Beauty Salon Vivi

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:30)
全ての営業時間

愛媛県新居浜市松原町4-38

最寄り駅:JR予讃線 新居浜駅 車で5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

痩せやすい体へ♪

Beauty Salon Viviの体験談

「痩身モナスパ」は、何をしても痩せない、と悩まれている方におすすめ。リンパの流れが滞って代謝が落ちている方が多いらしく、発汗用の育成光線温水マットに入って体を芯から温めてから施術してくださいます。痩せやすい体へ導くために、上半身をほぐして筋膜の癒着にアプローチしていくそうです。体と頭、両方を緩めることが大切らしく、ジェルを塗布してから頭もほぐしてくださって気持ち良かったです。スラットスタイルというマシンを使って、自分で体を動かしながら骨盤調整をしていくのも特徴的でした。珍しい施術なので、ぜひ試してみてください。

ビビ(Vivi)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ビビ(Vivi)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】痩身モナスパ 60分 通常料金19,800円
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング・インナーケア

    シートの情報をもとにヒアリングしてくださいます。悩みを聞かれるだけでなく「運動をされていますか? 1日にどれくらい水分をとりますか? どれくらいお手洗いに行かれますか?」といった質問もされました。私は足がパンパンに張ってしまうことが悩みですが、何をしても痩せない、代謝が落ちている、と利用される方が多いそうです。ボディのエステを受けたことがあるかなども聞かれました。インナーケアは、ドリンクを2種類飲むことで体の内側からキレイな状態を目指せます。1つ目は体内の流れを整えるもの、2つ目はビタミンCが2,000mg配合されているものをお水に薄めて飲むことで、代謝アップを目指すそうです。

    ビビ(Vivi)の体験レポート ヒアリング・インナーケア
  • 測定

    足から二の腕まで、体をくまなく測定してくださいます。「痩身モナスパ」は、全身のさまざまな部位に効果を見込めるので、細かく測定されているそうです。一度の施術でボディラインの変化を実感する方がほとんどなのだとか。表を作ってくださるので、自分の体のサイズが分かりやすいと思います。「実際に細かく図ってもらったのははじめて」、「想像以上に数値が大きくてショックだけどやる気が出てきた!」と言われる方も多いらしく、自分の体を客観視することができるのはとても良いと思います。

    ビビ(Vivi)の体験レポート 測定
  • 汗を出す

    発汗用の育成光線温水マットに入って包んでもらいました。鉱石が練りこまれたマットで、約40度くらいに温めてくださいます。テラヘルツやゲルマニウムなどを体に浴びることで、芯からポカポカと温まってきました。はじめは短めで、何度かマットに入って慣れてきたら徐々に時間を長めにしていくそうです。汗をたくさん出して代謝アップを目指すことで、施術との相乗効果を見込めるそうです♪

    ビビ(Vivi)の体験レポート 汗を出す
  • 上半身をほぐす

    デコルテや肩、腕、背中や肩甲骨まわりをメインに上半身をほぐしてくださいます。骨と筋肉の間にある筋膜の癒着にアプローチするような施術だそうです。可動域が狭くなって筋膜が引っ張られている方が多いらしく、緩めて本来の位置へ整えていくような施術とのこと。スマホやパソコンを長時間使うことが原因で、首から肩にかけてこわばっている方がほとんどだそうです。じっくりとほぐして、痩せやすい体へ導いてくださいます。弱めの力加減からはじめて、徐々に強くしていくそうです。

    ビビ(Vivi)の体験レポート 上半身をほぐす
  • ジェルをつけて頭をほぐす

    頭皮用のジェルを塗布して、毛穴に浸透させながら上半身をほぐしてくださいます。施術中に汗をかくので、成分が浸透しやすくなるそうです。温めたジェルを塗布してくださるので気持ち良くて癒されました。メンソール配合なのでスーッとする感覚で、夏にぴったりだと思います♪ 体と頭がほぐれやすくなったところで、頭をほぐしてくださいました。頭と体、両方をほぐして緩めていくことが大切だそうです。とても心地良い施術でリラックスできました。

    ビビ(Vivi)の体験レポート ジェルをつけて頭をほぐす
  • スラットスタイル

    「スラットスタイル」という骨盤調整のマシンを使って、全身の歪みを整えてくださいます。骨盤が歪むと全身の歪みに繋がってしまうので、骨盤を本来の位置へ整えることが大切だそうです。体が歪むと不要なところに脂肪が付きやすくなるらしく、歪みを整えてキレイな状態へ導いてくださいます。マシンに乗って自分で体を動かすので、施術で外からアプローチされるより戻りにくいそうです。自分の力で整えていくような感じで、施術を受けている時とは感覚が違いました。スラットスタイルの10箇条を見ながら体を動かすので、色々と意識しやすかったです。

    ビビ(Vivi)の体験レポート スラットスタイル
  • 施術後にドリンクをいただきました

    施術後に、レモン水をいただきました。バタフライピーを凍らせたものが氷として使われていてオシャレです♪ レモンは体内の流れが整いやすくなると言われているそうで、とても美味しかったです。「施術はいかがでしたか?」と質問されて、続ける場合は回数券や都度払いのメニューについて説明してくださるので分かりやすいと思います。お客様にぴったりなプランを提案するだけでなく、ホームケアの方法なども伝えるように心がけていらっしゃるそうです。

    ビビ(Vivi)の体験レポート 施術後にドリンクをいただきました
  • 施術を終えての感想

    ビビ(Vivi)の体験レポーター

    井畑泰子

    気になっていた足の張りがスッキリして、足のラインがキレイになった気がします。温水マットで体を温めてから施術してくださるので代謝が上がったのか、今も体がポカポカしています◎ 全身の巡りが整ったような感覚で嬉しいです。「定期的に施術を受けていただくと、足が張りにくい体質を目指せますよ♪」とエステティシャンさんに言われたので、また施術を受けに来たいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ビビ(Vivi)のスタッフ 濱脇 愛美

    濱脇 愛美

    代謝が落ちているからか、リンパ節があるひざ裏や足首が冷たくなっていたので、まずは温水マットに入って温まっていただきました。温めて流れやすい状態にしてから施術を行ったので、スッキリしていただけたのではないでしょうか。今までと同じ生活を続けるとまた足が張りやすくなるので、定期的に施術を受けていただいて一緒に体質改善を目指しましょう!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】痩身モナスパ 60分 通常料金19,800円
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ビビ(Vivi)のイメージ画像

    ゆったりしたひとときを♪

    【Beauty Salon Vivi】さんは、完全個室でまわりを気にせずゆったりと施術を受けることができます。1Fは白を基調に、開放感たっぷりで明るい空間を作られたそうです。エステ用の施術スペースは、ベージュでまとめられていて落ち着いたオトナな雰囲気が魅力的♪ 脱毛用のお部屋は、男女OKなので淡いブルーで統一して、スッキリした空間を作られたそうです。オルゴール調のBGMを聞きながら、リラックスした状態で施術を受けられます。ボディとフェイシャルのメニューが豊富にあるのがポイント◎ 代謝アップを目指す「痩身モナスパ」の施術を受けてからフェイシャルエステを受けると、よりキレイなお肌を目指せるそうです。脱毛も2種類あって、目的に合わせて使い分けることができます。優しくて知識豊富なエステティシャンさんがひとりひとりにぴったりな施術を教えてくださるので、気になることや悩みをぜひ相談してみてください♪


    Beauty Salon Vivi

    愛媛県新居浜市松原町4-38

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Beauty Salon Viviのメニュー

9,680円
10,450円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。