LINOS Private Salon

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

福岡県福岡市博多区博多駅前2-18-25 ホテル日航福岡地下1階

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅 博多口より徒歩4分

LINOS Private Salonのブログ

2021年02月のブログ一覧
  • 19件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/27
    投稿者
    岡田穂菜実
    • 【乾燥】

    • こんにちは! 福岡 博多 ヘッドスパ専門店 ホテル日航福岡 リノスプライベートサロンの岡田です(^O^) 皆様、最近また寒くなり、全身乾燥していませんか? 日中のケアもしっかりすることが大切です(゜o゜) オッ 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/26
    投稿者
    岡田穂菜実
    • 【リノス化粧水!!!】

    • こんにちは! 福岡 博多 ヘッドスパ専門店 ホテル日航福岡 リノスプライベートサロンの岡田です(^O^) ついにリノスから化粧水ができました! 福智町の観光名所「天然美肌温泉 ふじ湯」の源泉をベースに、 細胞間 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/23
    投稿者
    岡田穂菜実
    • 【ニキビ】習慣化が大切です!!

    • こんにちは! 福岡 博多 ヘッドスパ専門店 ホテル日航福岡 リノスプライベートサロンの岡田です(^O^) 皆様、ずっとマスク生活が続くと乾燥したり、ニキビが出来たり… 肌トラブル気になりませんか?(*_*; お 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/02/23
    投稿者
    岡田穂菜実
    • 【マスク生活】

    • こんにちは! 福岡 博多 ヘッドスパ専門店 ホテル日航福岡 リノスプライベートサロンの岡田です(^O^) 皆様、マスク生活でお顔がたるんできていませんか?(゜o゜) マスクをしているせいで顔の緊張感がなくなり表情もあ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/02/21
    投稿者
    岡田穂菜実
    • 【白髪の原因】

    • こんにちは! 福岡 博多 ヘッドスパ専門店 ホテル日航福岡 リノスプライベートサロンの岡田です(^O^) 皆様、なぜ白髪が生えるかご存知ですか?! 加齢などの原因によって、メラノサイトの機能が低下し、 メラニン 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/02/20
    投稿者
    岡田穂菜実
    • 【美髪になりたい方!!】

    • こんにちは! 福岡 博多 ヘッドスパ専門店 ホテル日航福岡 リノスプライベートサロンの岡田です(^O^) 皆様、美髪になりたくないですか?!(^^) 髪のパサつき、ダメーどうにかしたい方へ!! まず、シャンプー 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/02/18
    投稿者
    岡田穂菜実
    • 【心を整えるヘッドスパ】

    • こんにちは! 福岡 博多 ヘッドスパ専門店 ホテル日航福岡 リノスプライベートサロンの岡田です(^O^) 皆様、心疲れていませんか?! ヘッドスパは頭、首肩まで触れる時間が長いため 幸せホルモンが分泌します(^ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/02/17
    投稿者
    岡田穂菜実
    • 【10年後の為に…】

    • こんにちは! 福岡 博多 ヘッドスパ専門店 ホテル日航福岡 リノスプライベートサロンの岡田です(^O^) 皆様、髪の毛のケアをされている方は結構いらっしゃるかとは思いますが… 一緒に頭皮のケアもされていますか?(゜o 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/02/15
    投稿者
    岡田穂菜実
    • 【仕事柄髪を結ぶ方へ】

    • こんにちは! 福岡 博多 ヘッドスパ専門店 ホテル日航福岡 リノスプライベートサロンの岡田です(^O^) 皆様、髪の毛を常にきっちり結んでいたりしませんか?(゜o゜) 長期間同じ位置で結んでいると、毛根が引っ張られ負 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2021/02/14
    投稿者
    岡田穂菜実
    • 【だらけた生活に…】

    • こんにちは! 福岡 博多 ヘッドスパ専門店 ホテル日航福岡 リノスプライベートサロンの岡田です(^O^) 皆様、おうち時間、在宅ワークでお家にいる時間が長くなると なんとなく気持ち的にもだらけてしまいますよね(*_* 続きを見る

LINOS Private Salonのメニュー

ヘッドスパ

EPARK料金

16,500円

EPARK料金

19,800円

EPARK料金

16,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。