EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

NATSUYO_GA

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

平均利用 3,000円~3,999円

営業時間 10:00~22:00

新宿区市谷田町1-3 片倉ビル602

アクセス:東京メトロ南北線 市ケ谷駅 エレベーター口より徒歩1分

見るよりも体験していただきたい施術

NATSUYO_GAの体験談

ストレッチやほぐしなどの気持ち良い施術で、全身の筋肉を緩めてくださいます。肩や腰などの辛い悩みも癒してくださるので、体がガチガチで困っている方におすすめです。体の事を知り尽くしたオーナーさんが、ひとりひとりに合わせた「アドバイス」をくださるので、それだけでもかなり価値があると思います! お家でのリラックスタイムに組み込むだけで今よりも不調が出にくい状態を目指せるそうなので、毎日頑張ってみたくなりました。60分コースは、タイ古式がはじめての方におすすめだそうです。圧をかけるような施術と心地良いストレッチを堪能したい方には90分や120分がぴったりなので、ぜひ長めのコースで施術を受けてみてください。

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】タイ古式 60分 通常料金9,600円
6,720円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • しっかりヒアリング

    はじめに悩みを聞いてくださったので「肩や肩甲骨まわりに疲れが溜まっていて、反り腰をどうにかしたいです。」と伝えました。「いつ不調を感じますか?」と細かく質問してくださるので、答えやすかったです。タイ古式がはじめてということもあり少し緊張していたのですが、すごく話しやすい雰囲気を作ってくださって、リラックスできました♪ 優しそうなオーナーさんが凄く丁寧に対応してくださるので、安心して施術を受けられそうで嬉しいです。

  • 今の体の状態をチェック

    次に、体の状態をチェックしてくださいました。「骨盤の傾きや肩の高さ」に重点を置いて、前・横・後ろと回りながら体のズレを確認してくださいます。立ち仕事やデスクワークなど、日頃の体の使い方によっても悩みや歪みは変わるそうです。「左右でこれくらい違いますよ」と的確に教えてくださって、さまざまな経験をもとにチェックされているのが分かりました。今の体について、きちんと把握してから施術してくださるのがとても良いと思います。

  • 足全体をほぐしていきます

    人間の筋肉の半分以上は足に集中しているので、はじめに「足の施術」をされるそうです。足はとても重要で、普段からヒールを履いていると張りやすい筋肉もあるようです。タイ古式というと「ストレッチ」のイメージが強かったのですが、伸ばすだけでなく細かくほぐしたり圧をかけたりという手技も丁寧で良い意味で想像と違いました。股関節の筋肉も内側までしっかりと緩めてくださって、ほぐされて全身の流れが整いやすくなった気がします。普段あまりストレッチをしないのですが、筋肉が伸びて緩んでいく感覚が気持ち良かったです。体が硬い内に伸ばされると大変そうですが、緩んでからなので楽でした。

  • 肩まわりのストレッチ

    横向きの体勢で、お尻から肩まで施術してくださいました。筋膜をほぐしてからストレッチを行い、全身を柔らかくしてくださいます。普通のもみほぐしだとつぼを刺激すると思うのですが、タイ古式では「セン」を捉えることが大切だそうです。センに沿って流すように施術してくださって、足がスッキリしました♪ 肩や首が張っている方が多いので、肩甲骨まわりもしっかりと緩めて伸ばしているそうです。肩がガチガチだと張りやすい大胸筋も丁寧に伸ばしてくださって、とても気持ち良かったです。

  • 背面もしっかり伸ばします

    うつ伏せの体勢で「背面」の施術をしてくださいました。背面は、悩みに合わせて「カスタム」して施術をされているそうです。私は「反り腰」なので腰まわりを重点的に、お尻や股関節まわりもしっかりとほぐしていただきました。張りを緩めて、体が動きやすい状態に導いてくださいます。ダイナミックな動きで全身緩んで、巡りが整うような感覚でした。腰まわりが楽になって嬉しいです! 写真のように前ももを伸ばすとスッキリして「タイ古式を受けている!」という気分になれて良かったです。

  • 普段伸ばせない部位にもアプローチ

    最後に、座った状態で施術をしてくださいました。思い浮かばないようなポージングで一度に色々な箇所を伸ばせて、一人では出来ない動きばかりでした。体が硬い方は施術前に前屈をしてもらうそうですが、施術後は全身が緩んで手がぴったりと床に付くようになる方もいるそうです。体の冷えを感じていたのですが、オーナーさんの手が温かくて全身ポカポカしてきて気分もリフレッシュできました♪ 肩が軽くなって手も動かしやすくなって凄いです! 上半身が特にスッキリして、とても満足できました!

  • 施術を終えての感想

    HAReNA

    タイ古式ははじめてだったのですが、想像していたよりもとても気持ち良い施術でした。普段自分ではしないような体勢ばかりだったのですが、全く辛くなくて全身が緩んでいく感覚が心地良かったです。ストレッチだけでなく「ほぐし」もすごく丁寧にしてくださって、手技に癒されました。肩の張りがスッキリして、全身の流れが整って軽くなりました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    NATSU

    想像していたよりもお体は柔らかかったのですが、肩などの張りにも「左右差」があったので整えるようにしっかりと施術を行いました。お家でもストレッチをして、左右差を少なくしながらサロンで全身を緩めていただくのがおすすめです。定期的に施術を受けていただくと「不調を感じにくいお体」を目指せると思いますので、またぜひいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】タイ古式 60分 通常料金9,600円
6,720円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    隠れ家的な「癒し」の空間

    マンションの一室にある「隠れ家的」なサロンです。完全個室のプライベート空間で、ゆっくりと一人だけの時間を過ごせます。幅広い年齢層の方が来店されるのですが、特に40~60代が多いそうです。施術中は照明を暗めにしてくださるので、お家にいる時のように寛いで心からリラックスできました。「タイ製」のマットは、高反発と低反発どちらも入っているそうです。柔らかすぎず硬すぎず、丁度良くて長時間横になっていても体が楽でした。駅チカということもあり、車の音が気になる方には「耳栓」を貸してくださいます。着替えの「タイパンツ」を履いたことがない方も多いと思うのですが、締め付ける感覚がなくて履き心地が良かったです。また、「タイ古式は2人でするヨガ」と言われていることからNATSUYO-GAと名づけられたそうです。オーナーさんの下の名前にも関係していて、夏生まれのとても明るい方でした。知識豊富なオーナーさんが親身に対応してくださいます。


    NATSUYO_GA

    東京都新宿区市谷田町1-3 片倉ビル602

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

NATSUYO_GAの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。