• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~29:00(最終受付29:00)

東京都渋谷区道玄坂2-16-5 セントラル共立ビル5F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩6分

アロマの香りと手技でリラクゼーションを満喫

福来の体験談

4種類のアロマより自分好みの香りを選ぶことができるので、その日の心身のコンディションにピッタリの施術を受けられます。高い技術を駆使しながら、身体の奥深くまでしっかりとアプローチしてくださいますので、お疲れや身体の不調のケアを受けたいときにおススメ♪経絡に沿ってツボを刺激しつつ、筋肉もほぐしてくださるため、施術後には身体がスッキリしているのを強く実感できます。皆さまもぜひこの機会に施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。

福来のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

福来の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

全身アロマ+デコルテ+ヘッドケア90分
5,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • アロマ選びからスタート

    施術に入る前に、まずは施術に使用するアロマ選びを行います。アロマは4種類の中から選ぶことができ、なかでもラベンダーが人気とのこと。その日の気分や体調に合わせた香りを選べるので、心身ともにリフレッシュしたいと思ったときなどにピッタリのサロンだと思いました。サロン内はアットホームな空間であり、気さくなセラピストさんが心地良い接客で対応してくださるので、初めてのサロンでしたがリラックスしながら施術に臨むことができました。

    福来の体験レポート アロマ選びからスタート
  • うつ伏せ(上半身)の施術風景

    うつ伏せになり、背面の施術を行っていただきました。経絡に沿ってツボを刺激しながら、筋肉をじっくりとほぐしていただきました。肩から肩甲骨、背中や腰など広範囲の施術を受けられたので嬉しかったです。表面だけでなく、身体の奥深くまでアプローチが届いているのを実感でき、思わず寝入ってしまいそうになるほど気持ち良かったです。施術後、身体が軽くなっているのを実感できました。拳や腕など広い面を使いながら施術してくださったのが印象的でした。

    福来の体験レポート うつ伏せ(上半身)の施術風景
  • うつ伏せ(下半身)の施術風景

    うつ伏せのまま、下半身の施術を受けました。足の後ろ側だけでなく、太ももの前やヒザなど、両面をケアしていただけたので、施術後に足がスッキリしているのを実感できました。ひとつひとつを丁寧に流していただいたほか、足裏の反射区も刺激していただくなど、下半身全体をじっくりと施術していただきました。足の冷えや重さが気になっていた私にピッタリの施術だったので、とても嬉しかったです。力加減も細かく気にしてくださったので良かったです。

    福来の体験レポート うつ伏せ(下半身)の施術風景
  • デコルテ~肩、首にかけてもケア

    姿勢を変え、デコルテから首、肩のケアを行っていただきました。背面への施術時と同様、奥までしっかりとアプローチが届いているのを実感できました。リンパの詰まっている箇所も丁寧に流していただき、本当に良かったです。施術を受けている最中、それまで滞っていたリンパが流れていくのを実感できました♪施術後、肩周りがとてもスッキリしていたので嬉しかったです。肩や首のつらさにお悩みの方には特にピッタリの施術だと思いました。

    福来の体験レポート デコルテ~肩、首にかけてもケア
  • ヘッドへの心地良い刺激

    最後はヘッドを施術していただきました。ただ指先で頭のツボを刺激していくだけではなく、両手をしっかり使いながら施術していただけたので、とてもリフレッシュできました。施術後、いつもより目がパッチリと開いているのがわかりました♪視界がクリアになり、頭の重さもスッキリとしていたので良かったです。コース内にヘッドへの施術も含まれているのは、とてもお得だと思いました。全身をじっくりケアしていただけて嬉しかったです。

    福来の体験レポート ヘッドへの心地良い刺激
  • 施術を終えての感想

    福来の体験レポーター

    石乃原愛理

    すごく気さくなお人柄のセラピストさんだったので、とてもリラックスしながら施術を受けることができました。力加減を細かに気にしてくださるなど、とても満足度の高い施術でした。一度の施術を受けただけなのに、身体がスッキリしているので本当に良かったです。気になっていた足をしっかりと施術していただけたので嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    福来のスタッフ 優奈

    優奈

    足のお疲れは特にふくらはぎに出ており、パンパンになっていましたので、しっかりと流すように心がけました。上半身では肩から肩甲骨にかけてハリがありましたので、それらの箇所のケアを重点的に行いました。施術によって身体が軽くなったとのことで良かったです。日頃から運動に取り組むと、より快適なコンディションを維持しやすくなると思います。

今回体験のメニューはこちら

全身アロマ+デコルテ+ヘッドケア90分
5,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    福来のイメージ画像

    いつでもフラッと立ち寄れる癒しの空間

    渋谷駅ハチ公口から徒歩6分ほどの便利な場所にあり、年中無休で朝10時から翌朝5時まで営業しているため、施術を受けたいと思ったタイミングでいつでも通うことのできるのが嬉しいポイント♪サロン内はアットホームな雰囲気となっており、明るく清潔感のある空間となっているため、男女問わずリラックスして過ごしやすい環境が整っています。カーテン仕切りの個室が複数ありますので、施術中に人目を気にせず過ごせるのも嬉しいですね。ベテランセラピストさんが多数在籍しており、ひとりひとりの身体の状態に合わせた施術を行ってくださいます。ご来店されているお客さまは30~40代の年齢層が多く、ペアでご来店される方も多いとのこと。お出かけついでや、仕事で遅くなったとき、終電を乗り過ごしてしまったときなど、様々なシーンで利用しやすいので、お気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。


    福来

    東京都渋谷区道玄坂2-16-5 セントラル共立ビル5F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

福来のメニュー

EPARK料金2,980円

33%OFF 1,980円

体験割適用で

EPARK料金3,480円

28%OFF 2,480円

体験割適用で
来店条件
日時:11:00〜19:30

EPARK料金3,980円

25%OFF 2,980円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。