快眠の家 大宮

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-549-1 ガーデン・リラ103

最寄り駅:JR埼京線 大宮駅 西口より徒歩7分

心地良い力加減!やさしく包み込むような施術を味わえるサロン

快眠の家 大宮の体験談

さいたま市大宮区にある「快眠の家 大宮」さんは、おひとり様の時間を満喫できるプライベートサロンです。お困り事に応じてオーダーメイドのメニューを提案してくださいます。お客様がリラックスして毎日を過ごせるよう、ドライヘッドスパをはじめ、さまざまなメニューを取り揃えてあるのが魅力的◎すべての施術に電気が流れるマットタイプのマシンを使用し、こわばった筋肉をほぐし、体をあたためながらアプローチしてくださいます。気になる部位を把握したうえで、ひとつひとつのツボを押しながら、丁寧に施術していただけます。

快眠の家 大宮のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

快眠の家 大宮の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

至極のドライヘッドスパ 80分 通常料金8,000円
6,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧でわかりやすいヒアリング♪

    【快眠の家 大宮】さんでは、施術を始める前にヒアリングがあります。スマホを使用することが多いため、今回は目の疲れが気になることを伝えました。「しっかりサポートできるよう施術します」とおっしゃってくださったオーナーさんの言葉が、とても印象的で心強かったです。悩み事を打ち明けた後、ドライヘッドスパについての説明や施術の流れを詳しく教えていただきます。他にも、施術後の注意点やアドバイスなどがありました。オーナーさんが、ゆっくりとわかりやすい口調で話してくださるため、「初めてのお客様でも安心できる」と思いました。

    快眠の家 大宮の体験レポート 丁寧でわかりやすいヒアリング♪
  • 足元から徐々にほぐし

    まずは足元からスタート!ドライヘッドスパを受けるのに、下半身まで施術してもらえることに驚きました。固くなった筋肉をほぐすように施術してくださいます。全身の巡りをケアし、体があたたまった状態で頭部にアプローチした方が、より施術の効果が期待できるそうです。マットと手技による下半身のケアを行ったため、全身がほぐれポカポカに♪施術が進むにつれ、体が伸びるような感覚になったことがおもしろかったです。落ち着いた空間での施術でしたので心からリラックスできました♪

    快眠の家 大宮の体験レポート 足元から徐々にほぐし
  • 首や肩の疲れにアプローチ!

    下半身をほぐし、全身があたたまった後は、リンパが滞っている首や肩まわりをケアしてくださいます。体の流れがスムーズになるよう、丁寧に施術していただきました。正直、日常生活を送るなかで、あまり肩の重さを感じていませんでした。しかし、いざ押したりほぐしたりしてもらうと、疲れていることがわかりビックリ!!スマホを使用するため、目だけでなく首や肩もかなり疲れていたようです。気付かなかった部分のつらさにもアプローチしてもらいました。肩のあたりが軽くなりとてもうれしかったです♪自分の体についてあまり理解していなかったので、これを機にもう少し意識してみようと思います。

    快眠の家 大宮の体験レポート 首や肩の疲れにアプローチ!
  • 頭皮がやわらかくなるようドライヘッドスパ

    全体的にほぐした後は、包み込むような手技で頭皮にアプローチしていただきました。オーナーさんの手から感じる体温が心地良く、思わず眠ってしまいそうに…♪頭にはたくさんのツボがあり、それらを刺激すると体が綺麗になり、老廃物のケアが期待できるそうです。目の奥までほぐすとリラックスできるため、より深く眠りたい方にぴったりだそう◎ヒアリング時に伝えていた力強さで、やさしく施術していただけたことが良かったです。ひとつひとつのツボが絶妙な力加減で押されていき、頭皮がほぐれていくのを実感できました。

    快眠の家 大宮の体験レポート 頭皮がやわらかくなるようドライヘッドスパ
  • フェイスラインもケア♪

    こちらのコースを選択すると、お顔まわりも施術していただけます。目のつらさが和らぐよう、私に合ったオーダーメイドの施術を行ってもらいました。筋肉の緊張を緩めるように、目元を触っていただけるため、施術後には美しいフェイスラインに♪ただ単に、頭が冴えたり疲れが取り除けたりするだけでなく、たるみやシワにもアプローチ可能なのだとか。リフトアップした、ハリのあるお肌になれましたよ◎しっかりとケアしていただいたので、ぱっちりした目になり、クリアな視界を手に入れることができました!

    快眠の家 大宮の体験レポート フェイスラインもケア♪
  • 仕上げは首まわりのストレッチ

    心地良く眠ってしまいそうな施術の最後には、頭と首のストレッチを受けます。体があたたまった状態で、頭から首にかけてゆっくりと伸ばしていくため、心身共にリフレッシュできて気持ち良かったです♪しっかりとストレッチが入るので、スッキリ目覚めてから帰ることができました。プライベート空間が保たれたなかでの施術は、おひとり様の時間を満喫でき、至福のひと時を過ごすことができました。「癒しの手技を楽しみたい」「自分の体と向き合いながら施術を受けたい」という方におすすめです。帰りも笑顔で見送ってくださり、最後まで気持ち良く利用できました。

    快眠の家 大宮の体験レポート 仕上げは首まわりのストレッチ
  • 施術を終えての感想

    快眠の家 大宮の体験レポーター

    早川里香

    「ドライヘッドスパ」は、力強い押圧でほぐしていくというイメージを持っていましたが、思っていたものとは全く違い、癒しをもたらす施術で夢心地でした。サロン内も清潔感があり、オーナーさんのセンスが伝わってくる素敵な空間も魅力的でした。施術が終わり、目を開けるとまぶたが軽くてビックリ!目元がスッキリするだけでなく、頭も冴え爽快感を味わえるので、定期的に受けたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    快眠の家 大宮のスタッフ 植草清彦

    植草清彦

    お疲れ様でした!頭の疲れが気になるとうかがっていたため、頭皮を重点的にケアさせていただきました。他に、固くなっていた耳の後ろやこめかみも流したので、巡りがスムーズになったと思います。全体的に、頭皮も体もコンディションが良く、日頃からきちんとケアされているのが伝わってきました。このまま維持できるよう、湯船に浸かっている時に、つらい部分をご自身で押していただきたいです。

今回体験のメニューはこちら

至極のドライヘッドスパ 80分 通常料金8,000円
6,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    快眠の家 大宮のイメージ画像

    ドアを開けると異空間!こだわりがたくさんつまったサロン

    「現実の世界から離れて、疲れ切った体や心をゆっくり休めてほしい」というコンセプトのもと、オーナーさんが手作りで内装を仕上げたそうです。癒されるBGMや幻想的な空間、お客様に寄り添った施術など、どれを取っても、おもてなしの心が伝わってきます。落ち着いた施術ブースに設置されている、やわらかく体をあたためる機能を備えたベッドは、ゆるやかに体を包み込むような寝心地です。この他、どんなお悩みにも応じられるように、体の深部までケアできるマシンを導入されています。「大宮駅」より徒歩7分のところに位置している、男女の施術がOKな完全個室のサロンです。平日は20時まで営業で、お出かけやお仕事帰りはもちろん、体のだるさを感じた時に、ふらっと気軽に立ち寄ることが可能です。


    快眠の家 大宮

    埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-549-1 ガーデン・リラ103

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

快眠の家 大宮のメニュー

EPARK料金3,980円

37%OFF 2,480円

体験割適用で

EPARK料金3,880円

38%OFF 2,380円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。