Palmo relaxation estheticsalon

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

兵庫県尼崎市南塚口町1-6-9 塚口ビル2階

最寄り駅:阪急神戸本線 塚口駅 南口より徒歩1分

Palmo relaxation estheticsalonのブログ

少しずつ日常が。

皆様 こんばんは。
今日は東日本大震災から10年ですね。
私は10年前のこの日、たまたま主人も休みで、家族そろって自宅にいました。
この兵庫県ですらゆらゆらと揺れていて、まだ幼かった子ども達も『怖い、怖い』とくっついて来ていました。

被災地にいた子どもはもちろん、みんなの思いは本当にはかりしれません。
映像を毎日見ていただけの私も、ショックで数日後に熱をだし、寝込みました。

今はまた、コロナの脅威で仕事を失ったり、重傷で亡くなる方もいます。

私たち人間は、自然や見えないウイルスにと試練を与え続けられて、今 色々な形で体調を崩されている人が
増えているそうです。

昨日、当時の宮城の中学3年生の卒業の答辞を町の方が 避難されてる体育館で読まれている映像を見ました。
本当に素直に感じたことを、若者らしい心に響く言葉で伝えていました。

その中で『命の大切さを分からせるためにはむごすぎる試練です。』と。
『それでも生き残った僕たちが出来ることを。この助かった命は無駄にしてはいけない。』

このような内容でした。
私も今 ここに記しているだけでも思い出して涙が出ます。

今の現状にもがいている方も 大勢いるでしょうが、あと一息、もう一息!!

生きてるものは頑張りたいですね。

当店も緊急事態宣言があけて、少しずつ日常に戻りつつありますが、気を抜くことなく、換気や消毒など
出来る限りの対策をして、皆様をむかえたいと思っています。


身体だけでなく、なんだか気持ちが沈む。。。という方も施術で癒されることもありますよ♪

スタッフ一同、笑顔で待っておりますね!!

palmo 染川

Palmo relaxation estheticsalonのメニュー

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,310円

43%OFF 1,310円

体験割適用で

EPARK料金4,620円

21%OFF 3,620円

体験割適用で

EPARK料金6,270円

15%OFF 5,270円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。