Palmo relaxation estheticsalon

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:30(最終受付18:50)

兵庫県尼崎市南塚口町1-6-9 塚口ビル2階

最寄り駅:阪急神戸本線 塚口駅 南口より徒歩1分

Palmo relaxation estheticsalonのブログ

顔が軽い!!

先日、娘の卒業式がありました。
今年はコロナ禍で、本当にことごとく行事が無くなり親も無念でした。。。

そんな気分をあげるためにも、この度はスタッフとしてではなく。
お客様として、ん10年ぶりのフェイシャル!!

FBプロケアとアイヘッドを組み合わせて受けさせていただきました^_^

研修とは違い、リラックスして受けることもあり、前日から年甲斐もなくウキウキでした。

ラジオ波で流してもらっていると、デコルテは自覚ありましたが顔が凝り固まってゴリゴリでした(T . T)

顎の付け根もしっかり流してくれ、かみ合わせのくせにも気付いてもらい、左右をバランスよく整えてくれました^_^


ラジオ波の後はEMSでの施術。
これは痛くて苦手な方もいますが、是非!是非!是非!
1度お試しください。
※効果には個人差があります。

お肌はもっちりする感覚とワントーン明るく感じました!
私の気になるおでこのシワやほうれい線は気にならなくなり、眉位置、目の位置も上がったように見えます!
偉そうにお見せするほどの顔ではないので。。と恥ずかしがって目を閉じたことが悔やまれます!
施術後は目がスッキリ♪(´ε` )
顎がスッキリ!!顔が軽い!!力を入れるくせがあるので本当に顔が飛んで行かないかと思うほどに軽くなりました。
本当に肌質の改善、スッキリ感は半端ないです!!

後半は爆睡で、アイヘッド は気持ちよかったでしょう!記憶にございません笑

さらなる引き上げにはこの組み合わせお勧めです♪

春のリフレッシュに、是非 当店にお試しに来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。



palmo 染川

おすすめコース

【オススメ!】ご新規様 限定クーポン ♪

  • 2530円 (40分)
  • このコースで
    空席確認

Palmo relaxation estheticsalonのメニュー

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,310円

43%OFF 1,310円

体験割適用で

EPARK料金4,620円

21%OFF 3,620円

体験割適用で

EPARK料金6,270円

15%OFF 5,270円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。