みの体験レポート ヒアリングでお悩みをチェック!
  • うつぶせになり背中・腰から始まります

    いよいよ施術開始です!施術は着替えずそのままでも受けることができますが、お着替えの用意もされているそうです♪まずはうつぶせになり、腰と背中から施術が始まりました。腰や背中から入る理由は、筋肉をほぐすためだそうです。はっている部分は少し刺激を感じることもありますが、全体的にはイタ気持ちいい程度です。力加減などもこまめに聞いてくださるので、刺激が強い施術が苦手な方でも安心して受けられますよ♪首・肩まわりや腕などもしっかりともみほぐしてくださいました!

    月の恵みの体験レポート うつぶせになり背中・腰から始まります
  • 頭ケアでリラックス♪

    次に頭のケアもしていただきました!頭をほぐすことで施術後のスッキリ感も倍増し、リラックス効果も期待できるそうです。そっと触るような圧をかけてくださり、ついうたた寝をしてしまいそうなほど気持ち良かったです。頭だけでなく、顔まわりもアプローチしてくださるのには驚きました!目の疲れや普段なかなか寝付けない方にもおすすめだそうですよ♪施術中に眠ってしまう方も多いのだとか。細かいところまで気配りをしてくださるサロンだと改めて感じました。

    月の恵みの体験レポート 頭ケアでリラックス♪
  • リンパトリートメントでデコルテをケア

    次にあおむけになり、デコルテをリンパトリートメントしていただきました!ホワイトティー・ラベンダー・マカダミアナッツオイルからお客様の体の状態に合わせて選んでいるそうです。私は乾燥肌のため、オイルを塗ることでしっとりスベスベの肌になりました♪香りにも癒されとてもリラックスすることができます。デコルテラインはもみほぐしでも触っていただきましたが、リンパトリートメントでも流してくださるそうです。2度アプローチしてもらうことで、スッキリ感を実感することができました♪

    月の恵みの体験レポート リンパトリートメントでデコルテをケア
  • 足全体をアプローチ♪

    次に足全体の施術に入りました。ふくらはぎだけでなく足裏もケアしていただきました。足の指にもひとつひとつツボがあるそうで、しっかりと圧をかけていただきました!どの部分が不調かも教えてくださいますよ♪自分では気づけなかった体の不調がわかるのは嬉しいポイントだと思いました。暑い時期は冷房のなかで過ごすことも多いのですが、こちらのサロンはちょうど良い温度に調節されているため体が冷えすぎることもありません。冷えは足の不調の原因のひとつだそうなので、適温の空調はありがたいなと思いました。

    月の恵みの体験レポート 足全体をアプローチ♪
  • 最後に背中をケアします

    最後に背中をオイルで流していただきました。もみほぐしでケアしていただきましたが、リンパトリートメントでもアプローチしてくださいます。もみほぐしで筋肉をほぐし、リンパトリートメントで体の巡りをスムーズに。この2つをセットにすることで施術後のスッキリ感も変わるのだそうです!頭の先からつま先まで細部に渡る施術をしてくださり、体がとても軽くなりました♪また、広々としたベットは寝心地も良く始終リラックスして施術を受けることができました。

    月の恵みの体験レポート 最後に背中をケアします
  • アフタードリンクでホッと一息♪

    施術後は、アフタードリンクを出していただきました。私は梅昆布茶をいただきましたが、季節によって変えているそうです。緑茶とお水の用意もあるそうですよ♪リンパトリートメント中でも、体の巡りをスムーズにするためお水を出してくださいます。女性専用のため雰囲気もとても良く、相談しづらい体の不調も話しやすかったです。また、自宅にいるような気分でリラックスして施術を受けることができました。リーズナブルで満足度も高いので、定期的に訪れたいと思います♪

    月の恵みの体験レポート アフタードリンクでホッと一息♪
  • 施術を終えての感想

    月の恵みの体験レポーター

    村田 あかり

    悩みの肩や首のハリは、スマートフォンが原因だと指摘してくださいました。気が付くとついつい観てしまうので、今後は気をつけたいと思っています。的確な手技と絶妙な力加減による施術は、思わずうたた寝をしてしまいそうなほどの気持ち良さでした♪また、意識していなかった体の冷えを知ることができた点もとても良かったです。また訪れたいと思える心地良い施術でした。

  • 店舗スタッフからのコメント

    月の恵みのスタッフ 山田恵

    山田恵

    おつかれさまでした!肩・首・足だけでなく冷えが原因でお腹にも疲れが溜まっているようでした。実際に触らせていただき気になる箇所を重点的にケアさせていただいたので、お体が軽く感じられたのではないでしょうか。なるべくお体を冷やさないように、湯船に入って体を温めてくださいね。また、暑い時期の冷房にも気をつけるといいと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】リンパケア+もみほぐし 120分 通常料金10,000円
8,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    月の恵みのイメージ画像

    ほっと癒される広々とした空間

    山口県山口市にある「リラクゼーション 月の恵み」さんは、矢原駅より車で4分の立地にある、女性専用サロンです。店舗の前に駐車場も用意されているため、アクセスしやすいですよ♪オレンジとイエローで統一されたかわいらしい一軒家ですので、迷うことなく見つけることができると思います。サロン内はとてもゆったりとしており、リラックスできる空間が広がっています。自宅サロンなので、まわりを気にせず自分だけの時間を過ごすことができますよ♪温かみのある照明や観葉植物も飾られており、こちらにも癒されました。またオーナーさんは明るくて気さくな方で、体の悩みや不調を相談しやすいと感じました♪しかもお値段もとっても良心的!コストパフォーマンスが良いので、無理なく通える点も嬉しいですね。施術終了後は、体だけでなく心も癒されました♪いつも頑張っているご自身へのご褒美に、ぜひおすすめしたいサロンです。


    リラクゼーション 月の恵み

    山口県山口市平井1581-9

    女性専用 /

リラクゼーション 月の恵みのメニュー

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,400円

22%OFF 3,400円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。