Palmo relaxation estheticsalon

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:30(最終受付18:50)

兵庫県尼崎市南塚口町1-6-9 塚口ビル2階

最寄り駅:阪急神戸本線 塚口駅 南口より徒歩1分

Palmo relaxation estheticsalonのブログ

ハッピーバレンタイン

皆さま こんにちは♪

もう、本当に嫌になるくらいコロナ、コロナの毎日ですね。。。

気づけば 明日はバレンタインですよ!!
ハッピー♪って、そんな気分にもなりにくいったらありゃしないですね。

でもでも、気分は盛り上げていきましょう!!

今年の私のバレンタインは、娘の吹奏楽関係でお世話になった方に、あの、ゆるぎない人気の『ゴディバ』をプレゼントしましたーー!
それもですね、何にしようかと迷っていて、ふらっと入ってみたんですね。

「お客様、期間限定のもの、よろしければ・・・」て、試食をくださったんですよ!
それもかなりの大粒!
「うっま♪」と、外で待っていた主人も呼んで味見させてもらい、即買いしました(笑)

主人には、その試食のチョコ・・・

にしても良いくらいでしたが、たまたま買うタイミングでしたので皮の財布にしました。

私は毎年 彼氏彼女が違うのよ!な方はともかく。。プレゼントってネタ切れしますよね。

そこで私はマッサージのプレゼントおすすめです♪
ギフト券もありますし、もちろん随時のご予約もあり♪

リラクやエステを普段の生活の優先順位に置きたくても置けない方や、興味はあったけど、なんとなくサロンって
始めの一歩が勇気のいる方にも!!

プレゼント!言い方はやらしくなりますが、無料でいける!となると その一歩は進みやすくなると思います。

この案 良ければ使ってください♪

お近くの方はぜひ当店でお使いください(笑)

今月は3周年の特典もありますので、さらにお得ですよ!!


スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

palmo 染川


#塚口リラクゼーション#ヘッドスパ#ギフト券#オイルトリートメント#バレンタイン



Palmo relaxation estheticsalonのメニュー

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,530円

39%OFF 1,530円

体験割適用で

EPARK料金2,310円

43%OFF 1,310円

体験割適用で

EPARK料金4,620円

21%OFF 3,620円

体験割適用で

EPARK料金6,270円

15%OFF 5,270円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。