Palmo relaxation estheticsalon

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

兵庫県尼崎市南塚口町1-6-9 塚口ビル2階

最寄り駅:阪急神戸本線 塚口駅 南口より徒歩1分

Palmo relaxation estheticsalonのブログ

早いものでもう6月

こんにちは(^^♪
皆さま、緊急事態宣言の中ですが、体調は崩されていませんか?
早いもので 今年も半分過ぎましたね。

昨年に続いて、まさかまだ、マスク生活を強いられているとは。。。

でも、仕方ないですね。自分を、周りの大事
な人を守るために出来る事を頑張りましょうね!!

とは言え・・・・ストレスの発散って難しいですよね。前回のブログに他スタッフもストレスについて
書いてくれてたかと思います。

そこで、私が勝手にしているストレス発散法ですが(笑)

我が家にいる反抗期の娘と言い合いになったり、家事に全く協力しない家族に『あたしゃ家政婦か!』とイライラした時!!
①すべてを前向き変換!!

*反抗期はあるものやし、ホンマは私に甘えたいんやな~可愛いやっちゃ。とか。

*ヤバいどんどん家事力あがっていく、この先家事代行企業たちあげて、もうけられんちゃうか?

などです。たいがいイライラがあほらしくなります。

②目をつぶって1分数え、深呼吸

*べたですが、呼吸って本当に大事なんです!!私は施術においてもここはかなり意識してます。

これは、全く私が勝手に思っているんですが、悩むことって大事ですが、ずーーーーーーーーと。
嫌な事考えるのって疲れませんか?そして悪い方にひっぱられる!

そこに妄想、空想、無になる!!を私は取り入れるのです。

そして、前向きになれない時でも前向きな気持ちになったふりをする!自分を楽しいワールドに引っ張り込む!!

今、本当に心がお疲れな方・・・色々 楽しいことやありえないーな事を想像してみてください!

たまに自分ってどんな奴?って勝手に分析とかも おもしろいですよ!

人に会えない分、自分向き合い時間も お家時間に取り入れてみてください。


③しんどい人への施術

*これは私たちのようなお仕事の人特有ですね。もちろん疲れないわけではないのですが、
『めっちゃ身体楽になった!』とか、気持ち良く寝ている姿をみると、達成感というか、こちらも
すっきりするんです!
不思議な感覚です。


今、お身体お疲れの方。ぜひpalmoにいらしてくださいませ♪
お互いにストレス吹き飛ぶかもですよ!(^^)!



palmo染川

Palmo relaxation estheticsalonのメニュー

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,310円

43%OFF 1,310円

体験割適用で

EPARK料金4,620円

21%OFF 3,620円

体験割適用で

EPARK料金6,270円

15%OFF 5,270円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。