快眠の家 大宮

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-549-1 ガーデン・リラ103

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 西口より徒歩7分

快眠の家 大宮のブログ

どんな人におすすめか・・・ドライヘッドスパ 快眠の家大宮

こんにちはドライヘッドスパや色々なメニューをやっております、快眠の家大宮です。
ドライヘッドスパってどんな人におすすめ?っていう質問にお答えしていきますね。
快眠の家のドライヘッドスパは頭皮の奥の筋肉や腱膜に刺激を与え、自律神経が整うようにアプローチしていきます。
自律神経が乱れているという言葉を言われたり聞いたりしたことがあると思いますが、その原因はストレスです。
ストレスのせいで、脳みそが疲れてしまい正常な信号が脳から身体の隅々に送られにくくなってしまうのです。
すなわち、ドライヘッドスパをおすすめしたいのは、ストレスを感じている人、という事ができます。
ストレスが無い人なんていないので、皆さまにおすすめをしていきたいです。
特に、仕事や家の事でとにかく毎日ハードワーク、休まる時間がとりにくい、最近心から笑うことが少なくなった、ちょっと無理をしていて余裕がなくなっている
そんなストレスのせいで、、、眠りが浅い、寝つきが悪い、朝パッと起きられない、ってなってきますよね。
ぐっすり眠れないから疲れが取れない。。。肩も首も頭も凝っててカチカチに張ってるなあ。。。
そんな方は特にドライヘッドスパを受けて頂きたいです。
あとはパソコンやスマホをよく触る眼精疲労の方、頭首肩こりが辛い方、下を向くことが多くお顔のたるみやトップの髪のボリュームが気になる方、リフトアップ効果も期待できます。
少しでも興味があるなあという方がいらっしゃいましたら、まずは是非一度体験しに来てください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

サロンブログの
読者になる
投稿者
快眠の家 大宮のスタッフ 植草清彦

植草清彦

ウエクサキヨヒコ

お客様に「感謝の気持ち」を持って、初心を忘れず対応します。常にお客様の気持ちを考えます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
快眠の家 大宮のスタッフ 植草清彦

オーナー

植草清彦 ウエクサキヨヒコ

快眠の家 大宮のメニュー

EPARK料金3,980円

37%OFF 2,480円

体験割適用で

EPARK料金3,880円

38%OFF 2,380円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。