• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:45)

東京都目黒区中目黒1-1-55 N1155ビル 2F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 中目黒駅 正面改札より徒歩5分

ひとりひとりの要望に応える施術

&Bodyの体験談

「リカバリーストレッチ」の80分以上のコースがおすすめです。オイルを使わないトリートメントのような新感覚の施術を堪能できます。一度でもかなりスッキリするのですが、すぐに体が変わるわけではないので何度か施術を受けるとより「変化」を実感できるそうです。また、セラピストさんによってダイエットや癒しなど、得意な施術が違うのが特徴的だと感じました。「今度ウェディングドレスを見に行くのでデコルテまわりをキレイにしたい」、「ジムに通っているので、もっと美しいボディラインを作りたい」などの希望に合わせた施術を提供してくださいます。「オーダーメイド」の施術を受けたい方におすすめです。

&Bodyのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

&Bodyの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

リカバリーストレッチ90分
10,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    10分程度「ヒアリング」をしてくださいました。悩みを聞いて、タイ古式についての説明をしてくださいます。首と肩の張りが気になっている事と、タイ古式は何度か施術を受けた事があって「アクロバットな動きで刺激が強い、イタ気持ち良い」というイメージがあって少し不安に思っている事を伝えました。辛い箇所だけが悩みの原因でないことも多いそうです。こちらのサロンのタイ古式は、全身を使ったストレッチですがムリのない自然な動きで、ほぐしも組み合わせた「心地良い施術」だと教えていただけたので、どのような感じなのか楽しみです。同意書を確認して、着替えをしました。

    &Bodyの体験レポート ヒアリング
  • 仰向けで下半身

    仰向けの体勢で、足から施術がはじまりました。手順は特に決まっていないそうですが、100分のメニューだと一通り全身をほぐせるそうです。マラソンやゴルフなど、日頃から運動はしているので体に気を使っているつもりでしたが、ストレッチをあまりしないので「股関節まわりが少し硬いですね」と言われてやっぱり、と思いました。股関節まわりを中心に、イタ気持ち良い施術をしてくださいます。じっくりとほぐされる感じで、巡りが整って下半身全体がぽかぽかしてきました。

    &Bodyの体験レポート 仰向けで下半身
  • 首や肩まわり

    気になっていた首や肩まわりも重点的にほぐしていただきました。「力加減は大丈夫ですか?」と聞いてくださって、筋肉が緩んでいくような感覚が嬉しかったです。ゴルフをしていると体をねじる方向が一緒なので、歪みやすくて腰に不調がでやすいそうです。その歪みを整えるように施術してくださいました。ポイントを説明しながら施術してくださるので分かりやすかったです。お話や実際に触った感じをもとに、ひとりひとりの体の状態に合わせて施術してくださるのが魅力的だと感じました。

    &Bodyの体験レポート 首や肩まわり
  • 横向きで腰まわり

    枕を抱くような横向きの体勢で施術してくださいました。私が思っていたタイ式のイメージと違って、かなりリラックスできます。ただ横向きになるだけでなく、ムリのない動きをするために抱き枕を活用されているそうです。横向きだからこそかけられる圧もあるそうで、一人では出来ないケアをしっかりとしていただいている感じが気持ち良かったです。セラピストさんの優しい声とゆったりとしたBGMを聞いていると、取材だという事を忘れて寝てしまいそうになるほど心地良かったです。

    &Bodyの体験レポート 横向きで腰まわり
  • 上半身もしっかりと

    横向きの体勢で、上半身の施術もしてくださいました。肩甲骨まわりをイタ気持ち良い手技でほぐしてくださったのが特に良かったです。「首や肩が辛い原因は腰からきていると思います。体は全て繋がっているので、気になる箇所だけでなく全身を緩めることが大切です」と教えていただきました。横向きでも少し頭をほぐしてくださって、首や後頭部もスッキリしてきました。仰向けと横向きだけで、うつ伏せの施術がないのは珍しいと思います! 体勢がずっと楽でとても良かったです。

    &Bodyの体験レポート 上半身もしっかりと
  • 全身を伸ばして終了

    仰向けや横向きで全身をくまなくほぐしていただいたところで、最後はゆるめた体を伸ばして施術が終了しました。ゆったりリラックスして受けられるタイ古式だったので気持ち良くて半分夢見心地だったのですが、最後に全身を伸ばしていただいたことで意識がシャキッとして気持ち良く起き上がれました。この工程には、全身に酸素を行き渡らせてゆるんだ体の筋肉を起こす目的もあるそうです。背骨がグーっと伸びる感覚はとても気持ち良かったです◎

    &Bodyの体験レポート 全身を伸ばして終了
  • 施術を終えての感想

    &Bodyの体験レポーター

    西畑 里菜

    一味違ったリカバリーストレッチの施術で、全身がポカポカしています。一人では出来ないような動きばかりで、下半身の施術もとても気持ち良かったです。不調は腰からきていると言われて驚いたのですが、確かに腰を施術されると「イタ気持ち良い」と感じる箇所が多くて納得できました。私は施術後に体がだるくなる事が多いのですが、かなりスッキリして嬉しいです! プロならではの施術で首や肩も軽くなって、かなり満足できました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    &Bodyのスタッフ 初瀬(+指名料1,000円)

    初瀬(+指名料1,000円)

    タイ式は久しぶりとのことでしたが、ムリのない動きでイタ気持ち良い「新感覚の施術」に満足していただけたようで嬉しいです。首と肩を気にされていましたが、実は腰の不調が原因でお疲れが溜まっていると感じました。スポーツをされることもあり、左右差やバランスを整えるように施術しましたので、少しでもお体の違いを実感していただければ幸いです。

今回体験のメニューはこちら

リカバリーストレッチ90分
10,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    &Bodyのイメージ画像

    優しく温かい人柄のセラピストさん揃い

    隠れ家的なサロンで、廊下などもホテルのような雰囲気です。もともと内装デザインをされていたということもあって、店内はとてもオシャレで高級感があります。経験豊富なセラピストさんが多く、お客様の満足度を高めるために日々話し合いを重ねているそうです。向上心があって明るく優しい方ばかりで、心地良い対応をしてくださいます。お客様の事を考えて、施術で使用するオイルもオリジナルで作られているのだとか。アロマは3種類なのですが、軽い香りから重い香りまであり、好みに合う物を選べます。アロマや施術についても分かりやすく説明してくださるのが魅力的です。セラピストさん達の制服も黒色を基調としてシンプルで落ち着いた雰囲気で、サロンにぴったりです。気分が落ち込んでいる時に来店しても、気持ち良く帰れるような対応と施術を提供してくださいます。また明日から頑張りたい、リラックスしながら癒されたい、という時にもぜひ利用してみてください。


    &Body

    東京都目黒区中目黒1-1-55 N1155ビル 2F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

&Bodyのメニュー

EPARK料金7,800円

19%OFF 6,300円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金3,500円

42%OFF 2,000円

体験割適用で

EPARK料金10,400円

14%OFF 8,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。