MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:00)

岐阜県岐阜市城東通5丁目11

最寄り駅:名鉄名古屋本線 岐南駅 徒歩10分

年齢を問わずおすすめの脱毛サロン

都度払い専門脱毛サロンTD岐阜店の体験談

脇や腕など、気になる箇所だけ脱毛の施術を受けると、他のところもどんどん気になってきて全身を選ばれる方が多いのだとか。「まるごと全身コース 1回」はお手頃価格で、脱毛経験者の方からも支持されているそうです。お顔とI・Oライン以外、全身の施術をしてくださいます。保護者の方と一緒に来店される中学生や60代のリピーター様もいらっしゃるそうです。年齢を重ねた方が、今後のことを考えてVIOの施術を受けられるケースも多いとのこと。白髪になる前に施術を受けるのがおすすめだそうです。ムダ毛が気になる方は、ぜひ利用してみてください。

ティーディー岐阜店(TD)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ティーディー岐阜店(TD)の体験レポーター
  • ヒアリング

    悩んでいることや気になる点をヒアリングしてくださいます。肌悩みは人それぞれ違うので、ひとりひとりに合わせて施術方法や通い方を提案されているそうです。お肌の乾燥が気になっていることと、10代の頃に一度脱毛サロンに通ったのですが挫折してしまったことを伝えました。スタッフさんがとても優しそうな方で、言いにくいこともお話しやすい雰囲気を作ってくださいます。脱毛やエステサロンがはじめての方も、利用しやすいのではないでしょうか。

    ティーディー岐阜店(TD)の体験レポート ヒアリング
  • マシンや仕組みを説明

    はじめに、マシンについて説明してくださいます。FHR方式の新型のマシンで、毛包にアプローチするのでお肌に優しいのが特徴なのだとか。弱い光を連射していくことによって、結果にこだわった施術を行うことが可能とのこと。毛周期に合わせて来店頻度を教えてくださるのも良かったです。完全都度払いなのでコースのように期限もなく、安心して通うことができそうです。通いたいペースで気軽に利用できるのがメリットだと感じました。

    ティーディー岐阜店(TD)の体験レポート マシンや仕組みを説明
  • 仰向け

    仰向けで足から施術してくださいます。体を上っていくように施術されるのですが、想像していたよりも刺激が少なくて驚きました。ジェルがとても良い香りで、ひんやりして気持ち良かったです。冷却するだけでなく、美肌効果を期待できてお顔にも使えるほど上質なのだとか。1秒間に5回光を照射するのでスピーディーで、1部位の施術がすぐに終わるのでビックリしました。施術後もジェルのべたつきが気にならなくて、サラサラなのが良かったです。

    ティーディー岐阜店(TD)の体験レポート 仰向け
  • うつ伏せ

    うつ伏せの体勢になって、再び足から上っていくように施術されます。セルフケアしにくい背中の施術もしてくださいました。指先まで丁寧に施術してくださって、産毛にも効果を期待できるとのこと。2週間~1ヶ月に1回のペースで利用できて、半年で卒業される方もいらっしゃるのだとか。8~12回施術を受けると「ムダ毛が気にならなくなった」と言われる方が多いそうです。施術を受けて約2週間後に毛がポロポロ落ちてくるようなので楽しみです。

    ティーディー岐阜店(TD)の体験レポート うつ伏せ
  • くまなく施術&少しお話

    指先や産毛など、気になる箇所をくまなく施術してくださいます。施術後に感想を聞かれて、紹介クーポンなどの案内をしてくださいました。SNSでお友達になるとお得なクーポンをもらえるそうです。通う頻度やおすすめのメニューなども教えてくださるので、分かりやすいと思います。「ここの毛がまわりよりも少し濃いので、全身の施術を受ける間に”全身どこでも1箇所”を挟んでいただくのがおすすめですよ」など、お客様にとってタメになることをアドバイスしてくださいます。

    ティーディー岐阜店(TD)の体験レポート くまなく施術&少しお話
  • 施術を終えての感想

    ティーディー岐阜店(TD)の体験レポーター

    宮脇理子

    10代の頃に一度脱毛サロンに通ったのですが、なかなか予約が取れなくて足が遠のいてしまいました。こちらのサロンは完全都度払いなので安心ですし、刺激をほとんど感じなくてリラックスして施術を受けられました。美容成分配合のジェルでお肌がスベスベになって嬉しいです。スタッフさんのような美しいお肌を手に入れるために、また施術を受けに来たいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ティーディー岐阜店(TD)のスタッフ TD新藤

    TD新藤

    ムダ毛は薄かったのですが「最近処理する回数が増えてきた」と言われていたので、自己処理の方法をアドバイスしました。乾燥を気にされていたので、保湿するように気をつけてください。クリームのべたつきが苦手な場合は、化粧水を塗っていただくのもおすすめです。お客様にぴったりな方法で、美しいお肌を作っていきましょう。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ティーディー岐阜店(TD)のイメージ画像

    白で統一された非日常空間

    岐阜県岐阜市にある 都度払い専門脱毛サロンTD岐阜店さんは、自分のペースで通うことができる脱毛サロンを探している方々におすすめです。店名の通り都度払い制なのでコース契約などがなく、無理なく通うことができます。白でまとめられた店内はとてもキレイで、明るく清潔感たっぷりです。シンプルでムダな物がほとんどなく、優しい香りが漂っています。ゆったりとした音楽を聞きながら過ごせます。「リラックスしていただきたいので、お家に帰ってくる感覚でご利用ください。」と言われていて、アットホームな雰囲気が魅力的です。女性スタッフさんが対応してくださいますし、個室でまわりを気にせず過ごすことができます。他のお客様とすれ違うことがないように配慮されていて、はじめて脱毛にチャレンジされる方にもおすすめです。お肌への負担が少なく、とてもキレイな仕上がりを目指せます。美しいお肌を手に入れた方は、一度利用してみてください。


    都度払い専門脱毛サロンTD岐阜店

    岐阜県岐阜市城東通5丁目11

    女性専用 / VISA / MasterCard

都度払い専門脱毛サロンTD岐阜店のメニュー

E-Park限定クーポン

EPARK料金

11,000円

EPARK料金

8,800円

EPARK料金

7,700円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。