Palmo relaxation estheticsalon

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

兵庫県尼崎市南塚口町1-6-9 塚口ビル2階

最寄り駅:阪急神戸本線 塚口駅 南口より徒歩1分

Palmo relaxation estheticsalonのブログ

なんだかモヤモヤ。。

皆さまお元気に過ごされていますか?

最近なかなか、絶好調!!と、いう方をお見掛けしません。。。

色々な事を我慢してストレスたまっている方、仕事が思うようにいかない方、子育ては変わらず続くのに、満足に
遊びに連れて行ってあげれない方。。。。

マイナスのモヤモヤした気持ちはあふれでるのに( ;∀;)
プラスにあーーーーーーーーーー!!スッキリした!!って気持ちを吐き出せてませんよね?

私もそうです。

そんな時ハッと気づくのが呼吸の浅さです。

日常でも気づいた時に深く腹式呼吸するように心がけています。


脳にしっかり酸素を送ってリラッ~クスするようにイメージしてするのが私流です(*^^*)



当店、特に年末からさらに人気の増した《アイヘッドヒーリング》《アイヘッドハンドケア》こちらのメニュー
はまさにこの呼吸を見ます。お疲れであったり、デコルテがパンパンに張っている人は呼吸も浅くなりがちです。

ほぐしながら、呼吸を誘導するので頭や肩もほぐれて、リラックスできますよ。

当店は半個室で消毒などもできる範囲 取り組ませてもらってます。

皆じゃんじゃん来てください!!なんて言える状況ではありませんが、お身体が悲鳴を上げる前にお立ち寄りください。

大勢の飲み会が出来ない今の間に、身体はしっかり健康に整えて みんなで元気に笑って集まれる準備をしましょう!!

元気のお手伝い、当店の施術で応援します!!


スタッフ一同心よりお待ち致しております。



Palmo relaxation estheticsalonのメニュー

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,310円

43%OFF 1,310円

体験割適用で

EPARK料金4,620円

21%OFF 3,620円

体験割適用で

EPARK料金6,270円

15%OFF 5,270円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。