Palmo relaxation estheticsalon

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:30(最終受付18:50)

兵庫県尼崎市南塚口町1-6-9 塚口ビル2階

最寄り駅:阪急神戸本線 塚口駅 南口より徒歩1分

Palmo relaxation estheticsalonのブログ

股関節が硬いと疲れやすくなる?!

こんにちは(^^♪
11月も終わりに近づいていて今年もあとわずかになりましたね( ;∀;)
12月になるとバタバタしてしまいますよね、、、
昨日の雨でさらに寒くなっていますが、皆様、体調はいかがでしょうか?

寒くなると身体に力が入って硬くなるかたが多いと思います(>_<)
今回は、股関節が硬いと疲れやすくなるについてご紹介します★
★股関節はなぜ硬くなるのでしょう?★
股関節とは、骨盤と大腿骨の結合部分をさします。
また、上半身を支え、下半身の動きを安定させる役割を担っています。
股関節は歩く、走る、立つなどの日常の動きに関与していますが、日常生活において運動する機会、歩く機会が減っていたり、長時間のデスクワークなどで座りっぱなしの姿勢を続けていると、股関節はあまり使われず可動域は狭まくなり、どんどん硬くなります。

★股関節が硬いデメリット★
・足がむくみやすくなる
・疲れやすい
・太りやすい
・下半身の血流が悪くなり冷え症になる
・骨盤の歪みから体の歪みに
・肩こり、腰痛、膝痛
・ケガをしやすくなる

このように股関節が硬くなると血液循環やリンパの流れも悪くなるため、老廃物が上手く排出できず足のむくみや疲れ、冷えに繋がります。また、股関節が使われないと関連する筋肉も弱くなるため、代謝が下がり太りやすい体になります。
股関節の歪みから体全体の歪みが生じることで脂肪も付きやすくなります。

逆を言えば、股関節が柔らかいといいことだらけです(*^^*)
なので、皆様palmo骨盤ほぐしで股関節を柔らかくしましょう(^^♪
一度お試しくださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
palmo西田

骨盤ほぐし
おすすめコース

全員OK クーポン

  • 3980円 (40分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認

Palmo relaxation estheticsalonのメニュー

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,310円

43%OFF 1,310円

体験割適用で

EPARK料金4,620円

21%OFF 3,620円

体験割適用で

EPARK料金6,270円

15%OFF 5,270円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。