MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

滋賀県草津市渋川1-1-30 ローレルコート草津316

最寄り駅:琵琶湖線 草津駅 東口より徒歩3分

アンチエイジングサロン Re Forceのブログ

シンメトリー美人®ってなに?(2)

シンメトリー美人®とは?


簡単にいうと、頭蓋骨をゆるめお顔や頭の歪み、むくみを軽減していく施術です。
美容クラニオパシーといいます。

シンメトリー美人®では「軸」をとても重要と考えております。

お顔と体に「軸」を通し、ゆがみ・たるみ・むくみのない状態を目指そうというものです。

軸を通すとシンメトリーに近づくので「シンメトリー美人®」という名前になっています。

そうなんです!お顔しか触っていないのに、体にも変化が起こることがしばしばあります!

よくある変化として
姿勢が良くなる!
さらに姿勢が良くなることの副産物として
バストアップされた事例も多いです。

バストには一切触れませんが^^

ゆがみのないお身体の上に、ゆがみのないお顔が乗っていく。
身体がゆがんでいると、お顔もゆがんでいきがち。
そのような考え方です。

そして、うとうとと眠りにつくほどの心地よさ。
身体への変化も嬉しいですが、お肌も明るくなられる方が多いです。

その秘密は次回に!
最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめコース

クーポン

おすすめコース

クーポン

バレリーナ

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
リフォース( Re Force)のスタッフ 橋口美紀

橋口美紀

ハシグチミキ

お客様のお悩みに寄り添います☆

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リフォース( Re Force)のスタッフ 橋口美紀

オーナー

橋口美紀 ハシグチミキ

アンチエイジングサロン Re Forceのメニュー

クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

22,000円

EPARK料金

19,800円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。