• 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

富山県富山市町村1-318

最寄り駅:富山地鉄本線 東新庄駅 車で7分

陶板浴 クローバーのスタッフ

福野 日奈(フクノ ヒナ)
陶板浴 クローバーのスタッフ 福野 日奈

スタッフ (6年)

メッセージ
毎日笑顔で過ごせるように
ほんの少しの不調でも、様々な悩みに繋がっていきます。身体を芯から温めて、一緒に根本の改善を目指しましょう!
施術歴
6年
得意な施術
陶板浴/よもぎ蒸し
趣味・特技
・ペン習字
・旅行
資格・受賞歴
・栄養士
・体温管理士
接客のモットー
「冷えくらいなら大丈夫」と考えていませんか?
冷えを放っておくと様々な不調がでてきます。
身体を温めることで、からだや心が喜びます!温めた後は みなさんの表情も違うはず。
お客様が笑顔で、また明日から頑張ろうと思ってもらえるよう心掛けています。

中川 いずみ(ナカガワ イズミ)
陶板浴 クローバーのスタッフ 中川 いずみ

セラピスト (18年)

メッセージ
丁寧に心を込めて施術いたします
クローバーはエステサロンからはじまりました。ヒアリングを通じて、お客さまから「肩が張る」「足が冷たい」「眠れない」「ストレスが溜まっている」という声が、とても多いことに気づきました。 そして今「美しさは健康から、そして心から」をコンセプトに、豊富なメニューでトータルケアいたします。 きっとお客さまにぴったりなコースをご提案できると思います。
施術歴
18年
得意な施術
エステ/ヘッドケア
趣味・特技
・旅行
・温泉巡り
資格・受賞歴
・AFA認定エステティシャン
・タイ政府公認ITM レベルⅠ、Ⅱ、Ⅲ
接客のモットー
忙しい日々の中、
ほんの少しの時間、今の自分の身体に意識を向ける。
ふっと力を抜いてリラックスできる、
そんな場所でありたいと思います。

陶板浴 クローバーのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。